BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • お菓子屋さん

    2018/07/31

    初めまして。

    今回のブログはセルビスのお菓子部長こと「O」が担当いたしますsmiley

    〝お菓子部長〟といっても、頂き物のお菓子を配るくらいですが(;´・ω・)

     

    さて、今回は私が美味しいと思ったお菓子のご紹介をさせていただきたいと思います♬

    疲れた時、仕事を頑張った時には、やっぱり甘い物heart

    自分へのご褒美、という事で♬

     

    立川駅の駅ビルecute内に店舗がある、「スイートガーデン」さんのいちごシューとミルクチーズタルトのご紹介です☆彡

    いちごとクリームの酸味と甘みがとてもマッチしてて美味しい😋

    チーズタルトはチーズが濃厚で、全体的にしっとりしててこれもまた美味でした(o^―^o)ニコ

    お値段もお手頃価格だったので、お試しくださいな♬

     

    今回のブログはこの辺で…

    次回は猫ブログ(=^・・^=)

    お楽しみに🎶

    (。・ω・)ノ゙バイバイ♪

  • ~おしゃれなcafe~

    2018/07/17

    こんにちは。今回のブログ担当ヤスマサですblush

    暑い日が続いておりますね…

    水分・塩分をしっかり摂って、熱中症にお気をつけてお過ごしください。

     

    私事ですが、最近のマイブームは大学生の娘と『美味しいもの巡り』です。

    先日行った立川の素敵なcafeをご紹介させていただきます。

     

    立川市栄町にある【le builds cafe】さんです。

    こちらのcafe は、セルビスのお得意様である建築会社さんが3月にオープンされたお店です。

     

    蟹のトマトクリームパスタ・フォンダンショコラ・季節のケーキ等注文しました。

    もちろん二人分です…一人ですべて食べたわけでは…(笑)

     

    どのお料理もとっても美味しく、何と言っても雰囲気がとても素敵なのです!!

    2階には大人のための雑貨spaceがあり、これまたおしゃれなインテリアが並んでおります。

     

    美味ししいお料理と素敵なインテリアで、とてもゆったりとした休日の午後を過ごさせていただきました。

     

    みなさまもぜひ、お立ち寄りくださいませ( *´艸`)

     http://builds.co.jp/cafe

     

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

  • ~万緑の季節~

    2018/07/14

    お待たせいたしました
    今回は車大好き、バイク大好きの「イケちゃん」こと池田がお届け致します
    やって来ました!
    ドライブ、ツーリングジーンズ!
    海も山もこの季節が大好きです!
    海は真っ青な空と白い雲と遠くまで見渡せる水平線
    山は青い空と白い雲、新緑のコントラストが彩りを添えて!
    「もう日常には帰りたくな~い!」って気分になります
    そんな私の気分転換方法はツーリング&ドライブ!
    まずは、~ツーリングの巻~
    ソロツーリングもイイんですが、
    たまには皆でワイワイ走りたいですよねぇ、食事もソロだと簡単に済ませちゃったりして、皆で行けば有名店の行列待ちもバイク談義やバカ話しで楽しく過ごせるってもんです
    某ツーリングクラブに所属していますが・・・
    実は、当社新社屋建設に携わって頂いた大工さん2名とはバイク仲間!
    月一回ペースでご一緒しています❗

    それぞれの愛機を駆って参加しています
    ワイワイ談笑して、美味しいおやつに舌鼓を打つ!
    これぞ至福の時、ちょっと大袈裟かな(笑)

    次にドライブの巻
    ドライブは主に個人&家族サービス
    GWに長野県の山中にある「梅庵」さんへ行って来ました!
    標高1,000m、気温10℃、緑豊かな山中を愛車を走らせ小黒川沿いある田舎蕎麦屋へ 
    ここは蕎麦好きの為の蕎麦屋と言っても過言ではない、知る人ぞ知る店、あまり教えたくないのですが、行者そばは絶品の十割そば!
    なんと言っても食べ方に拘りがありがあります!

    こうして家族の笑顔を見ると「よし!また頑張ろう!」って気持ちになりますね!!

    ってオチがついた所でまた次回・・・

    最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

  • お菓子屋さん

    2018/07/31
    初めまして。 今回のブログはセルビスのお菓子部長こと「O」が担当いたします 〝お菓子部長〟といっても、頂き物のお菓子を配るくらいですが(;´・ω・)   さて、今回は私が美味しいと思ったお菓子のご紹介をさせていただきたいと思います♬ 疲れた時、仕事を頑張った時には、やっぱり甘い物 自分へのご褒美、という事で♬   立川駅の駅ビルecute内に店舗がある、「スイートガーデン」さんのいちごシューとミ...
  • ~おしゃれなcafe~

    2018/07/17
    こんにちは。今回のブログ担当ヤスマサです 暑い日が続いておりますね… 水分・塩分をしっかり摂って、熱中症にお気をつけてお過ごしください。   私事ですが、最近のマイブームは大学生の娘と『美味しいもの巡り』です。 先日行った立川の素敵なcafeをご紹介させていただきます。   立川市栄町にある【le builds cafe】さんです。 こちらのcafe は、セルビスのお得意様である建築会社さんが3月にオ...
  • ~万緑の季節~

    2018/07/14
    お待たせいたしました 今回は車大好き、バイク大好きの「イケちゃん」こと池田がお届け致します やって来ました! ドライブ、ツーリングジーンズ! 海も山もこの季節が大好きです! 海は真っ青な空と白い雲と遠くまで見渡せる水平線 山は青い空と白い雲、新緑のコントラストが彩りを添えて! 「もう日常には帰りたくな~い!」って気分になります そんな私の気分転換方法はツーリング&ドライブ! まずは、~ツーリングの巻...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。