BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • 和みます!(^^)!

    2019/08/20

    皆様、こんにちは。

    今回、担当いたしますishiyamaです。 宜しくお願いいたします。

    暑い日が続いていますが・・・如何お過ごしでしょうか?

    先週などは、台風の影響でしょうか?

    突然の雨に見舞われ「少しは涼しくなるかな」と思いきや

    まるでサウナ状態・・・(>_<)  これには参りました。

    まだまだ暑い日が続く様です。 ご自愛ください。

     

    さて、今回はあるお店を紹介したいと思います。

    弊社と同じ東京都小平市にある「沖縄家庭料理 居酒屋ちゅら」です。

    小平・一橋学園駅南口より徒歩2分。小さな商店街の中にあるお店です。(黄色の提灯が目印)

    私もちょくちょく行かせてもらってますが、和むこと間違いなしのお店です。

     

    ドアを開け、一歩店内に入ると”スーパーポジティブ”なマスターご夫婦が笑顔でお出迎え。 店内の雰囲気もあり、これだけで和みます!(^^)!

    お食事は、各チャンプルー・ラフテー・沖縄そばetc 定番メニューはもちろんのこと、おつまみも豊富にあります。

    お飲み物は泡盛・各種カクテルなどかなりの数があり、特に泡盛などは30~40種類! 好きな人にはたまりません(^^)/!!

    そんな豊富な品数の中で私のおすすめ料理をいくつか紹介したいと思います。

     

    先ずは「ソーキの煮つけ」です。

    普通は醤油味が多いみたいですが、こちらは味噌味になっています。

    何種類かの味噌をブレンドし、とろける位まで煮込んだソーキは格別です。 一口入れただけで・・・和みます!(^^)!

     

    続いては、「海人のソーメンチャンプルー」です。

    アサリが沢山入った、何とも贅沢なチャンプルーです。スープパスタのような感じで、まろやかな塩味がたまりません!

    こちらも一口入れただけで・・・和みます!(^^)!

     

    その他、あまり聞かないような食材や料理が沢山ありますので、一度、行ってみては如何ですか? 和むこと間違いなしです。!(^^)!

    また、不定期ではありますがプロ・セミプロによる「三線ライブ」も開催されます。 まるで本当に沖縄に居るようです!

     

    そして・・・9月15日までの期間限定ですが・・・

    ご飲食の際に「このブログを見た!」と言って頂ければ、400円以下のお飲み物(ドリンク・お酒)を一杯サービスして頂ける との事です!(^O^)/

     

    是非、「和み」に行ってみて下さい!! (^O^)/

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • お客様目線👀

    2019/08/06

    こんにちは!

    もう少しで入社致しまして、早1年になろうとするWでございます。

     

    今回は私の担当するお仕事のお話を少しさせていただきます。

    入社するまで、ガスのことはもちろん全く知識のなかった私の目線でお話をさせていただきます(*`艸´)

     

    ガスメーターってどうやって位置を選定しているか。。。

     

    実は、Wが以前住んでいた自宅は、大変迷惑な位置にガスメーターが設置して御座いました。

    駐車場で運転席を開けると、ガツンッッッと当たる位置(左ハンドル車ならよかったのですが笑)

    で、なおかつ南に。。。

    その時は、『邪魔だなぁ(# ゚Д゚)』と日々イライラしておりました💦

    セルビスに入社し少しづつガスメーター位置の選定方法を教えていただきまして、弊社の選定は

    お客様目線!!景観重視!!施工もしやすい場所!

    と、使う人、設置する人すべての方の理にかなっております。

     

     

    そう思うと、以前の自宅の設置場所はありえないなぁと沸々と怒りすら湧きましたが((´∀`))

     

    そして、もう一つは床暖房マットをどこにどのように配置するか、キッチンの給湯リモコン・床暖房リモコンは

    どこに設置したら主婦の皆様の家事動線・お住まいになられるご家族が一番使い勝手がいいかと、試行錯誤をしております(*^▽^*)

     

    まだまだ未熟ものですが、社員の皆様のご指導の下皆様がご新居で快適な生活が送れるお手伝いを少しでもできたらと、

    これからも日々精進してまいります。

     

    最後までお読みいただきまして、ありがとうございました(*'▽')
     

  • 和みます!(^^)!

    2019/08/20
    皆様、こんにちは。 今回、担当いたしますishiyamaです。 宜しくお願いいたします。 暑い日が続いていますが・・・如何お過ごしでしょうか? 先週などは、台風の影響でしょうか? 突然の雨に見舞われ「少しは涼しくなるかな」と思いきや まるでサウナ状態・・・(>_<)  これには参りました。 まだまだ暑い日が続く様です。 ご自愛ください。   さて、今回はあるお店を紹介したいと思います。 弊...
  • お客様目線👀

    2019/08/06
    こんにちは! もう少しで入社致しまして、早1年になろうとするWでございます。   今回は私の担当するお仕事のお話を少しさせていただきます。 入社するまで、ガスのことはもちろん全く知識のなかった私の目線でお話をさせていただきます(*`艸´)   ガスメーターってどうやって位置を選定しているか。。。   実は、Wが以前住んでいた自宅は、大変迷惑な位置にガスメーターが設置して御座いました。 ...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。