BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • はやい乾太くん

    2019/01/21

    こんにちは、ブログ3度目の登場のタキシマです。

    今回は、セルビスNEWSという事で衣類乾燥機の交換工事をさせて頂いたお話を致します。

     

    昨年の暮れに、『15年使用したガスの衣類乾燥機が壊れた』との事で交換の依頼を頂きました。御希望の機種の納入が年明けになると回答が有り、お待ち頂き工事をさせて頂きました。

    立川市柏のE様邸に伺ったには先週の事でした。奥様が『花粉の多くなる前で良かった』とおっしゃっていました。東京でも既にスギ花粉の飛散が始まってるようです。自分も重度ではないのですが花粉症なのでつらさが分かります。

     

    タイトルにしたはやい乾太くん電気式の約1/3の時間で(52分)で洗濯物を乾燥してくれます。ガスのパワフル温風で、部屋干しすると生じる生乾き臭もカットしてくれます。更に外干しが不要なので〈天候に左右されません〉し、これからピークを迎えるスギ・ヒノキの花粉が洗濯物に付着する心配もありません。PM2.5などの大気汚染の心配になる日の洗濯も安心ですね。

    気になるのがランニングコストですが、1回あたり約62円ですからコインランドリーに行く時間や手間を考えると経済的にもお財布にやさしいのでは?毎日使用しても2千円以下です。

    弊社はガス工事も行っておりますので、ガス栓の無いお客様でもご検討の方は是非、御見積頂ければと思います。(御見積出張無料です)

     

    この度、セルビスで機器の取替工事をして頂いた方に【Tポイント】が200円につき1ポイントを付与(Tポイントカード)する事が出来るようになりました。機器工事にもポイントが付きますが、「ガス配管工事」には付与する事が出来ませんので、ご了承下さいませ。

    この機会に、給湯器やコンロの交換も御検討を頂ければと思います。最後まで読んで頂き有り難うございました。

     

    瀧嶋 一樹

     

  • 至福の一瞬(ひととき)

    2019/01/15

    こんにちは。<m(__)m>

    今回、社員ブログを担当します"ishiyama"です。

    前回のブログでは少々カタイ話をしましたが、今回はタイトルにもさせて頂きました

    「至福の一瞬(ひととき)」についてです。

    で、何が?と言いますと・・・

    気の合う仲間とスタジオに入り、音楽を演る事です。(要は趣味です。)

    そう、バンド(オヤジバンド)です。 !!(^^)!   因みに担当は(g,Vo)です。

    いろいろな事を考えたりせずに、それだけに没頭出来る、最高に楽しい至福の一瞬(ひととき)です。

    特にライヴなんかは、更に最高の一瞬です。(しかしながら、ここ2~3年はライヴをしていませんが・・・)

    私は小学6年生の頃よりギターを始め、少々ブランクも在りましたが現在も続いております。

    やはり「好きだから・・・」ですかね~

    美味しいもの、好きなものを食べたリする時と同じなのでしょうね!

     

    それに演奏だけでなく自分のギターを”いじくる”のも楽しい一瞬です。(お手入れですね!)

    「同じギターを何本も持ってどうすの?」とカミさんによく言われますが・・・(上の写真です。)

    ギターもそれぞれ材質・仕様が違っていますし、各々個性があります。

    それにとってもデリケートなのです。

    手入れを怠ると全然、鳴らなくなります・・・(*_*; 

    所詮は「木」から出来ていますので、今の季節は「温度・湿度」に特に気を使いますね。

    大事にしていきたいです。

     

    今年は平成最後、そして新しい時代が始まる記念すべき年です。

    出来る事ならどこかのタイミングで、久しぶりのライヴを演りたいと思っていますが・・・

    メンバーとも相談してみま~す。(^^♪

    その時はご報告させて頂きますので、宜しくお願い致します。

     

    最後までお付き合い有難う御座いました。      それでは・・・(^^)/ 

     

     

     

  • ロゴ

    新年の抱負

    2019/01/07

    皆様新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    セルビスNEWSブログの新年トップバッターはよっちゃんが担当致します。

     昨年8月から12月にかけて新しいスタッフが男性4名女性3名増員し、社員、協力社さん、パートさん含め総勢40名となり増々身の引き締まる次第であります。

     そんなセルビスの新年の仕事始めは1月4日からでその日の夜には早速毎年恒例の新年会を立川パレスホテルに行いました。社長の挨拶に始まりよっちゃんの乾杯の音頭、中盤には参加者一人一人の新年の抱負をマイクパフォーマンスし、皆それぞれテーマをもって新年に臨んでいる様子がうかがえました。因みによっちゃんの新年の抱負は『今年も自由に生きたい』と若干ヒンシュク気味でした(笑)最後は中締を協力社最古参のOさんが手締めにてお開きとなり2次会3次会と順調に進み、無事に家に帰宅した時は近所で新聞配達のバイクの音がしておりました(飲みすぎです)

     現場仕事の方も1月7日朝からの給湯器取替工事が入り幸先良いスタートとなりました。また新しくTポイントの加盟店となり、149800円の格安給湯器取替をはじめガスコンロの取り換え、その他ガス器具の購入際にポイントが貯まりますので是非ご利用くださいませ。

    今年もセルビスは東京ガスグループ会社として『安心安全信頼』のブランド価値をより高め、このエネルギー自由化なる戦国期を乗り切るにはお客様がガスを選んでいただき、お客様がセルビスを選んで下さることを今年の『テーマ』として頑張っていく所存でございます。

    最後に皆様と御家族が御健康かつ素晴らしい一年になりますように心からお祈り申し上げ致します。

     

     以上 吉田昌記

     

     

  • はやい乾太くん

    2019/01/21
    こんにちは、ブログ3度目の登場のタキシマです。 今回は、セルビスNEWSという事で衣類乾燥機の交換工事をさせて頂いたお話を致します。   昨年の暮れに、『15年使用したガスの衣類乾燥機が壊れた』との事で交換の依頼を頂きました。御希望の機種の納入が年明けになると回答が有り、お待ち頂き工事をさせて頂きました。 立川市柏のE様邸に伺ったには先週の事でした。奥様が『花粉の多くなる前で良かった』とおっしゃ...
  • 至福の一瞬(ひととき)

    2019/01/15
    こんにちは。 今回、社員ブログを担当します"ishiyama"です。 前回のブログでは少々カタイ話をしましたが、今回はタイトルにもさせて頂きました 「至福の一瞬(ひととき)」についてです。 で、何が?と言いますと・・・ 気の合う仲間とスタジオに入り、音楽を演る事です。(要は趣味です。) そう、バンド(オヤジバンド)です。 !!(^^)!   因みに担当は(g,Vo)です。 いろいろな事を考えたり...
  • ロゴ

    新年の抱負

    2019/01/07
    皆様新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 セルビスNEWSブログの新年トップバッターはよっちゃんが担当致します。  昨年8月から12月にかけて新しいスタッフが男性4名女性3名増員し、社員、協力社さん、パートさん含め総勢40名となり増々身の引き締まる次第であります。  そんなセルビスの新年の仕事始めは1月4日からでその日の夜には早速毎年恒例の新年会を立川パレスホテル...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。