BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • 冬の暖

    2019/11/26

    皆様こんにちは、今回ブログ担当よっちゃんです。

     いよいよ冬の到来です。今朝は特に寒かったので我が家も床暖発動です。

    昔からある暖の取り方は石油ストーブ・電気ストーブ・コタツ・ファンヒーター(電気・ガス)・エアコン等色々御座いますが、やはり何と言っても最強なのが温水床暖房です。

    この温水式床暖房の仕組みを簡単に説明します。

    まず熱源はガスになり、床暖スイッチを入れ給湯器でシャワー等飲用水と別な回路でお湯を沸かしポンプで室内に設置(主にフローリング下)されている床暖マットへ温水を送り放熱され温度が下がったお湯がまた給湯器に戻るといった工程を繰り返している単純な仕組みです。

    その温水式床暖房が何故最強なのかとよっちゃんの実体験を何点かご紹介いたします・

    ※温風が吹き出す他の機器に比べ室内にはホコリが舞わず汚れないのと喉がやられないので健康に過ごせます。

    ※熱源が室外にありかつ室内器具がないので場所を取らないから寝っ転がれる、掃除・お手入れ不要。

    ※室内燃焼機器・電気放熱機器ではないので絶対に部屋からの火災原因がなく安全・安心で暮らせる。

    ※床暖部に敷布・コタツをセットし、コタツのスイッチを入れなくても冬のコタツ感覚が愉しめる。

    他にも多数、メリットは在りますがこれだけの体験談を述べただけで自宅に床暖房が欲しくなりますよね。

    但しこの温水式床暖房設置の条件は新築時に工務店様へ依頼するかリフォーム時に床暖を依頼するか新築購入時に温水式床暖房付きを購入するかです。

    是非このような機会が今後ある方や皆様のお知り合いに床暖房を検討されているが迷っている等のお声をお聞きになった時はセルビスホームページの問い合わせ窓口か直接弊社へ問い合わせ頂けましたらよっちゃんがご説明させていだきます。多少の費用が掛かっても、快適・健康・安心な暮らしはお金には代えられませんですよ。

     自分自身あと3年弱で定年を迎えるに当たりセルビスブログに何回参加出来るか定かではないですが健康に過ごせればまだまだ長ーく働くつもりでいますので皆様も同様に色々な自分に合った生活スタイルをお過ごしくださいませ。

     次回は新入社員の話題や春の話題、恒例の野球の話題を考えときます。

    ではこの辺りで失礼します

      

     セルビス 吉田 昌記

     

     

     

     

  • 年末・年始

    2019/11/19

    こんにちはwink

    セルビスの事務員のWでございます。

     

    早いもので、11月も中旬を越えましたね…。

    こうなると、皆さん年末・年始のスケジュールを立てられることと思います。

     

    弊社セルビスは12月29日㈰~1月5日㈰まで、お休みを頂戴いたします。

    給湯器がフル稼働する時期でもありますので、ご要望・ご用命はお早目に

    お願い致しますenlightened

     

    令和、令和と飽きられた方もいらっしゃるかとは思いますが、『令和初yes』の

    年末・年始をご家族や大切な方たちと暖かくお過ごしいただけるお手伝いが

    できたらなと思っております。

     

    最後まで、お読みいただきましてありがとうございましたwink

  • 冬の足音

    2019/11/12

    こんにちは('ω')ノ

    本日は小平の片隅から、畑の前のガス屋さん事務員Uがお送りします。

    11月になり、朝晩はすっかり冷えるようになりましたね。

    そろそろ暖房器具のお手入れをして、冬に備えたいところです。

     

    去年のファンヒーターをお使いになる前に、フィルターの清掃。

    そして床暖房をお使いの方は、試運転など。

    寒い~~スイッチオン☆

    あれ……(・ω・)

    うーん………(=_=)

    あったかくならないよ~~(´Д⊂ヽ

    こんな事態にならない前に、ガス暖房器具の冬支度もお忘れなく♪

     

    そして以前こちらのブログでもご紹介した

    小平の畑から保護された3匹猫のうち、三毛の女の子が今週末

    保護団体へ飼い猫修行に旅立つこととなりました(´ω`*)

    幸せを求めて、頑張ってきておくれ~~

    残りの弟たちも、順次旅立ちの予感です。

    出来ればガス床暖房のあるおうち……なんかだといいねぇ(*´ω`*)

  • ロゴ

    寒い日には…ファンヒーター☆

    2019/11/07

    暑い夏が終わり寒くなる11月になりました。

    ついこの間まで暑かった気温が一気に下がり、朝晩の冷え込みが強くなってきましたね(;´・ω・)

    そんな時、スイッチ押せばすぐ暖かい風が出て部屋を暖めてくれるガスファンヒーターの出番です!

    冬の間は床暖房と同様に便利なアイテムですねwink

    ガス栓と電気のコンセントがあればすぐ設置可能ですよyes

    この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか(o^―^o)

    ちなみに弊社セルビスでも愛用しております♪

     

    ではでは。

    今回はこの辺で。また次回👋

  • 冬の暖

    2019/11/26
    皆様こんにちは、今回ブログ担当よっちゃんです。  いよいよ冬の到来です。今朝は特に寒かったので我が家も床暖発動です。 昔からある暖の取り方は石油ストーブ・電気ストーブ・コタツ・ファンヒーター(電気・ガス)・エアコン等色々御座いますが、やはり何と言っても最強なのが温水床暖房です。 この温水式床暖房の仕組みを簡単に説明します。 まず熱源はガスになり、床暖スイッチを入れ給湯器でシャワー等飲用...
  • 年末・年始

    2019/11/19
    こんにちは セルビスの事務員のWでございます。   早いもので、11月も中旬を越えましたね…。 こうなると、皆さん年末・年始のスケジュールを立てられることと思います。   弊社セルビスは12月29日㈰~1月5日㈰まで、お休みを頂戴いたします。 給湯器がフル稼働する時期でもありますので、ご要望・ご用命はお早目に お願い致します   令和、令和と飽きられた方もいらっしゃるかとは思いますが、...
  • 冬の足音

    2019/11/12
    こんにちは('ω')ノ 本日は小平の片隅から、畑の前のガス屋さん事務員Uがお送りします。 11月になり、朝晩はすっかり冷えるようになりましたね。 そろそろ暖房器具のお手入れをして、冬に備えたいところです。   去年のファンヒーターをお使いになる前に、フィルターの清掃。 そして床暖房をお使いの方は、試運転など。 寒い~~スイッチオン☆ あれ……(・ω・) うーん………(=_=) あったかくならないよ...
  • ロゴ

    寒い日には…ファンヒーター☆

    2019/11/07
    暑い夏が終わり寒くなる11月になりました。 ついこの間まで暑かった気温が一気に下がり、朝晩の冷え込みが強くなってきましたね(;´・ω・) そんな時、スイッチ押せばすぐ暖かい風が出て部屋を暖めてくれるガスファンヒーターの出番です! 冬の間は床暖房と同様に便利なアイテムですね ガス栓と電気のコンセントがあればすぐ設置可能ですよ この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか(o^―^o) ちなみに弊社セ...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。