BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • 夏休み

    2018/08/27

    こんにちわ。

    今回ブログ担当はガス器具施工をしておりますAです。

    どうぞよろしくお願い致します。

    季節の中でも夏、とくに夏休みは大好きです(笑)

    我が家は田舎がないので、毎年、夏は家族旅行をしてます。

    今年は伊豆に行ってきました。

    お気に入りの多田浜。

    450Mの美しい白浜ビーチ。透明度抜群です。

    我が家では海に行こうとなると日帰りでも多々浜まで行きます。

    特に高波の日は子供たちも私も!大興奮。(笑)

    ライフガードに注意されるギリギリまで沖に行き高波を待ちます。

    ブギーボーをしたり一日中、波と戦います。

    もちろん私は途中、昼寝をはさみます。Zzzz

    一日中遊んだ後でも、子供たちは元気ですね。

    夜は卓球、トランプ、スゴロクとゲーム大会です。

    私はTVを見ながらウトウトしてしまいました。(笑)

    2日目は田牛サンドスキー、人気スポットの龍宮窟にも寄ってみました。

    3日目はさすがの子供達も海遊びに疲れたようで下田海中水遊館に寄って、イルカに触れ合って帰ってきました。

    のんびりリフレッシュしてきましたので、また、お仕事頑張れます。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

     

  • 小平産三匹です

    2018/08/16

    こんにちは♪ 今回のブログ担当は、設計や事務をやってますUと申します。どうぞよろしくお願いします('ω')
    本日8/16は、まだお盆休み中の方も多いのでしょうか?

    当社セルビスは、本日より通常営業ですwink

    早速の給湯器交換に、先ほど社員Yが張り切っておりましたw
    今年は猛暑というより酷暑ですね((+_+))
    こんな時にお風呂に入れなかったり、シャワーが使えなかったら大変です。
    お水ではシャンプーが泡立たないですよー( ;∀;)
     

    さてそんなセルビスという会社は、小平の住宅街が途切れた畑の横にピコンと建ってますw
    去年まではサトイモが青々とした葉をのばし、その葉っぱの巨大さに慄きながら通勤していたのですが、そんな去年の8月の頃です。通勤路に現れた、子猫三匹がおりました。ちょうど同じ頃、18年一緒に暮らしてきたおばあちゃん黒猫を亡くしたわたしにとって、ものすごいタイミングでした。

     

    保護までのいろいろにつきましては個人ブログもありますので、御興味がございましたら


    「保護猫はじめました」


    こちらをどうぞご覧ください('ω')

    そうして出会ってから丸1年。

    現在まだ3匹、我が家でくつろいでおります(*ノωノ)

    お盆休みに初めての譲渡会に参加してみたのですが、
    正直里親さんどころでなく、緊張で口から泡をぷくぷくして大変でした(´;ω;`) はぁ…当分猫まみれのガス屋さんです。

     

    時々給湯器…いや、床暖房ご採用のお礼グッズとして、猫一匹進呈キャンペーンを行おうかと、勝手に夢見る日々w
    あ、もちろん終生室内飼いで♪ 日々のメンテナンスと愛情と、週に一度のちゅーる等😸

    そんなことを夢見ながら、今日も小平で働いておりますw

     

    お近くの方は、ぜひご用命くださいませ('ω')ノ

     

  • セルビスNEWSスタート

    2018/08/06

    この度社員ブログに引き続き2週に一度セルビスNEWSを更新して行く予定です。内容は社内教育・ミーティング・格安、東京で給湯器の取り換え工事の様子、ガス工事の様子、ガス機器取り換えの様子、又社外教育カリキュラムの参画等、セルビスでのnowなお知らせを皆様にお届けいたします。

     第一回目は協力業者とリーダー層による毎月の定期ミーティングの様子を掲載いたしました。

     東京ガス管内での不備例事例に基づき具体的対策案を各自が検討・発表し歯止めを最後は指差し呼称にて確認しあい、安全第一と健康第一を目的とした会議を毎月行っております。特に協力社さんはこの酷暑の中での外部穴掘り作業は相当こたえてるにも拘わらず誰一人と熱中症のなったり体調不良で休む人が居なく、本当に頭が上がりません。どうか健康にこの夏を乗り切って下さい。

     今後も研修旅行・定期会議・忘年会・新年会も協力社さんと予定しております。セルビスは協力社さんなくては成り立ちません。NEWSもこの協力社・セルビス社員が一体となって会社を盛り上げる様子、お客様がセルビスの仕事に対し喜んで頂ける様子等が皆様にリアルタイムで伝えていければ幸いです。

    以上。 

     吉田 昌記

     

  • 夏休み

    2018/08/27
    こんにちわ。 今回ブログ担当はガス器具施工をしておりますAです。 どうぞよろしくお願い致します。 季節の中でも夏、とくに夏休みは大好きです(笑) 我が家は田舎がないので、毎年、夏は家族旅行をしてます。 今年は伊豆に行ってきました。 お気に入りの多田浜。 450Mの美しい白浜ビーチ。透明度抜群です。 我が家では海に行こうとなると日帰りでも多々浜まで行きます。 特に高波の日は子供たち...
  • 小平産三匹です

    2018/08/16
    こんにちは♪ 今回のブログ担当は、設計や事務をやってますUと申します。どうぞよろしくお願いします('ω') 本日8/16は、まだお盆休み中の方も多いのでしょうか? 当社セルビスは、本日より通常営業です 早速の給湯器交換に、先ほど社員Yが張り切っておりましたw 今年は猛暑というより酷暑ですね((+_+)) こんな時にお風呂に入れなかったり、シャワーが使えなかったら大変です。 お水ではシャンプーが泡立たないです...
  • セルビスNEWSスタート

    2018/08/06
    この度社員ブログに引き続き2週に一度セルビスNEWSを更新して行く予定です。内容は社内教育・ミーティング・格安、東京で給湯器の取り換え工事の様子、ガス工事の様子、ガス機器取り換えの様子、又社外教育カリキュラムの参画等、セルビスでのnowなお知らせを皆様にお届けいたします。  第一回目は協力業者とリーダー層による毎月の定期ミーティングの様子を掲載いたしました。  東京ガス管内での不備例事例に基づき具...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。