BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • 休日は「よさこい」踊ってます

    2019/10/31

    今回ブログUPさせて頂きますIです。

    セルビスでは営業・設計をしております。

    しばしお付き合いください

    私は家族でよさこいを踊ってます。

    大会にでるような大きな団体ではありませんが

    家族参加の合計30人ぐらいの小さい団体です。

    活動エリアも地元立川市のお祭りや老人ホームなどに呼んでもらってます。

    きっちりビシビシ踊るのでなく笑顔で間違えも大丈夫な緩い団体ですW

    お祭りも楽しいですが、老人ホームにお伺いするときに、お爺ちゃんお祖母ちゃんが

    笑顔で見てくれる時が一番楽しいです。

    メンバーの子供たちが中学生になると親子で抜けていき

    また、新しいメンバーが入ってくる事を繰り返して活動が続いております。

    卒業したOB・OG達が突然踊りに参加したりお祭り後飲んだりの

    繋がりを大事に今後も続けていきたいと思います。

    ちなみに私は太っているの踊れませんので旗振ってますW

     

    長文お付き合い頂きありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ロゴ

    寒くなる前に❕

    2019/10/24

    こんにちはsmiley 北です。

    今回ブログ担当させて頂きます。

    先週直撃した台風19号凄かったですねcrying 

    年々気象変化が大きくなって、災害も拡大してますね・・・

    災害ではないですが、これから気温が下がり始め風呂給湯器が不具合を起こしやすくなります。

    例えば!

    夏季はシャワーでしたが、気温が下がり浴槽お湯はりをしようとしたらお湯はりが出来ないcrying

    そんな修理依頼が多くなります。前もってお湯はりをしてお風呂に入って下さい。angel

    不具合など出ましたら、私共に御連絡下さい。迅速に対応させて頂きます。

    宜しくお願い致します。

    ※使用10年以上の風呂給湯器は、早目の交換をご検討下さい。

     

     

     

  • ロゴ

    台風

    2019/10/16

    今回プログ担当します、入社1年目ガス工事担当のY・Yです。

    よろしくお願いします。

     

    この度台風19号により亡くなられた方々に心から哀悼の意を表しますと共に、ご遺族と被災された方々にお見舞いを申し上げます。

    被災地の復興が1日でも早く進むこと、また被災者の救助活動、復興支援に携わる多くの方々の安全と健康を願います。

    前回に台風15号は千葉県が主でした・・主だった被害は停電・断水                   今回の台風では多くの河川が決壊し家屋の浸水・停電・断水、7つの都県で多くの被害があり、土砂災害は19の都県に及びました。

    各テレビ報道では命を守る行動の呼びかけがありましたが、台風通過後の被害状況は想定を超えるものとなってしまいました。

    台風通過時に報道されていない多くの河川決壊がありツイッターなどに投稿されていました、情報を得る手段として活用されればと思います。

    今後は今回以上の自然災害が起きる可能性は十分にあります、お住まい近くの避難所の再確認と非常食・水の備蓄を行いましょう。

    今回個人的な事を報告と思ってましたが、次回とします。

    最後までお付き合い頂きありがとうございました。

    これから寒い季節がやって来ます、皆様体に十分お気をつけてください・・・

     

     

     

  • 2019/10/08

    皆さまこんにちわ。

    今回ブログ担当致しますAと申します。

    今回はレンジフードの取替工事について話しをします。

    まずは古いレンジフードを外すのですがその前にキッチン周りに

    キズをつけたり隙間にホコリが入らないように隙間は全部テープで

    ふさぎ、キッチン台は全体をプラスチックのべニアを貼って保護します。

    これで準備完了!!

    古いレンジフードを外します、レンジフードの周りのコーキング材にカッターで

    切り目を入れてカバーを外します。

    次に新しいレンジフードの取り付けです。

    新しいレンジフードもビス止めしエントツを付けなおし、正面カバーを取り付けて

    完了です、ここまでの作業はとても簡単です。

    僕が一番気を使いこだわっているのは本体の隙間をうめるコーキングです。

    これが難しい!!

    一番神経を使います、きれいに仕上げないととても汚く見栄えが悪い。

    自分にとっては一番大変でこだわっている作業です。

    お客様に気持ちよく使ってもらえるようにきれいに仕上げたい。

    取り替えた写真は上記に載せました。

    ガス屋がレンジフードの交換をしていることを知らない方は多いと思います。

    実はレンジフードだけでなくシンク周りもすべておまかせください。

    このブログを見てキッチン周りが気になった方はお気軽に弊社にご相談ください。

    最後まで見て頂きありがとうございます。

  • 早いもので……

    2019/10/01

    ご覧になられてる皆様、こんにちは。

    今回担当致します、寺田と申します。

     

    今回は月日が経つ早さについて書いていきたいと思います。

    と言いますのは、このブログが公開されてる頃には、10月になっています。

    2019年ももう10か月経ったわけです。

     

    イチロー選手が引退されてから、6か月強。

    令和になってから、5か月。

     

    日中は暑い日がまだまだ続いておりますが、朝晩は涼しく感じられる日も多くなりました。

    秋の足音が静かに聞こえてきてるなと、ふと思ってしまいます。

     

    写真は、朝霞市から所沢方面を17時半前後に撮ったものです。

    少し前ならこの時間でもまだまだ明るかったのに、わずか30分後には

    真っ暗になってました。

     

    10月は消費増税の実施や、即位礼正殿の儀(10月22日)などがあります。

    御即位をお祝いする日は今年だけの特別な祝日として制定されてます。

    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お気をつけ頂きたいと思います。

     

    ところで、ラグビーはご覧になってますでしょうか。

    自分は完全ににわかファンです。

    9月28日㈯のアイルランド戦は結果を知ってから深夜の再放送を見たくらいです。

    強豪相手に勝つ。これほど盛り上がることはありませんね。

    世界大会の凄さを思い知りました。

     

    世界大会と言えば、来年の東京オリンピック・パラリンピックまで、あと297日。

    300日を切りました。

    どんな大会になるのか大会になるのか楽しみですね。

    こちらも早いものです。

     

    最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

    お身体にはご自愛ください。

     

     

     

  • 休日は「よさこい」踊ってます

    2019/10/31
    今回ブログUPさせて頂きますIです。 セルビスでは営業・設計をしております。 しばしお付き合いください 私は家族でよさこいを踊ってます。 大会にでるような大きな団体ではありませんが 家族参加の合計30人ぐらいの小さい団体です。 活動エリアも地元立川市のお祭りや老人ホームなどに呼んでもらってます。 きっちりビシビシ踊るのでなく笑顔で間違えも大丈夫な緩い団体ですW お祭りも楽しいです...
  • ロゴ

    寒くなる前に❕

    2019/10/24
    こんにちは 北です。 今回ブログ担当させて頂きます。 先週直撃した台風19号凄かったですね  年々気象変化が大きくなって、災害も拡大してますね・・・ 災害ではないですが、これから気温が下がり始め風呂給湯器が不具合を起こしやすくなります。 例えば! 夏季はシャワーでしたが、気温が下がり浴槽お湯はりをしようとしたらお湯はりが出来ない そんな修理依頼が多くなります。前もってお湯はりをして...
  • ロゴ

    台風

    2019/10/16
    今回プログ担当します、入社1年目ガス工事担当のY・Yです。 よろしくお願いします。   この度台風19号により亡くなられた方々に心から哀悼の意を表しますと共に、ご遺族と被災された方々にお見舞いを申し上げます。 被災地の復興が1日でも早く進むこと、また被災者の救助活動、復興支援に携わる多くの方々の安全と健康を願います。 前回に台風15号は千葉県が主でした・・主だった被害は停電・断水   ...
  • 2019/10/08
    皆さまこんにちわ。 今回ブログ担当致しますAと申します。 今回はレンジフードの取替工事について話しをします。 まずは古いレンジフードを外すのですがその前にキッチン周りに キズをつけたり隙間にホコリが入らないように隙間は全部テープで ふさぎ、キッチン台は全体をプラスチックのべニアを貼って保護します。 これで準備完了!! 古いレンジフードを外します、レンジフードの周りのコーキング材にカ...
  • 早いもので……

    2019/10/01
    ご覧になられてる皆様、こんにちは。 今回担当致します、寺田と申します。   今回は月日が経つ早さについて書いていきたいと思います。 と言いますのは、このブログが公開されてる頃には、10月になっています。 2019年ももう10か月経ったわけです。   イチロー選手が引退されてから、6か月強。 令和になってから、5か月。   日中は暑い日がまだまだ続いておりますが、朝晩は涼しく感じられ...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。