BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • 息子のサッカー

    2018/11/26

    こんにちは! 今回は給湯器取替・ガスコンロ取替・TES床暖だってお任せyesのオールプレーヤーAが担当します。

    息子は今6年生です。

    2年生からサッカーを始めました。息子が入会した時は、メンバーは5人だけ。ケンカばかりしてました。

    今では12人。練習時間も真剣に取り組むというより、じゃれあったり、ケンカしたり、追いかけっこしたり…と楽しそうなチームでした。今年は6年生で、全国大会につながる最後の大会。

    あのじゃれあってたメンバーが一人一人成長し、刺激し合い、弱小チームだったあのチームが、中央大会進出!!

    コーチに親達、もちろん子供達も!

    みんなが舞い上がりました ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    さすがに会場の雰囲気が違いました。

    子供達も緊張し、場慣れしてない応援団の親達も肩に力が入りました。緊張のせいか子供達の動きも、心なしか固く見えました。

     

    結果は………1回戦敗退(涙)(´Д⊂ヽ

     

    とても残念でしたが、夢を見せてもらえた一戦でした。

    もしかしたら…なんて先のことを考えちゃったり(笑)(n*´ω`*n)

    子供達にとってもよい経験になったと思います。

    このチームで戦う試合も残り少なくなりましたが、最後まで応援したいと思います。

    読んでいただいて、ありがとうございました(・∀・)

     

  • 私と作業車

    2018/11/24

    皆様こんにちはsmiley

    セルビス一番の若手ゆうちゃんが今回のブログを担当させて頂きます。

    私は、普段器具の設置や工程管理の業務をしております。ですので、事務所にいることが少なく、

    外にいることのほうが多いです。そのため、作業車を運転する時間が業務の大半を占めている、つまり、自動車は

    とても便利な乗り物ですが、反面、事故に遭遇するリスクも高くなります。

    そういったリスクをなるべく回避するには、車両の日々の点検が大切です。

     

    決して私は車両に詳しいわけではありませんが、ポイントが3つあります。

    ①タイヤの空気圧、亀裂など(車両の種類によって規定圧があります)

    ②ライト、ランプ類の点火確認

    ③エンジンオイルの湯量(車屋さんに聞いたところ、5000キロまたは毎日運転される方は、半年に1回のオイル交換をおすすめしています)

    私は毎日とは言いませんが1週間に1回の自主点検を心かけています。

    最後に、

    これからの時期、日が暮れるのも早くなり視界が悪くなります。早めのライト点灯を心かけて

    安全運転宣言をここでしたいと思います。

    「安全運転確認ヨシ!!」

    以上です。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

  • 宝登山神社

    2018/11/13

    こんにちは。寺田と申します。

    「ちちんぶいぶい、ちちんぶいぶい、秩父~」という訳で、秩父は宝登山神社に行ってまいりました。

    宝登山神社(正式には旧字の宝)は、第一代の天皇の神武天皇を祀り、今から1900年ほど前に御創立された由緒正しき神社です。

     

    特にやることもなかったので、「そうだ、秩父行こう」ばりの軽さで、何が目的な訳でもなく、宝登山神社に向かいました。

    午後2時に小平をマイカーで出発しようとナビを設定したところ、

    67㎞と出ました。遠い!!

    しかし、まぁいいやと走り始めます。

    道中、高速を使いながら向かい、紅葉が始まった景色を眺めながら走ります。

    花園ICを下りて、一般道を走り延々と走ること合計約2時間。

    暗くなり始めていましたが、日曜日ということもありまだまだ参拝客がいました。

    家族連れ、カップル、ツアー客などなど。200人くらいはいたでしょうか。

    参拝客の列に並び、いざ順番。

    無事参拝を済ませて歩いているとご本尊周辺にお店があり、

    そこには縁結びのおみくじが。

    さっそく200円で引いてみると、なんと「中吉」。

    今年も残すところ11、12月のみ。いいことがあるといいのですが。

    ホームページにパワースポット等の記載はありませんでしたが、

    勝手にパワーをもらった気になりました。

     

    本文とは関係ない話ですが、

    先日ホームセンターに行きましたら、クリスマスの音楽がかかり、サンタさんのディスプレイが。

    皆さんはどなたと過ごしますでしょうか。

     

    ご覧になってくださった方ありがとうございました。

     

     

     

     

  • 給湯器取替

    2018/11/07

    皆さま二回目の登場になります。福ちゃんこと福田がお届けいたします。

    そろそろ寒い時期になってきましたが、皆さまお宅の給湯器は元気に働いてくれてますか?給湯器の寿命は永遠ではありません。

    メーカーの標準使用期間は10年、長く使用された方でも約15年と言われています。

    上の写真は以前、私が給湯器取替時のビフォーアフターです。

    現在私の会社では、ノーリツ24号エコジョーズ給湯器をメインに取替ております。

    皆さま、給湯器・コンロ・レンジフード・水回りリフォームのご用命は是非弊社セルビスまで

    お問い合わせください。弊社ホームページの問い合わせホームをご活用くださいませ。

    今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 息子のサッカー

    2018/11/26
    こんにちは! 今回は給湯器取替・ガスコンロ取替・TES床暖だってお任せのオールプレーヤーAが担当します。 息子は今6年生です。 2年生からサッカーを始めました。息子が入会した時は、メンバーは5人だけ。ケンカばかりしてました。 今では12人。練習時間も真剣に取り組むというより、じゃれあったり、ケンカしたり、追いかけっこしたり…と楽しそうなチームでした。今年は6年生で、全国大会につながる最後の大...
  • 私と作業車

    2018/11/24
    皆様こんにちは セルビス一番の若手ゆうちゃんが今回のブログを担当させて頂きます。 私は、普段器具の設置や工程管理の業務をしております。ですので、事務所にいることが少なく、 外にいることのほうが多いです。そのため、作業車を運転する時間が業務の大半を占めている、つまり、自動車は とても便利な乗り物ですが、反面、事故に遭遇するリスクも高くなります。 そういったリスクをなるべく回避するには、...
  • 宝登山神社

    2018/11/13
    こんにちは。寺田と申します。 「ちちんぶいぶい、ちちんぶいぶい、秩父~」という訳で、秩父は宝登山神社に行ってまいりました。 宝登山神社(正式には旧字の宝)は、第一代の天皇の神武天皇を祀り、今から1900年ほど前に御創立された由緒正しき神社です。   特にやることもなかったので、「そうだ、秩父行こう」ばりの軽さで、何が目的な訳でもなく、宝登山神社に向かいました。 午後2時に小平をマイカーで出...
  • 給湯器取替

    2018/11/07
    皆さま二回目の登場になります。福ちゃんこと福田がお届けいたします。 そろそろ寒い時期になってきましたが、皆さまお宅の給湯器は元気に働いてくれてますか?給湯器の寿命は永遠ではありません。 メーカーの標準使用期間は10年、長く使用された方でも約15年と言われています。 上の写真は以前、私が給湯器取替時のビフォーアフターです。 現在私の会社では、ノーリツ24号エコジョーズ給湯器をメインに取替ており...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。