BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • ロゴ

    仕事納め

    2019/12/28

    皆様、年末お忙しい中どの様にお過ごしでしょうか?

    今回は野球バカ「みっちゃん」がお届けします

     

    本来は毎週火曜日に更新しなければならなかったのですが色々な諸事情があったのと令和最後の更新という事で弊社の仕事納めの日に更新させて頂きます

    今これを書いているのが最後の仕事になります

    この後は1年間頑張ってくれた車の洗車をし令和元年の仕事納めになります

     

    そして弊社恒例?の社員・職方さん・パートさん全ての人たち(40名余り)で忘年会へと移っていくわけですが昨年はちょっとした居酒屋での開催でしたが今年は社長が立川のホテルを押さえて頂いたので豪勢な忘年会の開催になります

    今年1年の疲れを癒しお互いを労い来年に向けての活力になればいいなと思っています

     

    日に日に気温が下がり寒くなってきています

    水温が下がると給湯器も頑張って温かいお湯を出湯しようとしてくれていますので故障が起こりやすくなります

    年末年始になんか調子が悪いなと感じましたら年明けにご相談頂ければと思います

    なお弊社12月29日より1月5日までのお休みになっておりますのでご了承下さい

     

    何はともあれ皆様1年間お疲れさまでした

    来年も皆様にとって良い年になりますように願っております

     

    ではまた次回くだらない話に付き合っていただければ幸いです

    ありがとうございました

                                みっちゃん

     

     

     

     

     

  • ロゴ

    お早めに・・・

    2019/12/17

    こんにちは。 今回担当のイシヤマです。

    12月に入り朝晩はめっきり寒くなったみたいですが・・・

    昼は温かいやら寒いやらで、体調管理が難しいですよね~(>_<)

    風邪などひいていませんか?

    流行っているみたいですから、注意しましょうね。

    ところで、この季節に温まるものって何ですか?

    いろいろとあると思いますが、私は「お風呂」です。♨ ホッとしますよね!!(^^)!

    流石に都内で「温泉」を引いているお宅はほぼ無いと思いますが

    湯船にたっぷりとお湯をためて、浸かった時にザーッと溢れる感覚が「温泉らしく」て

    たまりません。(たまに怒られますけど・・・)

     

    数年前になりますが、丁度この時期の事です。(12/22

    風呂に入っていて、シャワーを使おうとしたら・・・「お湯」が出ない!

    ついさっきまで、普通に使えていたのに 何で???

    リモコンには何やら判らない数字が点滅しているし・・・

    いろいろと調べたけど、結局電源も入らず浴室より強制退場となりました。

    次の日(12/23)は祭日なので何も対応が出来ず・・・(>_<)

    翌(12/24)に何とか給湯器を交換する事が出来ました。

    この時ばかりは、作業している人が「サンタクロース」に見えました。感謝です。(^^)

    その時の給湯器は製造から15年ほど経っていて、メーカーの言う「設計対応年数」を

    遥かに超えていて、「良く頑張った」かな と。

    先の「設計対応年数」ですが、各メーカーは10年としています。

    使用形態もありますが、10年を超えている場合は早めの取替をお勧めします。

    寒いときに「お湯が出ない・使えない」は大変ですから!(本当につらいです)

     

    弊社では、「24号エコジョーズ給湯器」を¥155,000(税別)にて提供させて頂いております。(当HPにも掲載しています。もちろん御見積は無料!)

    本格的に寒くなる前に、早めのお取替えをお勧め致します!

     

    来年(令和2年)も皆様にとって良い年であります様に。

    お付き合い有難う御座いました。<m(__)m>

     

     

  • パソコン

    2019/12/11

    こんにちは、今回のブログを担当させて頂くタキシマです。

    今年も残り僅かになり、慌ただしい日々をお過ごしではないでしょうか?寒くなってきて風邪やインフルエンザも流行り始めてる様なので、「手洗い」「うがい」をお忘れなく。

    最近では、年賀状を出す方も減って居るようですが、我が家ではまだ出しており『パソコン』でソフトを使用して作成し毎年出しておりました。がっ…。スイッチを押しても起動しません。(・・?コードや本体のスイッチを確認しても、ランプが点灯しません。修理で直ればと、パソコンの販売や修理のお店に持ちこみました。その日は、閉店間際でしたので昨日結果を聞きに行きました。購入してから5年以上はは経っておりましたが、、、マザーボード(電装基盤)が壊れたらしいです。

    本当に突然に壊れてしまいました。直すにはかなりの金額が掛かるとの事で、買い替える事になりました。ハードディスク(記録媒体)は大丈夫そうなのでデーターの移行は出来るそうです。しかし、費用が掛かります。別途ソフトを入れたり、パソコン本体のスペックにも依りますが、セルビスで【24号エコジョーズ風呂釜】を買い替えるより費用が掛かりそうです。(・_・;) 

    パソコンは無くても生活は出来ますが、写真や、音楽、データーは、やはり一度パソコンを使用すると無くてはならないものに物になっております。生活に必要な家電やガス機器も10年も経てば、突然壊れる可能性が有ります。(早いと7~8年)セルビスも年末年始やゴールデンウイークなどはお休みを頂いてますので、壊れる前にお取替えをお勧めします。

     

    弊社でも、来年の1月にサポートが終了するパソコンの取替を行っております。私の会社で使用しているパソコンを明日入れ替える予定です。会社でパソコンが使用できないと仕事になりません。パソコンやインターネットが普及しはじめて25年(諸説あります)ですが、私のスキルは初歩の初歩でが、我が家のパソコンは近々に購入する予定です。年賀状作成を間に合うように急ぎたいと思ってます。

     

    次回のブログは、来年になります。今年もお付き合いいただきありがとうございました。

    少し早いですが、皆様が良いお年をお迎え出来る事を心よりお祈り申し上げます。来年も宜しくお願い致します。

                                        瀧嶋 一樹

     

     

     

  • ロゴ

    仕事納め

    2019/12/28
    皆様、年末お忙しい中どの様にお過ごしでしょうか? 今回は野球バカ「みっちゃん」がお届けします   本来は毎週火曜日に更新しなければならなかったのですが色々な諸事情があったのと令和最後の更新という事で弊社の仕事納めの日に更新させて頂きます 今これを書いているのが最後の仕事になります この後は1年間頑張ってくれた車の洗車をし令和元年の仕事納めになります   そして弊社恒例?の社員・職方さ...
  • ロゴ

    お早めに・・・

    2019/12/17
    こんにちは。 今回担当のイシヤマです。 12月に入り朝晩はめっきり寒くなったみたいですが・・・ 昼は温かいやら寒いやらで、体調管理が難しいですよね~(>_<) 風邪などひいていませんか? 流行っているみたいですから、注意しましょうね。 ところで、この季節に温まるものって何ですか? いろいろとあると思いますが、私は「お風呂」です。♨ ホッとしますよね!!(^^)! 流石に都内で「温泉」を引いて...
  • パソコン

    2019/12/11
    こんにちは、今回のブログを担当させて頂くタキシマです。 今年も残り僅かになり、慌ただしい日々をお過ごしではないでしょうか?寒くなってきて風邪やインフルエンザも流行り始めてる様なので、「手洗い」「うがい」をお忘れなく。 最近では、年賀状を出す方も減って居るようですが、我が家ではまだ出しており『パソコン』でソフトを使用して作成し毎年出しておりました。がっ…。スイッチを押しても起動しません。(・・?...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。