BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • 私のソウルフード

    2020/01/28

    皆さんこんにちはlaugh

    2020年はチャレンジの年、セルビスのY・Yです。

     

    さて、1月もあと4日という事ですが、2020年まだ始まったばかりです。

    どんな目標を掲げて新年を迎えたか、覚えていますか?

    今回のブログは、私の新年の恒例行事。そう、川崎のソウルフード

    「元祖ニュータンタンメン」 を取り上げました。笑

    彼是、20歳の時に、当時のアルバイト先の社員に連れって行ってもらってから

    ハマってしまいまして、自宅から片道1時間半かかる場所ですが、それがまたまた

    憎い場所、、、行ける距離ですが、ラーメンの為だけに、、と。

    それでも、行きたくなっちゃうんです。笑

    そして、毎年新年の恒例行事として、仲間を連れてタンタンに行く

    「タンタン明け」をしないと私の1年は始まりません!

    もちろん、1月17日にタンタン明けは済ませてますのでご心配なく。笑

     

    辛いものとニンニクがお好きな方は是非、行ってみては如何でしょうか。

    川崎エリアに何店舗かありますので、「ニュータンタン 川崎」→検索

    お願い致します。

     

    今回は自己満のブログでしたが、最後まで読んでいただいて

    ありがとうございました。次回もまた、よろしくですyes

     

     

     

     

     

     

  • 給湯器はエコジョーズ

    2020/01/21

    皆さま久しぶりの登場になります。Fちゃん(年男)です。

    令和になり三週間が過ぎましたが、寒くない気がします。

    暖冬なのか?

    仕事的はやりやすいんですが、

    地球温暖化で海面が上昇したり、異常気象が世界中で

    起こっています。

    主な原因はCO2だと言われいます。

    私たちガス屋出来る事は、まだエコジョーズ給湯器でない

    給湯器を交換することが役割だと思っています。

    ガス代はやすくなるし、

    一昔前に比べると、交換工事の代金も半分程度になっております。

    まだエコジョーズ給湯器でない方は、

    早めの交換をオススメします。

    ガスで困っている方は、セルビスまで。

    今回はこの辺で、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

     

  • ロゴ

    賀正!

    2020/01/14

    あらためまして!

    明けましておめでとうございます。

    今回はイケちゃんこと池田がお送りします

    さて、新年も明けて3週目、会社、学校、家事もそろそろ本気モードですね!

    お休みは満喫できましたか?

    家族が集い、賑やかに過ごしたことでしょう(^0^)/

    ところで皆さんは『初夢』見ましたか?

    新年を迎えて初めて寝た時に見るのが初夢って定義があるみたいですが

    どんな『初夢』を見たかもう忘れちゃったかな?

    『初夢』と言えば日本には太古のより

    「一富士二鷹三茄子」なんて言葉を聞いたことがあると思います

    でも、なんだか良くわかりませんよね

    そこでちょっと簡単に触れてみたいと思います

    一富士は富士山を指しており、「不死」「無事」を

    二鷹は鳥の鷹をさしており、「高く昇る」を

    三茄子は「事を成す」  ・・・それぞれ縁起の良い言葉に引っ掛けているそうです

    しかも、これには続きがあるって知ってました?

    四扇、五煙草、六座頭、って言うのがあって、「扇」と「煙草」はお祭りや祝い事など人々が集まる席に欠かせないものとして縁起物とされていたそうです

    「六座頭」の座頭とは髪を剃った盲人の事を言うそうです

    髪を剃り「毛がない」事から「怪我ない」と言われ、家内安全を願うものとされました

    勿論、諸説あるようですが・・・(^^;

    ちなみに、枕の下に七福神の絵を入れて寝るとイイ「夢」が見られるそうですよ

    一度お試しあれ!

    では、今回はこのへんで、本年も皆様にとって

    良い年でありますように(-人-)

     

  • ロゴ

    謹賀新年!

    2020/01/07

    明けましておめでとうございます。

    いよいよ2020年(令和2年)が始まりました。

    皆様は、どの様に迎えられましたか?

    今年は平和な良い年になる事を期待したいですよね!!(^^)!

     

    昨年を振り返りますと・・・明るい話題、暗い話題 沢山在りました。

    先ずは、何と言っても「平成」~「令和」に変わったことです。

    時代が変わりましたよね。 時代が・・・

    両陛下の御言葉や祝賀パレードなどTVで観ておりましたが

    凄い事だな と思わず拝んでしまいました。

    皆様はどの様に感じられましたか?

    本当に素晴らしかったですよね。

    しかしながら、一連の即位行事の中・・・

    台風10号を始め、19号、21号 また、大きな地震と甚大な被害があった年でもありました。

    被害に遭われた方々には、御悔やみを申し上げると共に

    1日でも早く復興されます様、御祈り申し上げます。

     

    そして、消費税増税!が在りましたよね。

    軽率減税というお土産まで付いてきまして・・・

    未だに、よく解りません。(私だけ?ですかね~)(>_<)

     

    ただ暗い話だけでは無く、後半には「ラグビーワールドカップ」が各地で開催され

    素晴らしい感動を頂きました。

    私自身、ルールが判らなかったのですが、TVで何度か観ているうちに

    理解出来た気がします。

    また、流行語大賞にもなりました「One Team」・・・・

    普段は別々のチームで活躍されている方々が日本代表として

    【一つの目標に向かって団結して目指して行く】その姿を観ていると

    涙が出てきましたよ。(T_T)

     

    いろいろな事があった年でしたが、今年は本当に穏やかで平和な年になると良いですよね~

    そう言えば、先日(1/4)の夜には東京で初雪が観測されたとか。

    暖かい日、寒い日が交互に来ている変な天候ですが、十二分に気を付けたいものです。

    また、給湯器や暖房器具などのガス機器の調子は如何でしょうか?

    「お湯が出ない」「何か調子が悪い」等御座いましたら、弊社へご連絡下さい。

    誠心誠意、ご対応させて頂きます。(場合によっては少々お時間を頂きますが)

    そんなセルビスを本年もどうぞ宜しく御願い致します。

    最後まで有難う御座いました。

    今回、担当のイシヤマでした。

     

     

     

     

     

  • 私のソウルフード

    2020/01/28
    皆さんこんにちは 2020年はチャレンジの年、セルビスのY・Yです。   さて、1月もあと4日という事ですが、2020年まだ始まったばかりです。 どんな目標を掲げて新年を迎えたか、覚えていますか? 今回のブログは、私の新年の恒例行事。そう、川崎のソウルフード 「元祖ニュータンタンメン」 を取り上げました。笑 彼是、20歳の時に、当時のアルバイト先の社員に連れって行ってもらってから ハマってし...
  • 給湯器はエコジョーズ

    2020/01/21
    皆さま久しぶりの登場になります。Fちゃん(年男)です。 令和になり三週間が過ぎましたが、寒くない気がします。 暖冬なのか? 仕事的はやりやすいんですが、 地球温暖化で海面が上昇したり、異常気象が世界中で 起こっています。 主な原因はCO2だと言われいます。 私たちガス屋出来る事は、まだエコジョーズ給湯器でない 給湯器を交換することが役割だと思っています。 ガス代はやすくなるし、 ...
  • ロゴ

    賀正!

    2020/01/14
    あらためまして! 明けましておめでとうございます。 今回はイケちゃんこと池田がお送りします さて、新年も明けて3週目、会社、学校、家事もそろそろ本気モードですね! お休みは満喫できましたか? 家族が集い、賑やかに過ごしたことでしょう(^0^)/ ところで皆さんは『初夢』見ましたか? 新年を迎えて初めて寝た時に見るのが初夢って定義があるみたいですが どんな『初夢』を見たかもう忘れちゃ...
  • ロゴ

    謹賀新年!

    2020/01/07
    明けましておめでとうございます。 いよいよ2020年(令和2年)が始まりました。 皆様は、どの様に迎えられましたか? 今年は平和な良い年になる事を期待したいですよね!!(^^)!   昨年を振り返りますと・・・明るい話題、暗い話題 沢山在りました。 先ずは、何と言っても「平成」~「令和」に変わったことです。 時代が変わりましたよね。 時代が・・・ 両陛下の御言葉や祝賀パレードなどTVで観てお...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。