BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • お年玉キャンペーン クーポン券配布してます!

    2021/01/26

    皆様こんにちはlaughY.Aです。

     

    先週から始まった小平商工会のお年玉キャンペーン✨

     

    弊社セルビスも参加店となり、ご利用総額から20%分のクーポン券を配布しております!

     

    例えば10万円のガス器具を購入いただいた場合、2万円分のクーポン券をお渡し!

    yesスゴ~~イお得☆!!

     

    是非この機会に、ガス器具のお取替えご検討してみてはいかがでしょうか?

     

    ご利用期限は2月28日迄です。

     

    お待ちしておりま~すwinkheart

  • 今年の終わりに。。。

    2020/12/29

    こんにちはsmileyやじです。

    年末出勤最終日にブログをお届けさせて頂きます。

    いつもブログを拝見して頂いている方々、有難う御座います。

    今年一年ありがとう御座いました!

    セルビスは1/6から仕事始めになりますので、2021年度も宜しくお願い致します。

     

    年末年始は愛犬のライ君とおうち時間を過ごしましかね

    まだ生後5か月になるパピーくんなので、甘えん坊でかわいいです。

     

    皆様にとって新年がいい年であります様に!

     

     

     

  • 2020/12/22

    お久しぶりです

    今回は野球バカのみっちゃんがお届けします

    今年はコロナ・コロナと騒がれ気が付けばあっという間にあと2週間足らずで終わろうとしています
    1年て早いですね💦💦

    以前のブログにも書かせて頂いた様に自分は地元の少年野球のコーチなるものをやらせて頂いています

    今年コーチをさせて頂いていたのが6年生でその子供たちが卒団を迎えることになりました

    本来ならば公共の施設を借り飲食もあり盛大に行うのですが今年は密を避ける為
    学校の体育館を借り人数も制限し時間も短縮し執り行う事になりました

    正直どうなるのだろうと思っていましたが保護者の方々の多大なるご尽力によりとても素晴らしい会場になり例年と変わりないくらいの卒団式だったと思います

    この大変な環境化の元頑張った子供たちもこれを貴重な体験として今後の生かしてくれることと思います

    まだまだ大変な世の中ですが皆様もお身体をご自愛下さい

    あと2週間足らずで令和2年が明けます

    素晴らしい新年を迎えられるよう頑張りましょう

     

    自分も来年も現役でプレイしたいと思っています

     

    くだらない話にお付き合い頂きありがとうございました

    野球バカみっちゃんでした  

     

     

     

     

  • 近くのお店①

    2020/12/15

    皆様こんにちは。

    今回で二回目のブログになります事務員Yです。

    宜しくお願い致します。


    今回は会社の近くにあります、お店をご紹介させていただきます。

    会社の最寄り駅の小川駅西口から二分ほどの場所にあります

    『ケバブキング&タピオカ』さんです。

    今年の9月にオープンしたとのことで、ケバブの名前は聞いたことがありましたが

    一度も食べたことがなくて行ってみました。

    お店は海外の方がやっていまして本格的な雰囲気がしました。

    今回は、ケバブサンドとケバブ丼をいただきましたがリーズナブルなお値段でボリュームもたっぷりでした!!

    私は辛党なので辛口にしましたが結構辛かったです(^_^;)

    メニューはケバブ以外にもありますが色々注文してみたくなりました(^^♪

    今後も会社近くのお店を色々開拓出来たらいいなと思います!

    もうすぐ年末も近づいてきましたが、体調管理に気を付けて

    また来年も目標をもって頑張っていきたいと思います。


    最後までお読みいただきありがとうございました。

  • Keep left

    2020/12/08
    自転車🚲通勤7月入社のY.Aです。
    コロナで自転車通勤を始めた方も多いと思います。私もその一人。
    自転車🚲の交通ルールについて書かせていただきます。
    
    自転車は道路交通上、軽車両で「車の仲間」。
    ですから、車道走行、日本だと左側走行が原則です。
    
    この間、私を追越したロードバイクが、逆走して来たママチャリと正面衝突しそうになり、
    私も巻き込まれそうになりました。
    右側走行は本当に危険‼
    通勤中ほぼ毎日逆走自転車に出会います。
    
    私はその度に「逆走ですよ!」って声をかけるんですが、相手にはポカンとされるのが現実ですね。
    
    右側通行は違反した場合、3月以下の懲役または5万円以下の罰金!知ってましたか?
    
    他にも並進やイヤホンしていたりと違反自転車に遭遇するので、自転車の交通ルール認知度は低いんだなと考えさせられます…。
    
    歩道は例外。写真の様な標識があれば走行は可能ですが、歩行者優先ですので車道側を徐行、
    すぐに止まれる速度で通行となってます。
    
    ルールを再認識し、自分にも他人にも優しい運転をしましょう!
    お読みいただきありがとうございましたwink
    
  • 帰省

    2020/12/03

    こんにちは。
    7月に入社したTです。
    気づけば12月に入り今年も残すところあと1ヶ月となりました。
    毎年言ってますが、1年が本当に早いっ!!

    年末年始は弟と一緒に東北の実家に帰省の予定でしたが、ここ数ヶ月で
    感染急増したコロナのせいでまた家族から帰省NGをくらってしまったので
    帰れそうにないです。。。
    帰る気満々でルンルンだっただけに残念><
    田舎は高齢者も多いのでしょうがないですが
    去年の年末から帰ってないのでやっぱり帰りたいですね。。泣

    そして最近は新宿御苑に行ってきました。
    紅葉が見ごろになっていてとっても綺麗でした💛
    新宿御苑大好きなので結構な頻度で行ってます(笑)
    最近園内にスタバもできたのでさらに居心地抜群になってて最高です(笑)
    みなさんも是非紅葉見に行ってみてください(/・ω・)/オススメ

    お読みいただきありがとうございました。

  • おいもの季節

    2020/11/26

    みなさま、こんにちは!!

    4月に入社しました、アイエヌです。

    前回のブログから4ヶ月、朝起きるととても冷え込んでいてあっという間に秋を通り越して冬ですね。

     

    先日テレ東の某番組で地元が、家のすぐ近くの多摩川の公園がで放送されていました。

    春は桜、夏はBBQ、秋は紅葉と季節ごとに色が変わるお気に入りの場所です。

    私も秋を感じ愛犬のコナツさんとお散歩してきました☻

     

    10月の下旬に盲腸になり、人生初の『入院・手術』を経験しました。

    少しの間お休みをいただいておりました。

    経過良好なので「ほッ」としております。

     

     

    寒い毎日が続きますが、おからだにお気を付けください。!

    皆様さまにとってより良い1週間となりますように、、。

    またお会いしましょう!お読みいただきありがとうございました(^▽^)

  • ロゴ

    2回目の新人研修

    2020/11/18

    皆様こんにちは、こんばんは。

    もう少しで新入社員じゃなくなるNが今回はブログを担当させて頂きます。

    最近暖かかったり寒かったりなど気温がバラバラですごく困っています、、。

    コロナもまだまだ続いておりますので健康第一に頑張っていきたいですね。

    さてさて本題に入ります。

    なんと、なんと!セルビスに入社してから半年も過ぎていました。( ゚Д゚)早いですね。

    毎日終わらない終わらないああ、ああああ( ゚Д゚)ああああ!!とぶつぶつ言いながら頑張っています。

    先週2回目の新人研修に行ってきました。

    同期が私用で行けず一人で行きました。

    今回はビジネスマナーについての研修でした。

    いざお話を聞くと自分がしている業務についての重要さ、改善点。

    高校が商業だった為学習した事のあるものが多いと感じましたが

    より深い所まで学習も出来てとても為になりました。

    最近の楽しみは一人ショッピングです。服を買うのが最近のマイブームでして、(n*´ω`*n)

    皆さまもマイブームを作って毎日を乗り越えましょう!

    今回はこの辺で失礼します。

     

     

     

     

  • 新しい給湯器♪

    2020/11/10

    こんにちは('ω')ノ
    小平の畑からは、イモ掘り遠足の幼稚園児たちの歓声が元気に聞こえてきます。
    そんな畑の横のガス屋さん。
    セルビスの事務員Uがお届けします。

    しかし今年の話題と言えば、やはりコロナ一色ですよね…(>_<)

    幸いなことに今現在まで、セルビスではクラスターは発生しておりません。
    やはり事務所に入る前の手洗い・うがい。
    事務所でもマスク着用に、換気を気を付けて…と基本的な対策ですが、
    毎日続けております。
    それでもまだまだ不安な日々……(´;ω;`)
    見えないウイルスとの戦いは、やっぱり疲れますよね~??

    そんな中、なんだか気になる給湯器の情報

    『除菌の出来る給湯器 GTプレミアム

    えーどんなのどんなの?(*'▽')

    ご興味のある方は、ぜひセルビスまでお電話ください♪

    これから冬本番に突入して行くわけですが…ガスのお風呂で
    身も心も温まりつつ、お客様もセルビス一同も、
    元気に今年を終えられますように(^^♪

    ほっこりガス屋さんのお祈りでした(*'ω'*)

  • ちょっと過ぎたハロウィン★

    2020/11/04

    皆様、こんにちは。

    お菓子担当:O ですsmiley

    もう11月に入ってしまいましたが、先週の土曜日はハロウィン★

    本来の趣旨とは変わってしまってはおりますが、コロナ過の影響で、

    今年はお家ハロウィンが流行ったとニュース等でやっておりましたね(^▽^)

    飾り付けを楽しんだり、お家の中で仮装を楽しんだり…家庭によってそれぞれだったと思いますが、

    とりあえず、私は🍰だけハロウィン気分を味わいましたw

    いつも立ち寄るケーキ屋さんでハロウィン前から気になっていたケーキ、

    その名も「魔法のカボチャ」♪

    本物のカボチャをくりぬいて作られてました(o^―^o)

    美味しかったですよheart

     

    ではでは今回はこの辺で…

  • かんかん石

    2020/10/27

     皆様こんにちは10月度最終週ブログ担当しますヨッチャンです。

    さて、10月半ば2年ぶりに故郷長崎県佐世保への帰省してきました。もちろん父親を含めた先祖や親戚の墓参りがメインでしたが、帰省したその日が旧友との懇親会、翌日は親戚との食事会、3日目ようやく本題の墓参りを終えその後育った町の散歩、通った小中学校の見学、さらに地元で唯一山頂まで登れる愛宕山への登山を試みましたが残念ながらこの日は体力が持たず中腹でリタイア(情けなか)。毎年2月に愛宕祭りという行事が2月の最終週の金・土・日に行われ、この愛宕山の山頂に祀られている神殿が御開帳されることもあり町の人全員と言っても大袈裟でなく山頂目指して山登りをするのです。また山頂の少し手前にはかんかん石と呼ばれる大きな置石がありその石を自分の歳の数だけカンカンと叩くといつまでも健康で幸せになれると言い伝えがあり、子供の頃は何往復もした記憶があります。何故このかんかん石の話題を出したかと言いますと、冒頭の懇親会のおり友人の一人が会社の社長に就任することになり、そのお祝いを兼ねて愛宕祭りの日程に合わせ旧友で愛宕山登頂・お祝い会をやろうと盛り上がり来年2月に決行するに至りました。帰省3日目にフライングして軽い気持ちで山頂挑戦しましたが見事玉砕。ダダ今体力をつける為に毎晩の軽い筋トレ、週末のランニングを始めました。いつもなら三日坊主で終わるところが来年の旧友との45年ぶり位の山頂挑戦と目標が出来た為、このトレーニングは絶対続けようと思っています。更にはランニングの距離を伸ばし還暦までには市民マラソン大会の出れるような身体を作り是非成し遂げたいです。

     皆様も何かしらの目標を掲げ、コロナやストレスに負けない健康な身体と精神を作り、いつまで幸せな生活が出来る様お互い頑張りましょう。

     では、次回は愛宕山登山報告を兼ねたトレーニング継続情報を掲載したいと思います。

     

     

     

     

     

     

     

  • ロゴ

    ニジマス釣り

    2020/10/20

    今回のブログ担当のAです。

    コロナ禍の中、ソーシャルデイスタンスを保ち、3蜜

    を避けながらも、どこかに遊びに行けないかと・・・。

    考えることは、みな同じで夏休みや休日はキャンプ場が大賑わいでしたね!

    結局、3蜜になってるニュースを見かけたように思います。

    そろそろ色々なところに出かけて、遊びたいですよね!

    そんなこんなで、我が家はマス釣りに行って来ました。

    娘たちも成長し、最近では休日は別々に過ごすことのほうが多いのですが、

    マス釣り計画には、乗ってきて家族全員で出かけることになりました。

    マス釣りも、このコロナ騒動で早々に入場制限がかかるとのことで、朝早く

    から出発し秋川へ向かいました。

    秋晴れの気持ちの良い日でドライブも最高でした。

    娘たちはブドウ虫が触れず、私と息子が、代わる代わる餌付け。

    さあ!釣るぞ!と準備して間もなく…竿裁きの慣れない娘たちの釣り糸が

    絡みつき、

    絡みついた糸をほどくのに手こずってしまいましたが、その後は順調!

    2時間ほどで、26匹釣り上げ、その場で何匹か塩焼きにしてもらい子供たちは

    大満足でした。私は、ほとんど餌付け担当でした(笑)

    自然に触れて、美味しい塩焼きを食べて、午後には帰宅してのんびり過ごす!

    私も程よくリフレッシュした休日でした。

    最後までお付き合いありがとうございました。

     

  • 寒いと人は出てきません。

    2020/10/13

    お久しぶりです。寺田と申します。

    今回担当させて頂きます。

    今回は10月吉日に行った高幡不動尊についてですが、

    台風が近づいていたということもあり、完全に閑散としておりました。

    自分が見た限りですと、10数人いたかどうかで、20人はいなかったくらいの感じでした。

     

    新型コロナウィルスもまだまだ落ち着いていない状況で、且つ台風が直撃はしていなくても雨が降り、

    気温も上がらないとなれば、人が集まる場所でさえ閑散としていました。

    御朱印を集めてる自分としましては、参拝客が並んでないので逆にありがたかったのですが。

     

    すぐに高幡不動尊をあとに出来たので、時間が余ったので、八王子の神社も行ってみようと思い、行ってみました。

    そこの神社の御朱印は個性があるので行ってみたのですが、例大祭限定の御朱印があるということだったので、

    それをお願いしました。

    普段でしたら、おそらく長蛇の列なのでしょうが、やはりすぐに手に入れることが出来ました。

    これからは他の神社仏閣に行って御朱印を集めてみようと思っております。

     

    相変わらず新型コロナウィルスが流行っており、終息の目途がたたないうえに、台風の脅威にもさらされておりますが、皆様にとりましては、お体に十分ご注意いただき、毎日を過ごされますよう、祈念しております。

    お付き合いいただきましてありがとうございました。

     

  • アウトドア用品

    2020/10/09

    皆様こんにちは!今回のブログを担当させて頂きますのは約5か月ぶりのタキシマです。

     

    季節は秋になり、肌寒い日もありますね?まだまだ、コロナ過で気の抜けない日々を送っております。友人との飲み会やキャンプも行って無い状況ですが、アウトドア用品を購入しております。

    これからの季節に使おうと思い日常でも使用できる魔法瓶を購入しました。夏は麦茶を冬には緑茶を会社に持参しております。100年以上続くメーカーの物です。デザインはクラシカルな物を選び「生涯保証」にも惹かれました。真空構造で保温性も【口コミ】では優れていると事で、夕方まで温かいお茶が飲めるか楽しみにしております。付属のコップで飲むと机の上で倒して、大惨事にならないように同メーカーのスイッチバック式(ボタンを押さないと飲めない構造)のマグも購入しました。こちらも真空構造で保温性に期待をしております。

     

    密を避ける為に?ソロ用の焚火台を購入してしました。焼き網も付属しているので、BBQも楽しめそうです。活躍する機会は何時になるかわかりませんが、楽しにしております。ソロ用のテントは持ってないので車中泊になるかもしれません。w

     

    話はお風呂釜の保温機能になります。自動機能が付いている機種は、お湯張りをしてくれて、追い焚きをして、任意の湯量と温度にしてくれます。タイマー機能が予約で沸かす事も出来て凄く便利になってます。火を消し忘れて、水を足していた事が無くなりました。

    自動運転のスイッチボタンを押すだけで完了です。お風呂が沸いた後は自動で保温してくれます。御存じの方もいらしゃると思いますが、任意で保温時間の設定が出来ます。自動保温は0,2,4,6,8時間と変更ができます。初期設定は4時間が多いです。メーカーにより異なりますが、次に入る人が居ない場合は自動運転のスイッチを切るか、メインのスイッチ切れば無駄な光熱費を消費しなくて済むと思います。保温時間を4時間から少ない時間に変更する事で消し忘れの無駄を無くす事にもなります。

    帰宅時間が遅くなった家族方のが、冷めたお風呂に入って風邪などひかない様に、注意して下さいませ。

     

    毎回、まとまりのの無い文章になってしまい申し訳ございません。最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

     

  • ロゴ

    給湯器取替ポイント

    2020/10/03

    皆さまこんにちはセルビスで営業しております今ちゃんです。

    宜しくお願いします。

     

    タイトルにありますが給湯器取替のポイントをご紹介いたします。

    まず給湯器取替お打合せにお伺いした際によく頂くご質問が3点ありますのでご参考にして下さい。

    ①「給湯器は何年もつの?」②「壊れて困ってるから早く取替て」③「うちは一番安い業者にお願いする」をよく聞きます。

    ご質問に対する私の返答をご紹介します。

     

    ①給湯器は機械なのでいちがいにはお答えが難しいですが、10~15年になると思います。
     ※最近お伺いしたお客様で28年間使用している方がいましたW

    ②機械なのでいきなり壊れます、中には「明日親戚が来るのに」「明日孫が泊まりに来る」など壊れてほしくないタイミングで壊れるお客様もい らっしゃいました。
     10~15年ご使用のお客様は早めの取替をお勧めします。
    ③昨今金額が安い給湯器をネット・チラシ等で出回っております。このような会社はそれなりの工事をして帰っていきます※そうでない会社もありますが・・・
     施工不備があっても直しにきてくれず、別の会社に有償修理をするケースもありました。ご注意してください。

     

    <ここからが今ちゃん取替ポイントになります>

    取替の際に今ついている給湯器の同等品取替をご希望される方が多いです。

    なぜか?とお聞きすると「うちは一番安い機種でいいのよ」と返答がきます。

    もちろん安い機種もありますが、給湯器メーカー各社が新商品(新機能)機種も販売してます、今回はノーリツが販売している除菌機能付き給湯器をご提案いたします。

    UV除菌ユニットを使い99.9%の除菌をしてくれる給湯器です。※詳細はカタログ参照してください。

    1人目入浴→除菌→2人目→除菌・・・除菌されて残り湯を洗濯機に使用できます。

    最近○○○ウイルスや○○菌などの話題が多くなってますので、ご検討の一つだと思います。また、リモコンをグレードUPすると外出先でお湯張り・追焚運転等の遠隔操作やスマートスピーカーを使い声で運転操作ができる物もあります。

     

    一度取替ると10~15年お付合いする給湯器なので、プラス何万円で最新機能が設置できます、検討は無料なので同等品交換だけに絞らずお話しを聞いて頂ければ思います。

    給湯器買替の際はセルビス今ちゃんへ電話・メールお待ちしてます。

    お客様の最適なご提案を致します。

    長文になりましたがお付き合い頂きありがとうございました。

  • ロゴ

    ゴルフで笑顔!

    2020/09/24

    皆様こんにちはsmiley

    今回ブログを担当します北です。

    今回は、なんと北さんがゴルフを始めましたsmiley

    いかにも最近始めた様な出だしですが、一年前から始めてま~すcheeky

    全然上達はしませんが(涙)

    9月13日(日)に第1回セルビスコンペを開催しました。

    場所は箱根のゴルフ場です。富士山と芦ノ湖の景色がとても良い場所でした。

    コロナ対策もバッチリ!

    スコアも足もボロボロですcrying ゴルフなのか登山なのか(笑・涙)

    でも、一日笑顔でリフレッシュ出来ました。ゴルフは楽しいで~す。

    次回のリベンジを誓い!仕事に励みます。笑笑

    前回同様、まとまりのないブログですみません。cool

  • ロゴ

    台風10号

    2020/09/09

    皆様こんにちは、今回プログ担当のY・Yです。

    9月6日~7日に沖縄から九州地方に台風が通過し停電や家屋損害等多くの被害が出ました、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

    特別警戒級の勢力で接近・上陸と恐れられていましたが、大きく発達はせずとも被害は停電が続くなど大きな爪痕を残しております。

    今回の台風は関東地方に被害はありませんでしたが、前回の台風被害を思い出していただければ、対策は必要です。

    まだまだ台風シーズンは続きます、接近が予想される場合は速やかな行動と万全な対策をなさってください。

    来週から気温は下がっていき、秋が到来します。

    気温差など体調を崩しやすくなります、お身体を十分気を付けてお過ごしください。

    最後までお付き合い頂きありがとうございました。

     

     

     

  • 町中華で飲もうぜの回

    2020/09/01

    こんにちは。本日より9月スタートですlaugh

    今回担当します若谷島(偽名)と申します。

    今日は曇りで涼しいです。久しぶりに冷房なしで過ごせそうです!

    私は最近ゴルフを始めまして、中々100が切れず悩み所です。10月からプロレッスンでも通おうかなと思っている今日のこの頃です。

     

    さて、今回は弊社㈱セルビス代表取締役の谷島が登場します。

    社長は言ってました『ここ最近の楽しみは朝からゴルフをやって、うまい町中華で一杯やる事。その楽しみの為に一生懸命仕事するんだ』と。んー渋いですね~。

    そして普段テレビを観ない社長が唯一、毎週欠かさずリアルタイムで観る番組があると・・・

    毎週月曜よる11時~BS-TBS「町中華で飲もうぜ」主演の玉袋筋太郎さんが

    各地の町中華でひたすら飲んで食べるという番組です。

    私も1回で観ましたが、確かに玉袋さんのいい飲みっぷりに魅了されました。

    ただ、町中華に中々踏み出せずに、東京亭どまりでしたが、こないだ社長に会社近くの町中華に連れて行ってもらっていい経験が出来ました!

    町中華ブームの社長は、これから開拓を始めるそうなので、おすすめの町中華情報ありましたら

    教えて下さいね(笑)

    以上 有難うございました!

     

     

     

     

     

     

     

  • 頑張るおじさん

    2020/08/25

    御無沙汰しております、野球バカのミッチャンが久しぶりに登場です

    聞き飽きたとは思いますがコロナの影響が大きく一旦は4月に開幕、とたんに緊急事態宣言が出て公共の施設を使う事が出来ず3ヶ月強ぶりの草野球の再開幕です

    写真は平均年齢60弱のおじさんたちが久しぶりの野球を楽しみに待っているところです

    ただ、暑い💦ひたすら暑い💦💦💦

    河川敷という事もあって日影が無い、この日に限って風もないというおじさんたちにとってはこの上ない過酷な条件での再開でしたね。もちろんソーシャルなんちゃらを考え挨拶・エールなどはしないようにしてましたしプレイ前には体温まで測って気は使いましたよ(おじさんが掛かると命の危険が・・WWW)

    まあこの年になると真面目に勝つためだけの野球からケガしないで楽しんでその中で勝てればなおサイコーの野球に代わってますね

    プラス終わった後の1杯(こっちがメインかな・・・WWW)の為に汗をかいているのかもしれませんね

    なんにせよ改めて思いました、体を動かすのは気持ちがいい!!

    ずっと自粛して中々運動することも難しいとは思いますがコロナを避けて怖がるだけでなくうまいこと付き合っていくためにも少しの運動でもして体力を付け免疫力を上げていくことも大事なのではないかなぁって思ってます?(自論なので・・・)

    まだまだ収まる様子がありませんが皆様もお体をご自愛頂きたいと思います(でも今日は久しぶりに東京で感染者が100人を切りましたね)

     

    最後までお付き合いいただきありがとうございました

    出口のないトンネルはないってことでもう少し頑張りましょう

     

    ありがとうございました 次はいつになるだろう・・・(^^)/

     

  • 暑い日が続きますが

    2020/08/18

    初めまして、こんにちは!

    7月から入社をしました新入社員の事務員Yです。
    人生初ブログですが、よろしくお願い致します。

    7月から入社をして、まだまだ分からない事も沢山ありますが
    周りの先輩達や同期のみなさんに助けていただきながら毎日過ごしています。
    毎日学ぶ事が多く、とても充実しています。
    また今まで同期がいたことが無かったので、とても心強いです。

    ここで少し自己紹介をさせていただきます。
    趣味は卓球と旅行です。

    趣味の卓球は、中学校の部活動をきっかけに今でも時々やっています。
    旅行は関東近郊が多いのですが最近は御朱印巡りにも興味を持っています。

    先週は夏休みでしたが、コロナが収まらないので卓球も旅行も行けませんでしたが
    家の大掃除をしたりして過ごしていました。
    コロナが収束したらまた卓球や旅行に行けたらいいなと思います。

    まだまだコロナも収まっていないのでコロナ対策を継続しつつ体調管理には気を付けたいと
    思います。

    暑い日が続きますが、熱中症には十分お気を付けください。

    最後までお読みいただきありがとうございました。
     

  • お年玉キャンペーン クーポン券配布してます!

    2021/01/26
    皆様こんにちはY.Aです。   先週から始まった小平商工会のお年玉キャンペーン✨   弊社セルビスも参加店となり、ご利用総額から20%分のクーポン券を配布しております!   例えば10万円のガス器具を購入いただいた場合、2万円分のクーポン券をお渡し! スゴ~~イお得☆!!   是非この機会に、ガス器具のお取替えご検討してみてはいかがでしょうか?   ご利用期限は2月28日迄です。   お待...
  • 今年の終わりに。。。

    2020/12/29
    こんにちはやじです。 年末出勤最終日にブログをお届けさせて頂きます。 いつもブログを拝見して頂いている方々、有難う御座います。 今年一年ありがとう御座いました! セルビスは1/6から仕事始めになりますので、2021年度も宜しくお願い致します。   年末年始は愛犬のライ君とおうち時間を過ごしましかね まだ生後5か月になるパピーくんなので、甘えん坊でかわいいです。   皆様にとって新年がい...
  • 2020/12/22
    お久しぶりです 今回は野球バカのみっちゃんがお届けします 今年はコロナ・コロナと騒がれ気が付けばあっという間にあと2週間足らずで終わろうとしています 1年て早いですね💦💦 以前のブログにも書かせて頂いた様に自分は地元の少年野球のコーチなるものをやらせて頂いています 今年コーチをさせて頂いていたのが6年生でその子供たちが卒団を迎えることになりました 本来ならば公共の施設を借り飲食もあり盛...
  • 近くのお店①

    2020/12/15
    皆様こんにちは。 今回で二回目のブログになります事務員Yです。 宜しくお願い致します。 今回は会社の近くにあります、お店をご紹介させていただきます。 会社の最寄り駅の小川駅西口から二分ほどの場所にあります 『ケバブキング&タピオカ』さんです。 今年の9月にオープンしたとのことで、ケバブの名前は聞いたことがありましたが 一度も食べたことがなくて行ってみました。 お店は海外の方がや...
  • Keep left

    2020/12/08
    自転車🚲通勤7月入社のY.Aです。 コロナで自転車通勤を始めた方も多いと思います。私もその一人。 自転車🚲の交通ルールについて書かせていただきます。 自転車は道路交通上、軽車両で「車の仲間」。 ですから、車道走行、日本だと左側走行が原則です。 この間、私を追越したロードバイクが、逆走して来たママチャリと正面衝突しそうになり、 私も巻き込まれそうになりました。 右側走行は本当に危険‼ 通勤中ほぼ...
  • 帰省

    2020/12/03
    こんにちは。 7月に入社したTです。 気づけば12月に入り今年も残すところあと1ヶ月となりました。 毎年言ってますが、1年が本当に早いっ!! 年末年始は弟と一緒に東北の実家に帰省の予定でしたが、ここ数ヶ月で 感染急増したコロナのせいでまた家族から帰省NGをくらってしまったので 帰れそうにないです。。。 帰る気満々でルンルンだっただけに残念>< 田舎は高齢者も多いのでしょうがないですが 去年の年末か...
  • おいもの季節

    2020/11/26
    みなさま、こんにちは!! 4月に入社しました、アイエヌです。 前回のブログから4ヶ月、朝起きるととても冷え込んでいてあっという間に秋を通り越して冬ですね。   先日テレ東の某番組で地元が、家のすぐ近くの多摩川の公園がで放送されていました。 春は桜、夏はBBQ、秋は紅葉と季節ごとに色が変わるお気に入りの場所です。 私も秋を感じ愛犬のコナツさんとお散歩してきました☻   10月の下旬に盲腸に...
  • ロゴ

    2回目の新人研修

    2020/11/18
    皆様こんにちは、こんばんは。 もう少しで新入社員じゃなくなるNが今回はブログを担当させて頂きます。 最近暖かかったり寒かったりなど気温がバラバラですごく困っています、、。 コロナもまだまだ続いておりますので健康第一に頑張っていきたいですね。 さてさて本題に入ります。 なんと、なんと!セルビスに入社してから半年も過ぎていました。( ゚Д゚)早いですね。 毎日終わらない終わらないああ、ああああ...
  • 新しい給湯器♪

    2020/11/10
    こんにちは('ω')ノ 小平の畑からは、イモ掘り遠足の幼稚園児たちの歓声が元気に聞こえてきます。 そんな畑の横のガス屋さん。 セルビスの事務員Uがお届けします。 しかし今年の話題と言えば、やはりコロナ一色ですよね…(>_<) 幸いなことに今現在まで、セルビスではクラスターは発生しておりません。 やはり事務所に入る前の手洗い・うがい。 事務所でもマスク着用に、換気を気を付けて…と基本的な対策ですが、 毎...
  • ちょっと過ぎたハロウィン★

    2020/11/04
    皆様、こんにちは。 お菓子担当:O です もう11月に入ってしまいましたが、先週の土曜日はハロウィン★ 本来の趣旨とは変わってしまってはおりますが、コロナ過の影響で、 今年はお家ハロウィンが流行ったとニュース等でやっておりましたね(^▽^) 飾り付けを楽しんだり、お家の中で仮装を楽しんだり…家庭によってそれぞれだったと思いますが、 とりあえず、私は🍰だけハロウィン気分を味わいましたw いつも...
  • かんかん石

    2020/10/27
     皆様こんにちは10月度最終週ブログ担当しますヨッチャンです。 さて、10月半ば2年ぶりに故郷長崎県佐世保への帰省してきました。もちろん父親を含めた先祖や親戚の墓参りがメインでしたが、帰省したその日が旧友との懇親会、翌日は親戚との食事会、3日目ようやく本題の墓参りを終えその後育った町の散歩、通った小中学校の見学、さらに地元で唯一山頂まで登れる愛宕山への登山を試みましたが残念ながらこの日は体力が持た...
  • ロゴ

    ニジマス釣り

    2020/10/20
    今回のブログ担当のAです。 コロナ禍の中、ソーシャルデイスタンスを保ち、3蜜 を避けながらも、どこかに遊びに行けないかと・・・。 考えることは、みな同じで夏休みや休日はキャンプ場が大賑わいでしたね! 結局、3蜜になってるニュースを見かけたように思います。 そろそろ色々なところに出かけて、遊びたいですよね! そんなこんなで、我が家はマス釣りに行って来ました。 娘たちも成長し、最近では休...
  • 寒いと人は出てきません。

    2020/10/13
    お久しぶりです。寺田と申します。 今回担当させて頂きます。 今回は10月吉日に行った高幡不動尊についてですが、 台風が近づいていたということもあり、完全に閑散としておりました。 自分が見た限りですと、10数人いたかどうかで、20人はいなかったくらいの感じでした。   新型コロナウィルスもまだまだ落ち着いていない状況で、且つ台風が直撃はしていなくても雨が降り、 気温も上がらないとなれば、人...
  • アウトドア用品

    2020/10/09
    皆様こんにちは!今回のブログを担当させて頂きますのは約5か月ぶりのタキシマです。   季節は秋になり、肌寒い日もありますね?まだまだ、コロナ過で気の抜けない日々を送っております。友人との飲み会やキャンプも行って無い状況ですが、アウトドア用品を購入しております。 これからの季節に使おうと思い日常でも使用できる魔法瓶を購入しました。夏は麦茶を冬には緑茶を会社に持参しております。100年以上続くメー...
  • ロゴ

    給湯器取替ポイント

    2020/10/03
    皆さまこんにちはセルビスで営業しております今ちゃんです。 宜しくお願いします。   タイトルにありますが給湯器取替のポイントをご紹介いたします。 まず給湯器取替お打合せにお伺いした際によく頂くご質問が3点ありますのでご参考にして下さい。 ①「給湯器は何年もつの?」②「壊れて困ってるから早く取替て」③「うちは一番安い業者にお願いする」をよく聞きます。 ご質問に対する私の返答をご紹介します。...
  • ロゴ

    ゴルフで笑顔!

    2020/09/24
    皆様こんにちは 今回ブログを担当します北です。 今回は、なんと北さんがゴルフを始めました いかにも最近始めた様な出だしですが、一年前から始めてま~す 全然上達はしませんが(涙) 9月13日(日)に第1回セルビスコンペを開催しました。 場所は箱根のゴルフ場です。富士山と芦ノ湖の景色がとても良い場所でした。 コロナ対策もバッチリ! スコアも足もボロボロです ゴルフなのか登山なのか(...
  • ロゴ

    台風10号

    2020/09/09
    皆様こんにちは、今回プログ担当のY・Yです。 9月6日~7日に沖縄から九州地方に台風が通過し停電や家屋損害等多くの被害が出ました、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 特別警戒級の勢力で接近・上陸と恐れられていましたが、大きく発達はせずとも被害は停電が続くなど大きな爪痕を残しております。 今回の台風は関東地方に被害はありませんでしたが、前回の台風被害を思い出していただければ、対策は必...
  • 町中華で飲もうぜの回

    2020/09/01
    こんにちは。本日より9月スタートです 今回担当します若谷島(偽名)と申します。 今日は曇りで涼しいです。久しぶりに冷房なしで過ごせそうです! 私は最近ゴルフを始めまして、中々100が切れず悩み所です。10月からプロレッスンでも通おうかなと思っている今日のこの頃です。   さて、今回は弊社㈱セルビス代表取締役の谷島が登場します。 社長は言ってました『ここ最近の楽しみは朝からゴルフをやって、う...
  • 頑張るおじさん

    2020/08/25
    御無沙汰しております、野球バカのミッチャンが久しぶりに登場です 聞き飽きたとは思いますがコロナの影響が大きく一旦は4月に開幕、とたんに緊急事態宣言が出て公共の施設を使う事が出来ず3ヶ月強ぶりの草野球の再開幕です 写真は平均年齢60弱のおじさんたちが久しぶりの野球を楽しみに待っているところです ただ、暑い💦ひたすら暑い💦💦💦 河川敷という事もあって日影が無い、この日に限って風もないというおじさ...
  • 暑い日が続きますが

    2020/08/18
    初めまして、こんにちは! 7月から入社をしました新入社員の事務員Yです。 人生初ブログですが、よろしくお願い致します。 7月から入社をして、まだまだ分からない事も沢山ありますが 周りの先輩達や同期のみなさんに助けていただきながら毎日過ごしています。 毎日学ぶ事が多く、とても充実しています。 また今まで同期がいたことが無かったので、とても心強いです。 ここで少し自己紹介をさせていただきます。...
< 12 3 4 5 6 7 >
< 12 3 4 5 6 7 >

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。