BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • ✨新生活✨

    2019/03/26

    初めましてsmiley

    セルビス入社、まだまだ新人のFと申しますyes

     

    今回、初ブログということで、春を迎えるにあたり

    完全なる個人的ブログですが、お付き合いくださいangel

     

    この春、高校入学を迎えます長男が昨日、硬式野球部の寮へ入寮いたしました。

    前日はバタバタとした準備ばかりで、悲しむ暇もなく・・

    当日の朝は、いつもと変わらない朝・・

    いざ、出発しても助手席でセンバツ野球に没頭・・

    いつ悲しむのぉぉぉぉぉっと待っておりましたが笑

     

    さすがに、高校まであと2キロとナビ案内が聞こえると

    すこし緊張した模様で暗くなり・・、私も胸が苦しくなりました💦

    引き返してやろうかと頭を過りましたcheeky

     

    いざ、到着すると車の荷物は屈強な先輩達が、サクサクと荷物を運んでくれて

    感謝感謝✨

    じゃーーーいざ、お別れ!

    握手をして『頑張ってね』というのが精一杯でした・・・。

    涙を我慢しすぎて、目の玉が痛くなってしまいました💦

     

    5分後、同室の選手が私のところに来てくれて

    『もう笑って、みんなと楽しんでるから降りてきませんよ((´∀`))』

     

    なぁにぃぃぃbroken heart引っ込み事案だから、モジモジしてるのかと思っていたら・・・

     

    親バカでした、子知らずでした。

    そして、親の心子知らずでしたangry

     

    これから厳しい練習が始まるでしょうが、屈強な男になって自立して

    帰ってくることが楽しみです♪

     

    皆さんにも、この春。

    素敵な新生活が始まることでしょうenlightened

     

    皆さんの新生活にも、花が咲くことを祈りますヾ(*´∀`*)ノ

     

    最後までお読みいただきまして、ありがとうございました<m(__)m>

     

  • 給湯器の寿命

    2019/03/19

    こんにちは。
    日々春めいてくる陽気の中、小平の畑わきのセルビスには
    今や春の風物詩となりました花粉もふんだんに飛来したりします。
    そんな中で、今日も元気にガス屋さんオープンです(`・ω・´)
    セルビスの事務担当、Uがお送りします。

    さて、春と言えば出会いと別れの季節。

    新しい環境で生活をスタートする方もいらっしゃるでしょうし、
    その準備でお忙しい方もいらっしゃるでしょう。
    ガスの開栓・閉栓連絡も忘れずに(・ω・)
    東京ガスをご使用の方は……

    東京ガスお客様センター

    こちらへのご連絡をよろしくお願いします。
    (プロパンガスの方は、ご使用契約の会社によって異なります)


    「うちは引っ越しもないし、今年も関係ないわ(・∀・)」


    そんな方々へ、忍び寄る別れの気配。

    そう、給湯器の寿命です。
    一般的な家庭用給湯器の寿命は、10年とセルビスでも考えています。
    これは給湯器自体の部品製造が10年であることも考え、たとえば12年使用の
    給湯器の場合、部品交換で修理しようにもその部品が製造終了となっていて、
    給湯器交換で対応した方が結果お安く長く使用できる! となるわけです。

     

    雨の日も風の日も。
    夏の日も冬の日も。
    日々お湯を作って、せっせと働き続ける給湯器。
    それでも10年もたてば、ひっそり「寿命」を迎えます( ノД`)シクシク…

     

    もちろん、10年を超えて現役の給湯器もたくさんあります。
    けれど、ご使用8年目ぐらいから給湯器とのお別れが来ることを
    セルビスはお手紙でお知らせしております。
    新築時セルビスが施工した給湯器のお客様。
    またセルビスで直に給湯器をご購入いただきましたお客様のリストから
    8年以上になると「お買い得情報」としてお葉書をお送りします♪

     

    「えー?( ゚Д゚) ただのダイレクトメールだと思ってた」

     

    そんなお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ今度送られてきたお葉書は
    保存しておいてください。
    いざ「お湯が出なくなった!」な時に、きっとお役に立てるはずです。

     

    「うちにそんなハガキ、来てないんですけど(;'∀')」

     

    そんなお客様は、ぜひお電話でご連絡ください。
    お知らせリストにいらっしゃるか確認の上、ご希望があればリスト追加で
    今後のお知らせも可能です。


    日々の暮らしを支えつつ、日陰で頑張る(実は設置場所は大体北側です)給湯器。
    そんな給湯器とのお別れのお話でした。

     

  • お菓子屋さん~Part2~

    2019/03/12

    皆様、こんにちはlaugh

    セルビスお菓子部長”O"です。

    今回もまた美味しかったお菓子を1つご紹介させていただこうと思います🎵

     

    購入場所は前回と同じ立川駅ビル「エキュート」内にあるお店です。

    写真のケーキ!!

    焦がしチーズが絶品でしたheart

    チーズ好きには堪りません!

    ホールで1000円とお手頃価格で美味しいチーズを味わえます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    是非お試しください(⁎˃ᴗ˂⁎)

    期間限定でしたので、もう売られていない可能性もありますが…

     

    ではまた、美味しいお菓子・デザートに出会ったらご紹介させていただきます(。•ㅅ•。)

  • カン太くんのお話し

    2019/03/05

    今日ブログを担当させて頂くAです。3月に入り久しぶりに雨が降りました。ということで今回は乾燥機カン太くんのお話をします。

    なんとカン太くんは新しく9K分の衣類を乾かすことができる乾燥機が追加になりました。今までは5K分で倍近く乾かせるなんて驚きです。

    施工するにあたりまずカン太くんを乗せる台を組み立てます.洗濯機のふたが開くように高さ調整して組み立てます。

    組みあがったら、カン太くんを乗せるのですが今回9Kになったので、すごく重いと思って気合を入れて持ち上げたらなんとすごく軽い!!むしろ今までのカン太くんより軽いんじゃないかと思うくらいで驚きました。体調が良かったかも(笑)

    カン太くんを乗せたら湿気、排気をにがすダクトを付けて、ガスコード付けて完成です。

    完成の写真は上に載せました。

    私の家にも乾燥機があります。家族が多いのでとても助かってます。贅沢品だとは思いますが花粉症で外干しができない方、共稼ぎで忙しい方梅雨の季節も大活躍です、是非ご検討ください。

    このブログを見て乾燥機が欲しいと思ってくれた方はすぐにご連絡ください。

    取付は私が行きます!!(笑)

    最後までお付き合いいただいきありがとうございました。 

     

     

  • ✨新生活✨

    2019/03/26
    初めまして セルビス入社、まだまだ新人のFと申します   今回、初ブログということで、春を迎えるにあたり 完全なる個人的ブログですが、お付き合いください   この春、高校入学を迎えます長男が昨日、硬式野球部の寮へ入寮いたしました。 前日はバタバタとした準備ばかりで、悲しむ暇もなく・・ 当日の朝は、いつもと変わらない朝・・ いざ、出発しても助手席でセンバツ野球に没頭・・ いつ悲し...
  • 給湯器の寿命

    2019/03/19
    こんにちは。 日々春めいてくる陽気の中、小平の畑わきのセルビスには 今や春の風物詩となりました花粉もふんだんに飛来したりします。 そんな中で、今日も元気にガス屋さんオープンです(`・ω・´) セルビスの事務担当、Uがお送りします。 さて、春と言えば出会いと別れの季節。 新しい環境で生活をスタートする方もいらっしゃるでしょうし、 その準備でお忙しい方もいらっしゃるでしょう。 ガスの開栓・閉栓連絡...
  • お菓子屋さん~Part2~

    2019/03/12
    皆様、こんにちは セルビスお菓子部長”O"です。 今回もまた美味しかったお菓子を1つご紹介させていただこうと思います🎵   購入場所は前回と同じ立川駅ビル「エキュート」内にあるお店です。 写真のケーキ!! 焦がしチーズが絶品でした チーズ好きには堪りません! ホールで1000円とお手頃価格で美味しいチーズを味わえます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 是非お試しください(⁎˃ᴗ˂⁎) 期間限定でしたので、もう売ら...
  • カン太くんのお話し

    2019/03/05
    今日ブログを担当させて頂くAです。3月に入り久しぶりに雨が降りました。ということで今回は乾燥機カン太くんのお話をします。 なんとカン太くんは新しく9K分の衣類を乾かすことができる乾燥機が追加になりました。今までは5K分で倍近く乾かせるなんて驚きです。 施工するにあたりまずカン太くんを乗せる台を組み立てます.洗濯機のふたが開くように高さ調整して組み立てます。 組みあがったら、カン太くんを乗せるの...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。