BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • ロゴ

    梅雨と乾燥機

    2019/06/28

    今回のプログ担当します入社7か月のYです。

    G20が始まり大阪は大変な規制となっておりますが、東京は梅雨時期に入りジメジメした暑さと雨または台風と過ごしにくい日々が続いています。

    洗濯も天気予報を見て晴れたら外に干しても急な雨、お子さんがまだ小さければ洗濯物もたまる一方になってしまいます。

    そんな時の解決方法は乾太くん、または浴室乾燥機(ガス)乾太くんはTVでも宣伝されていますが特徴をご紹介します。

    まずは家事の負担軽減、洗濯後乾燥機に入れれば自動乾燥5㎏で約52分で乾燥(5㎏のコストは63円)・生乾き臭をカット(悪臭の菌を除去)・スピード乾燥(ガスならではのパワー)・清潔乾燥(天気を問わず1年中活躍)・快適な仕上がり(繊維の根元からふんわり)・厚手の衣類や靴も乾燥できます。

    乾太くんを購入したお客様は2台目・3台目とお買換えしています、一度使えば乾燥機の良さがわかります。

    株式会社セルビスでは乾燥機や給湯器、ガス機器に関しての販売・取付まで一括してお受けしています、いつでも当社までご連絡ください。(もちろん見積りだけでも大丈夫です)

    最後まで有難う御座いました。

     

     

  • 2019/06/24

    今回ブログを担当しますAです。

    最後までお付き合いください。

    春から息子が中学生になり、サッカー部に入りました。

    5月から3年生最後の大会が始まりました。

    1年生の息子はまだスタメンでもなくベンチにも入れず

    応援するだけでしたが息子の中学校のチームなので

    応援に行ってきました。

    予選ブロック5チームの中で上位3チームがトーナメントに進出できます。

    息子の中学校は2位通過でトーナメントに進出‼

    応援に来てた3年生の親達も大喜び‼

    トーナメント1戦目は予選3位通過の相手、前半から押しぎみで点が取れそうな状態の中

    相手の長めのループシュートがキーパーの頭上を越えてしまった(涙)

    後半も前半同様押しぎみでの試合展開‼

    がんばれ‼応援に力が入ります。

    サイドから攻め上がり、そのままセンターリングへ、ピッタリとマークされた3年生がスルー‼

    後方から走り込んでボレーシュート‼決まった‼同点‼

    そのまま攻めたが1対1のまま試合終了。

    P,K戦‼ 5人まで蹴って3対3のサドンデスへ、緊張感がはりつめる中、息子の中学は追い込まれ

    ボールはゴールの外へ(涙)

    子供たちの悔しい涙、親たちも号泣、3年生の最後の試合となった。

    一生懸命な子供たちに感激‼

    次に息子たちの代の戦いが楽しみになりました。

    また、感動する試合が見たいです。

    最後までお付き合い頂きありがとうございました。

     

     

     

  • ガスコンロ

    ガスコンロの設置もセルビスへ!【東京都内で給湯器の取替・交換ならセルビス】

    2019/06/18

    ご使用のガス機器、調子はいかがですか?
     

    いつも、株式会社セルビスのブログを見ていただきありがとうございます。
    ご家庭で使われているのガスコンロ、調子はどうでしょうか?

    ・火が付きにくい
    ・炎がたまに黄色い

    こういった症状はガスコンロの故障の前兆です。

    この機会に新しいガスコンロをご検討してみませんか?

    「買いたいときが買い替え時」
    とあるお笑い芸人さんが言ってましたが、
    「壊れそうなら買い替え時」
    でもあります(笑)

    セルビスでは、最新のガスコンロの紹介からお客様に合わせて最適なご提案をさせていただき、取り付けまでスムーズにご対応致しますので、ご興味ございましたら是非ご相談ください。

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    株式会社セルビスでは、ご家庭やオフィスなどの給湯器の取り付け・交換を行っております。
    お客様からの電話やメールに対応して、事務スタッフが営業担当や施工担当に電話を回すことなく、短時間で対応できる体制をとっております。
    給湯器のことでお困りでしたらセルビスへご相談ください。

    また、ガス管工事の依頼もお受けしております。
    弊社は平成20年度の東京ガス協力企業感謝制度において、工事品質部門エコウィルの部で最優秀賞を受賞するなど、高いクオリティでの施工実績を有しております。
    そこから派生し、床暖房の施工やガス乾燥機「乾太くん」の販売・取り付けを行っております。
     

    ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 安全第一

    2019/06/18

    こんにちは、寺田と申します。

     

    本日は、安全について書きたいと思います。

    弊社では、建築現場においての安全と、自動車についての安全の二つが主な安全です。

    安全作業、安全運転。

     

    昨今、テレビやネットのニュースでよく取り上げられている高齢者の自動車事故。

    こういうニュースを見ると「明日は我が身」。いや「今日は我が身」と

    気を再度引き締められる思いです。

     

    とはいえ、自分も最近、衝突事故をされたので、

    他人事ではありません。

     

    東京都内で踏切がしまっていたので待っていたところ、

    後ろからトラックに衝突されました。

    不幸中の幸いで、前の車には当たらなかったので、該当は自分とトラックだけでした。

     

    自分もケガをすることもなく、毎日普通の生活を送っていますし、

    車もブレーキランプのカバーが割れた程度で済んだので良かったですが、

    自分がいつ加害者の立場になるかはわかりません。

    とにかく安全第一で運転することを心掛けなければと思います。

     

    自分にも高齢の母がおりまして、まだまだ元気に生活をしており、

    車の運転もしています。

    ですが、ニュースを見ていると、そろそろ母へ運転免許の返納を

    進言しなければならないかなと思ってしまいます。

     

    ご覧になって頂きました皆様もご家族がいらっしゃるかと思います。

    運転される方もいらっしゃるかと思いますが、

    「家に帰るまでが安全運転」

     

    最後までご覧になって頂き、ありがとうございます。

     

  • ♨マイブーム♨

    2019/06/10

    こんにちは!

    セルビスのイニシャルYYゆうちゃんです。

    今回はプライベートブログを書かせて頂きます、どうか最後までお付き合い下さいlaugh

     

    ところで、皆さんお疲れではないですか?

    週5~6でお仕事されているとなかなか疲れが取れず、また新しい週が始まりますよね、、、

    たまには温泉につかって身体を休ませてみてはいかがでしょうか!

     

    私のマイブームは東京の東久留米市に今年オープンした

    スパジアム ジャポン」です。温泉、岩盤浴、マッサージ、フードコートと併設されており

    時間制限がないため、家族、カップル、友人と一日過ごすことができます。土日祝日は混雑が見込まれます、

    ここに来たら是非、岩盤浴を利用してみて下さいyes5種類の岩盤浴と休憩スペースにはマンガ雑誌3万冊

    そして、ハンモックや高台、秘密基地のようなスペースは子供も喜ぶことまちがえなし!

    私も初めて行ったときは、少年心が震えました(笑)

     

    どうか有意義な休日をお過ごしくださいませ。

    以上ゆうちゃんのスパレポートでした。

    また次回もお楽しみにsmiley(笑)

     

     

     

     

     

     

  • 乾太くんにおまかせだ!

    2019/06/04

    皆さま久しぶりの登場になります。Fちゃんです

    令和になり1ヶ月が経ちましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

    6月に入り、九州地方は梅雨入りになりました。

    もう少しで関東地方にも、私の嫌いな梅雨がやって来ますcrying

    梅雨と言えば洗濯物が乾かない、部屋干しもしくは

    コインランドリーに行く、そんな時に家に乾太くんが

    あればな~と思います。

    最近ではガスの衣類乾燥機、ここでは「乾太くん」

    と言わせて頂きます。がTVCMでよく流れるようになり

    新築住宅での乾太くん取り付け工事も増えてきました。

    乾太くんのいい所を紹介したいと思います。

    1- 生乾き臭をカット、ガスならではのパワフル温風で

       悪臭の原因菌を除去

    2- 家事を時短化、ガスのパワーでスピード乾燥

    3- 清潔乾燥、快適な仕上がり

    以上がいい所です。

    最近では8㎏タイプも登場して、大家族でも満足して使って頂けるようになりました。

    設置工事は半日から1日と短時間で出来て、値段も昔に比べて

    お手頃なったと思います。

    このブログを見て、乾太くん欲しい❕ と思った方

    当社の優秀なスタッフが現調、御見積させていただきます。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

     

     

     

  • ロゴ

    梅雨と乾燥機

    2019/06/28
    今回のプログ担当します入社7か月のYです。 G20が始まり大阪は大変な規制となっておりますが、東京は梅雨時期に入りジメジメした暑さと雨または台風と過ごしにくい日々が続いています。 洗濯も天気予報を見て晴れたら外に干しても急な雨、お子さんがまだ小さければ洗濯物もたまる一方になってしまいます。 そんな時の解決方法は乾太くん、または浴室乾燥機(ガス)乾太くんはTVでも宣伝されていますが特徴をご紹介し...
  • 2019/06/24
    今回ブログを担当しますAです。 最後までお付き合いください。 春から息子が中学生になり、サッカー部に入りました。 5月から3年生最後の大会が始まりました。 1年生の息子はまだスタメンでもなくベンチにも入れず 応援するだけでしたが息子の中学校のチームなので 応援に行ってきました。 予選ブロック5チームの中で上位3チームがトーナメントに進出できます。 息子の中学校は2位通過でトーナメントに...
  • ガスコンロ

    ガスコンロの設置もセルビスへ!【東京都内で給湯器の取替・交換ならセルビス】

    2019/06/18
    ご使用のガス機器、調子はいかがですか?   いつも、株式会社セルビスのブログを見ていただきありがとうございます。 ご家庭で使われているのガスコンロ、調子はどうでしょうか? ・火が付きにくい ・炎がたまに黄色い こういった症状はガスコンロの故障の前兆です。 この機会に新しいガスコンロをご検討してみませんか? 「買いたいときが買い替え時」 とあるお笑い芸人さんが言ってましたが、 「壊れそう...
  • 安全第一

    2019/06/18
    こんにちは、寺田と申します。   本日は、安全について書きたいと思います。 弊社では、建築現場においての安全と、自動車についての安全の二つが主な安全です。 安全作業、安全運転。   昨今、テレビやネットのニュースでよく取り上げられている高齢者の自動車事故。 こういうニュースを見ると「明日は我が身」。いや「今日は我が身」と 気を再度引き締められる思いです。   とはいえ、自分も最...
  • ♨マイブーム♨

    2019/06/10
    こんにちは! セルビスのイニシャルYYゆうちゃんです。 今回はプライベートブログを書かせて頂きます、どうか最後までお付き合い下さい   ところで、皆さんお疲れではないですか? 週5~6でお仕事されているとなかなか疲れが取れず、また新しい週が始まりますよね、、、 たまには温泉につかって身体を休ませてみてはいかがでしょうか!   私のマイブームは東京の東久留米市に今年オープンした 「ス...
  • 乾太くんにおまかせだ!

    2019/06/04
    皆さま久しぶりの登場になります。Fちゃんです 令和になり1ヶ月が経ちましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 6月に入り、九州地方は梅雨入りになりました。 もう少しで関東地方にも、私の嫌いな梅雨がやって来ます 梅雨と言えば洗濯物が乾かない、部屋干しもしくは コインランドリーに行く、そんな時に家に乾太くんが あればな~と思います。 最近ではガスの衣類乾燥機、ここでは「乾太くん」 ...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。