BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • 若者に学ぶ姿勢

    2019/07/29

     皆様こんにちは、今週ブログ担当のセルビスよっちゃんです。

    本格的な夏が始まり大好きな甲子園大会も間近に迫って参り、西東京代表も国学院久我山が甲子園の切符を勝ち取りました。

    優勝監督インタビューでの久我山の監督がなんて爽やかな人柄かテレビを見ていた方は判って頂いたとは思いますが、見た目も年齢も若く見え、実は24歳の時に監督に就任したそうで5年目か6年目での甲子園を28年ぶりに導き久我山出身のロッテ・井口監督も大変喜んでいるそうです。

    選手の兄貴分的な存在で質問・相談しやすい監督・先生だとの事。この指導者の元、ある選手が自主的にゴミ拾いをしていると書いてあるのがどうしても気になり続けて読んで感銘を受けました。というのもこの選手が『ゴミを拾わないと大事な時にミスをしそう』との談話があり『ゴミ拾いのおかげ』とも。多分この監督がゴミを拾う事も精神の鍛練として指導されてているのか、過去の指導者に教わったかは不明ですが、その選手もそれを実行に移すことによって心も成長し自分にいつかその行いの見返りがあると信じ続けた結果が久我山ナインにも伝わり早実戦でのサヨナラ満塁本塁打や決勝戦でのこの選手の9回の決勝打になったのではないでしょうかね。実は昨春夏甲子園連覇の大阪桐蔭のレギュラークラスの選手でさえグランド外の草むしりを練習中に黙々と実行していたらしいです。世間で大船渡佐々木投手の起用法を巡り色んな人が好き勝手ほざいてますが皆言ってる言葉が小さい小さい。

    このような若者、しかも高校生から『大きな事』を学んだ気がします。それは人知れずゴミ拾いや草むしりを日課とする心の勉強・鍛練を今やらなきゃならない事とし、見返りがあるから実行している訳ではなく、たまたま良い結果に繋がったという『姿勢』。すばらしいですよね。この若者達はいづれ社会に出ても野球同様この『姿勢』を貫けば仕事で即戦力で活躍することでしょう。

     仕事に関連しますがセルビスにも産業廃棄物の片付けや毎朝5分間の事務所内・外清掃等を全員でやろうと決め、まじめに実行している人もいればそうでない人もいます。全ての社員が片付け清掃を自主的に出来る様になる日が来るか来ないかは前出の若者たちから学んだ『姿勢』次第でしょうか。………今回ブログを読んでいただいた方が『ちょい深いいね!』と思われた方は給湯器の取替、今一押しのガス衣類乾燥機『幹太くん』の問い合わせ、ご用命を是非よっちゃんへご用命くださいませ。

     最後までお付き合いいただきありがとうございました。

     そして国学院久我山の監督・選手・スタッフ・応援席の皆様、甲子園初勝利を願ってまーす。

     吉田 昌記

  • 長い梅雨の味方です

    2019/07/23

    こんにちは。
    なかなか梅雨が明けず、すっきりしないお天気の7月ですね。
    小平のガス屋さん、セルビスの事務担当Uがお送りします。

    ガスと言えば、やはり皆様の身近で活躍している器具は
    「ガスコンロ」「ガス給湯器」「ガス床暖房」が代表的ですよね。
    どれも火を使い、温めるイメージの…つまり夏場はあまり
    活躍の場がないような?(;´・ω・)

    ……いえ。
    いえいえ、お待ちください!!

    ガス衣類乾燥機「乾太くん」がございます( ˘•ω•˘ )


    雨に湿気で、洗濯物がなかなか乾かない。
    ましてや夜洗濯の室内干しでは……orz
    そんなご家庭の悩みを一掃できる、心強い味方。

    ガスパワーでふんわり仕上げ♪
    もう生乾きの嫌なニオイがするタオルやシャツとはサヨナラです(*´ω`*)

    この機会に、ぜひご検討ください。

    乾太くんの性能・コスパにつきましては、
    このブログの6/28にYが記載しております。
    お見積りも大歓迎♪


    お待ちしておりま~~す(*'▽')

  • お菓子屋さん~Part3~

    2019/07/17

    皆様、こんにちは。

    「セルビスお菓子部長」Oですsmiley

    美味しそうなデザート紹介第3弾です♪

     

    今回は、生クリームたっぷりの品とティラミスのようなちょっと柔らかめなデザートのご紹介です☆彡

     

    場所は毎度の通り、駅ビル内のお菓子屋さん(⁎˃ᴗ˂⁎)

    まず一目惚れしたのが生クリームたっぷりの「もりもりげんこつシュー」(写真上段)❢❢

    ネーミングに目が行き、商品を見た時に、『確かに生クリームもりもりだ…』と(´︶` )

    これを食べるのはちょっと勇気がいるなぁと一旦は売り場を離れて他の場所へw

    そこで見つけたのが「グルマンディーズミルク」(写真下段)ですblush

    これはこれで大きいのですが、形が気に入り即購入しました(〃艸〃)ムフッ

    冷凍されているということで、解凍して美味しく食べられるのが4時間後…待ち遠しい(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    購入後、やっぱり気になり「もりもりげんこつシュー」も購入です(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

    お味の方は、というと、「もりもりげんこつシュー」はたっぷりの生クリームと周りのサクサク感がマッチしていて美味しかったです🎵

    「グルマンディーズミルク」の方は、見た目ほど甘すぎずちょうど良い甘さで食べやすくこれもまた美味でした(*//艸//)

    リピート確定ですヾ(´︶`*)ノ♬

    皆様もご賞味ください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

     

    それでは、今回はこの辺で。

     

  • ロゴ

    給湯器の進化ご存知ですか?

    2019/07/10

    今回ブログ担当します今ちゃんです。

    営業と設計を少々してます。

    しばしお付き合いくださいm(_ _"m)

    しかしジメジメした天気で時期的にはガス衣類乾燥機話題で

    盛り上がろう思いましたがY先輩に先を越されてガッカリです(笑)

     

    今回はタイトルにもありますが給湯器の情報提供させていただきます。

    皆様のお宅に設置されている給湯器は基本お湯沸・風呂お湯張りを

    リモコンで操作するものが支流ですが、今の給湯器はリモコンがどんどん進化してます

    今回紹介するのはノーリツ(給湯器メーカー)が販売している多機能リモコンで

    今までのリモコン機能をはるかに超えてます。

    その中でも、安心(見まもり)と便利(遠隔操作)です。

    安心(見まもり)とは同居している方がお湯に入っているか体を洗っているかを台所リモコンで

    教えてくれます、また決められた入浴時間を超えるとアラームで教えてくれます。

    そして遠く離れたご親戚の入浴時間やお風呂にちゃんと入っているのかもスマートフォンで確認できます。

    便利(遠隔操作)とは家の外でスマートフォン操作でお湯張りや床暖房操作もできます。

    ※常時接続インターネット環境・専用アプリが必要です。

     

    また、数々の面白い・使い勝手の良い機能がありますので、もし壊れて取り換える時は今まで通りの

    リモコンも良いですがプラス金額にはなりますが多機能リモコンをおすすめします。

    是非、取替のさいはセルビスへご用命いただけば幸いです。

    お電話お待ちしてます。

    最後までお付き合いありがとうございました。

     

     

     

     

     

  • ロゴ

    近況報告

    2019/07/05

    今回ブログ担当させて頂きます 北です(*^-^*)

    昨年12月より2回目となります。

    ブログなのかつぶやきなのかわかりませんが、しばしお付き合い下さいませ (^^)/

    早いもので入社して7ヶ月経ちました。

    ドタバタな日々繰り返しでしたねぇ~(涙)

    ここ最近ですが、やっと流れに乗れて来た気がします。 自己満足(^^♪

    この流れのまま夏休みに突入したいと思います。(^^)/ 今年の夏休みは旅行に行きたい‼

    40代最後の夏!楽しい体験をしたいです。

    次回!夏の報告が出来ればと思います。

    前回同様グタグタなブログになってしまいましたが(笑)皆様お付き合い頂き有難う御座いました。

    健康第一で頑張って行きます。!(^^)!

     

     

     

  • 若者に学ぶ姿勢

    2019/07/29
     皆様こんにちは、今週ブログ担当のセルビスよっちゃんです。 本格的な夏が始まり大好きな甲子園大会も間近に迫って参り、西東京代表も国学院久我山が甲子園の切符を勝ち取りました。 優勝監督インタビューでの久我山の監督がなんて爽やかな人柄かテレビを見ていた方は判って頂いたとは思いますが、見た目も年齢も若く見え、実は24歳の時に監督に就任したそうで5年目か6年目での甲子園を28年ぶりに導き久我山出身のロッ...
  • 長い梅雨の味方です

    2019/07/23
    こんにちは。 なかなか梅雨が明けず、すっきりしないお天気の7月ですね。 小平のガス屋さん、セルビスの事務担当Uがお送りします。 ガスと言えば、やはり皆様の身近で活躍している器具は 「ガスコンロ」「ガス給湯器」「ガス床暖房」が代表的ですよね。 どれも火を使い、温めるイメージの…つまり夏場はあまり 活躍の場がないような?(;´・ω・) ……いえ。 いえいえ、お待ちください!! ガス衣類乾燥機「乾太くん...
  • お菓子屋さん~Part3~

    2019/07/17
    皆様、こんにちは。 「セルビスお菓子部長」Oです 美味しそうなデザート紹介第3弾です♪   今回は、生クリームたっぷりの品とティラミスのようなちょっと柔らかめなデザートのご紹介です☆彡   場所は毎度の通り、駅ビル内のお菓子屋さん(⁎˃ᴗ˂⁎) まず一目惚れしたのが生クリームたっぷりの「もりもりげんこつシュー」(写真上段)❢❢ ネーミングに目が行き、商品を見た時に、『確かに生クリームもりもりだ...
  • ロゴ

    給湯器の進化ご存知ですか?

    2019/07/10
    今回ブログ担当します今ちゃんです。 営業と設計を少々してます。 しばしお付き合いくださいm(_ _"m) しかしジメジメした天気で時期的にはガス衣類乾燥機話題で 盛り上がろう思いましたがY先輩に先を越されてガッカリです(笑)   今回はタイトルにもありますが給湯器の情報提供させていただきます。 皆様のお宅に設置されている給湯器は基本お湯沸・風呂お湯張りを リモコンで操作するものが支流です...
  • ロゴ

    近況報告

    2019/07/05
    今回ブログ担当させて頂きます 北です(*^-^*) 昨年12月より2回目となります。 ブログなのかつぶやきなのかわかりませんが、しばしお付き合い下さいませ (^^)/ 早いもので入社して7ヶ月経ちました。 ドタバタな日々繰り返しでしたねぇ~(涙) ここ最近ですが、やっと流れに乗れて来た気がします。 自己満足(^^♪ この流れのまま夏休みに突入したいと思います。(^^)/ 今年の夏休みは旅行に行きたい‼ 40代...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。