BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • ロゴ

    2018/12/25

    皆様初めまして2ヶ月前に入社しました新人の、北と申します。

    今回ブログを担当させて頂きます。

    ブログ初挑戦です(涙)何を書いて良いのか困ってます・・・

    取敢えず自己紹介をしたいと思います。

    身長:173㎝ 体重:60k 年齢:49才 痩せ型です。埼玉県に住んでます!

    宜しくお願い致します。

    今日はクリスマスです。皆さんクリスマスケーキ食べてますか?

    クリスマスが終わったらカウントダウンです・・・

    私的のも今年は色々な事がありました。

    振返りしてみれば、勉強の年でした。老体にはキツイ( ´艸`)

    来年は、経験を活かし頑張って行きます。良い年にするぞ!! 

    グタグタなブログになってしまい申し訳ございません。次回は近況報告など書きたいと思います。

     

     

  • ロゴ

    入浴と身体機能

    2018/12/18

    12月も終盤になり、寒い日が多くなってきました。

    疲れた体をお風呂で温めると気持ちが良いものですが、注意が必要です。

    寒い脱衣室で服を脱いで、寒い浴室に入ると未詳家血管が収縮し血圧が上昇します、また入浴直後に熱いお湯ですと更に血圧が上昇します。

    *高温で長湯すると血管拡張がおこり血圧が低下します。(血圧のて上昇と低下)

    浴槽からでるとき急激に立ち上がると血液が下半身に集まり起立性低血圧が起こり、そのまま寒い脱衣室に入ると今度は血圧が上昇します。(血圧の低下と上昇)

    余談ですが、長湯では心臓の負担が大きいと言われています、42°C・5分間の入浴でバレーボール5分間(運動)とほぼ同じカロリーが消費されるそうです。

    上記の症状が緩和できるのが温水浴室暖房機です、(脱衣室に取付できる温水暖房機もあります)浴室内を入浴前に温めることにより血圧の上昇と低下を抑える事ができます。(体に負担がかからない)

    当社では暖房付給湯器(温水浴室暖房・温水床暖)の販売から設置まで行っております、お見積はもちろん無料です、お気軽に当社までご連絡ください。

     

     

     

     

     

     

  • 暖房器具

    2018/12/11

    こんにちは('ω')ノ

    2回目のブログ担当になります、猫まみれ生活のガス屋さんUです。

    12月となりまして、今年も残すところあと僅か。なのに3匹の保護猫はデデンと居座り、完全に我が家で越冬状態です( ノД`)シクシク…かわいい猫はいりませんか~~?

    さて、そんな猫生活で気になるのは冬の暖房器具。

    猫=おこたの発想もありますが、ガス屋さんからのおススメはガスファンヒーターです\( 'ω')/

    火が直接触れる位置にあるわけではないので、お子様や動物にも安心安全♪

    スイッチ一つで、たちまちの温風がお部屋全体をホットにしてくれる頼もしい味方。

     

    何より……給油等の必要がございません!!(´ω`*)

     

    電気コンセントとガスコンセント、これに繋げばこの冬はぬくぬく過ごせます♪

    ほしいけど、部屋にガスコンセントがない…(´;ω;`) そんな方はお近くのライフバルでガスコンセント増設のご相談をどうぞ(^^♪ お部屋にガスコンセントがあれば、鍋パーティーも簡単ですよw

    そんな冬の暖房器具おススメブログでした。

    一気に冷え込んできておりますので、皆様も体調にはお気をつけて!

    ガスで温かい冬をお過ごしくださいませ(*'ω'*)

     

    ……あれ? 床暖房お使いですと……?

     

    しし失礼しましたぁああ(;'∀')

     

  • ロゴ

    給湯器の凍結の時期です。

    2018/12/05

    12月に入ってようやく少しずつ冬らしい気温になってきましたね。

    今回は、冬の間の注意と年末年始のお知らせをいたします。

     

    例年、この時期は寒さによる給湯器の凍結が起こりやすくなっております。

    ご就寝前や、ご旅行等で長期間ご自宅を空けたりする際に、ブレーカーを落としたり給湯器のリモコンの電源を落としてお出かけされたりするかと思いますが、そうする事で『電気代節約!』と思われがちですが…

    実はそれほど差は無いと言われています。

    逆に、寒さで給湯器が凍結して部品の破損により修理が必要になったり取替が必要になってしまう方が高くついてしまいます。

    この時期は、給湯器の電源は入れたままにしていただき、常に稼働させておいてください。

    「寒くなる前にちょっと心配だから、新しくしようかな」とお取替えのご希望がございましたらお気軽に当社までご連絡よろしくお願いいたします。

    お見積り無料でご自宅へお伺いいたしますblush

    最短翌日にお取替え可能な場合もございますので、当社担当者まで取替希望日をお伝えいただければと思います。

     

     

    ~セルビス冬季休暇について~

    2018年12月29日~2019年1月3日

    この期間は誠に申し訳ございませんが、お休みとさせていただいております。

    よろしくお願いいたします。

  • ロゴ

    2018/12/25
    皆様初めまして2ヶ月前に入社しました新人の、北と申します。 今回ブログを担当させて頂きます。 ブログ初挑戦です(涙)何を書いて良いのか困ってます・・・ 取敢えず自己紹介をしたいと思います。 身長:173㎝ 体重:60k 年齢:49才 痩せ型です。埼玉県に住んでます! 宜しくお願い致します。 今日はクリスマスです。皆さんクリスマスケーキ食べてますか? クリスマスが終わったらカウントダウンで...
  • ロゴ

    入浴と身体機能

    2018/12/18
    12月も終盤になり、寒い日が多くなってきました。 疲れた体をお風呂で温めると気持ちが良いものですが、注意が必要です。 寒い脱衣室で服を脱いで、寒い浴室に入ると未詳家血管が収縮し血圧が上昇します、また入浴直後に熱いお湯ですと更に血圧が上昇します。 *高温で長湯すると血管拡張がおこり血圧が低下します。(血圧のて上昇と低下) 浴槽からでるとき急激に立ち上がると血液が下半身に集まり起立性低血圧が...
  • 暖房器具

    2018/12/11
    こんにちは('ω')ノ 2回目のブログ担当になります、猫まみれ生活のガス屋さんUです。 12月となりまして、今年も残すところあと僅か。なのに3匹の保護猫はデデンと居座り、完全に我が家で越冬状態です( ノД`)シクシク…かわいい猫はいりませんか~~? さて、そんな猫生活で気になるのは冬の暖房器具。 猫=おこたの発想もありますが、ガス屋さんからのおススメはガスファンヒーターです\( 'ω')/ 火が直接触れる...
  • ロゴ

    給湯器の凍結の時期です。

    2018/12/05
    12月に入ってようやく少しずつ冬らしい気温になってきましたね。 今回は、冬の間の注意と年末年始のお知らせをいたします。   例年、この時期は寒さによる給湯器の凍結が起こりやすくなっております。 ご就寝前や、ご旅行等で長期間ご自宅を空けたりする際に、ブレーカーを落としたり給湯器のリモコンの電源を落としてお出かけされたりするかと思いますが、そうする事で『電気代節約!』と思われがちですが… 実...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。