BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • ドライブ

    2020/02/29

    こんにちは、北です。

    今回ブログ担当させて頂きます。( ´艸`)

    3ヶ月前のドライブ話をします。(^^)/

    久しぶりに、ドライブ出かけました、場所は群馬県川場村の 道の駅 川場田園プラザへ行ってきました。

    私のイメージ道の駅とは、全然違い驚きました。Σ(・□・;)

    敷地内は広くて色々なお店が入ってました。その中でチーズのお店に入りました。

    色々は種類のチーズが販売してました。食べ比べ試食出来ました。美味しかった!(^^)!

    お蕎麦も美味しですよ(^_-)-☆ お子様連れで一日遊べる場所ですね。是非行ってみて下さいね(^^♪

    1~2時間ぶらぶらして田園プラザを後にしました。

    帰りは高速道路を使わず、下道で伊香保温泉経由で温泉の堪能してきました。

    温泉まんじゅうも美味しかった~た!(^^)!

    楽しく!美味しく!満足な休日を過ごさせて頂きました。

  • ロゴ

    コロナウイルス

    2020/02/19

    こんにちは、今回ブログ担当Yです。

    現在日本国内でもコロナウイルス感染が広がってきています、予防に関して少しですがご紹介したいと思います。

    ドアノブや電車の吊皮等様々な物の触れることによりウイルスが付着する為、外出先や自宅での手洗いをこまめにしましょう。

    マスクの効果は高いといわれていますが、咳やくしゃみが出ている場合は診療機関を利用し早期に診断を受けましょう。

    健康管理は普段から十分な睡眠とバランスの良い食事を心がけ免疫力を高めましょう。

    空気が乾燥していると喉の粘膜機能が低下する為加湿器などを使い湿度 50~60%を保ちましょう。

    1人1人が予防の行動をすることで拡散防止とになると思います、職場でも十分気を付け行動しましょう。

    短い文章ですがありがとうございました。

     

     

     

  • ロゴ

    スノーボード

    2020/02/13

    皆さまこんにちは。

    今年は暖冬ではありましたが急に寒くなり気温差があり体調には厳しい年になりました。

    今回は家族でスノーボードに行った話をします。

    雪不足のためスキー場がオープンできないところもありました。

    少しでも積雪のあるスキー場を探し我が家はハンターマウンテン塩原スキー場に行きました。

    山頂は吹雪でしたが雪質はフワフワ!

    ゴンドラで頂上へ。

    そこから一気に下までコースにより600メートルから1キロメートルくらい滑ります、雪質は最高!!

    ジャンプしたり回転したり!!転んでも痛くもない!!

    ゴンドラに乗って一気に滑るを10回以上繰り返し楽しみました。

    が!

    年齢には勝てず案の定足が痛くなり15時には滑るのをやめました。(笑)

    子供たちはまだ、まだ滑る様子でした。(汗)

    また、雪質はが良いスキー場でスノーボードを楽しみたいです。

  • ロゴ

    暖冬?

    2020/02/04

    こんにちは。セルビスの寺田です。

    本日は毎年恒例の冬季における、給湯器の注意事項を改めてご報告させて頂きたいと思います。

     

    冬季は毎年のように給湯器がパンクする事象が報告されています。

    寒さにより給湯器内の水が凍ってしまってパンクしてしまいます。

    そうなると給湯器から外に水が出てしまったり、お湯が作れなくなってしまったりと色々と不具合が出てきます。

    そのため、新築の現場では必ず水抜きをして、お引き渡しに備えるのが基本です。

     

    ですが、今年の冬は暖かいですね。

    去年の冬はズボンの下にタイツを穿いて、寒さに対応しておりましたが、今年はあまり穿く機会がありません。

    暖かいのはありがたい話ではありますが、雪が降らないといけない地域にも降ってないことを考えると、手放しで喜べることではないのでしょう。

    これからが、心配ではありますが。

     

    ですが、1月最終週に降雪予定があった日があったように、油断してはいけません。

    給湯器がパンクしないように備えなければなりません。

    何をすればいいか。

    ただ一つ。ブレーカー落とさないようにすればいいだけです。

    給湯器の中にセンサーがあり、給湯器内部の水を凍らせない仕組みになっているので、通電状態を保っておくだけでいいのです。

    ですので、普段は何も心配しなくて大丈夫です。

     

    ですが、これからご旅行などでお家を長期で留守にされる際はご注意頂きたいです。

    決してブレーカーを落とさずにお出かけください。

    待機電力など気になるところですが、

    給湯器がパンクしてお湯が使えなくなるのはもっと嫌だとおもいますので。

     

    暖冬とは言え、夜になると寒くなります。

    コロナウィルスが流行っているため、ドラッグストアからマスクがなくなってる話も聞きました。

    自分は違うのですが、これから花粉も飛び始め、花粉症の方は大変だと聞きました。

    ご覧になって頂いた皆様も、風邪などひかないように養生していきましょう。

     

    ありがとうございました。

  • ドライブ

    2020/02/29
    こんにちは、北です。 今回ブログ担当させて頂きます。( ´艸`) 3ヶ月前のドライブ話をします。(^^)/ 久しぶりに、ドライブ出かけました、場所は群馬県川場村の 道の駅 川場田園プラザへ行ってきました。 私のイメージ道の駅とは、全然違い驚きました。Σ(・□・;) 敷地内は広くて色々なお店が入ってました。その中でチーズのお店に入りました。 色々は種類のチーズが販売してました。食べ比べ試食出来まし...
  • ロゴ

    コロナウイルス

    2020/02/19
    こんにちは、今回ブログ担当Yです。 現在日本国内でもコロナウイルス感染が広がってきています、予防に関して少しですがご紹介したいと思います。 ドアノブや電車の吊皮等様々な物の触れることによりウイルスが付着する為、外出先や自宅での手洗いをこまめにしましょう。 マスクの効果は高いといわれていますが、咳やくしゃみが出ている場合は診療機関を利用し早期に診断を受けましょう。 健康管理は普段から十分な...
  • ロゴ

    スノーボード

    2020/02/13
    皆さまこんにちは。 今年は暖冬ではありましたが急に寒くなり気温差があり体調には厳しい年になりました。 今回は家族でスノーボードに行った話をします。 雪不足のためスキー場がオープンできないところもありました。 少しでも積雪のあるスキー場を探し我が家はハンターマウンテン塩原スキー場に行きました。 山頂は吹雪でしたが雪質はフワフワ! ゴンドラで頂上へ。 そこから一気に下までコースにより6...
  • ロゴ

    暖冬?

    2020/02/04
    こんにちは。セルビスの寺田です。 本日は毎年恒例の冬季における、給湯器の注意事項を改めてご報告させて頂きたいと思います。   冬季は毎年のように給湯器がパンクする事象が報告されています。 寒さにより給湯器内の水が凍ってしまってパンクしてしまいます。 そうなると給湯器から外に水が出てしまったり、お湯が作れなくなってしまったりと色々と不具合が出てきます。 そのため、新築の現場では必ず水抜...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。