BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • ロゴ

    備え

    2020/03/31

    2020年度末最後のブログを担当しますおなじみ「よっちゃん」です。

    コロナウイルスによりついに有名人までもが感染後一週間以内に亡くなられる事態までに至っています。

    東京でも毎日2桁の感染者増加で一体いつまで続くのか気が気でございません。そうはいっても私達にできることは、少しでも感染しない努力をする事くらいしかありません。小池知事が発令した出来るだけ土日の外出を控える、時差出勤、在宅業務等、誰でも当てはまる訳ではありませんが全国民が「そんなもの出来るか」とか「しったこっちゃない」という気持ちでいてはこの悪魔ウイルスは撲滅しないでしょうね。マスクが手に入らない人の為に分けてあげたり、自分達だけの為の買い溜めをしない様心掛けてる良識がある人が増えればコロナも収束すると思いますが、私はこのウィルスは人類最大の警告だと考えています。3月末の雪が降ったり、夏の気温が毎年上がる異常気象をいかにして「知らんふり」しないで取り組めば良いか有識者以外の我々1国民が真剣に考えなければならない時代なんではないでしょうか。無駄なガスを消費したり、無駄な電気を使用しない様心掛け、炭酸ガスの放出を抑える等、私もこれから自宅での生活を見直していこうと思います。

     また災害に備えた非常用品等、皆さまどうなさってます?そういう私も精々が充電式の電灯を持っている程度ですが、嫁さんなんかは台風の夜は非常用リュックの脇に懐中電灯を置いて寝てましからね(私を置いて1人だけ助かるつもりだったのか)。私の今後の目標は災害に備えた自宅に改修しようと考えています。まづはライフライン、停電が長引くことを想定し発電機と自宅の電気分電盤を融合させ電気はいつでも使用できる設備工事、都市ガスが止まったことも想定しLPガスボンベに切り替えられる様ボンベを常備し災害時にお風呂にも入れる、お湯も使用できる設備工事、これらの工事を1年以内に決行します。もちろん自分だけが困らない生活をするのではなく、近所の方にお風呂を貸したり、コードリールを自宅から近隣宅迄延ばし電気も分けたりプチボランティアが出来ればとも考えています。あくまで災害に備えてますので災害が無いのに越したことはこざいませんがね。東日本大震災から丸9年経過しましたが、他人ごとではなく「知らんふり」しない人が増え意識し合い助け合い皆で切り抜けるご時世にしなさいよと「神」の警告が新型ウィルスの正体ですかね。

     さて、明日から4月。明るい話題もセルビスにありますよ。なんとこの度花の新入社員が二人も入社します、しかも18歳女子ですよ。こんな楽しみな事何年ぶりですかね。この子達が立派な社会人、立派な大人になれる様に誘導するのが私達の役目です。困った時に備え、手を差し伸べられたり、知らんふりしない人に成長してもらいたいですね。

     それではまた次回は夏になりますがまた会いましょう。

     セルビス吉田昌記

     

     

  • 度胸比べ(;・∀・)

    2020/03/24

    こんにちはenlightened

    セルビス事務員のWと申します❕

     

    コロナウィルスにより、色々な自粛がかかっておりますが

    その騒ぎの前の1月・・次男の少年野球チームの卒団旅行へ行ってまいりました('ω')ノ

     

    今回は発案・企画・運営・会計と全て任せて頂き、私のやりたいようにやらせていただきましたwww

    参加者は6年生部員11名全員と、その父母たち…総勢25名の珍道中( *´艸`)

    相模湖プレジャーフォレスト』へ!!

     

    初日は、遊園地で遊び→夕飯はBBQ→イルミネーション散歩→温泉→ロッヂ内で昭和のゲーム大会と、

    寝る間も惜しんで遊びました(^_-)-☆

     

    そして、翌日frown

    今回の旅行のメインイベント🙄

    You Tubeでも話題になりました

    マッスルモンスター』へ選手全員参加yes

     

    私はもっぱら応援・撮影スタッフでしたが、

    いやぁ~下から見ていても足が竦みました( ;∀;)

    見学者専用の階段すら、最上階まで行くのに

    手に汗握りながら😢

     

    そんな中ここで新たな発見が🤔

    試合中とは、みんな別人格・・

    試合中、大人し目な子が最上級コースをガンガンやりまくり

    (写真でもお分かりの様に、脚が宙ぶらりんです🤪)

    試合中、オラオラな子が初級者コースから上がれずWW

    『自分、2Fから上は無理っす( ノД`)』と弱音を吐く始末🙄

     

    野球中には見ることのできなかった選手達の素顔を見ることが出来、

    私の勝手な企画に文句も言わず帯同してくださった父母の方々。

    全ての人たちに感謝です✨

    一生の仲間ですね(〃▽〃)

     

    そして恐るべし、マッスルモンスター…

     

    皆さんも是非、コロナウィルスが鎮静致しましたら

    ご家族・ご友人とチャレンジしてみてはyesenlightened

     

    最後まで、お読みいただきまして

    ありがとうござました<m(__)m>

     

     

     

     

  • ガス開栓はご予約で♪

    2020/03/17

    三寒四温とは言うものの、なかなか暖かくならない日々ですね。
    東京と言うよりは、かなり埼玉より。
    そしてまだまだしっかりと畑が広がるのどかな街のガス屋さん♪
    セルビスでもまだまだガスファンヒーター大活躍中です(*´ω`*)

    さて、そうは言っても春となれば新生活スタート。
    入学、就職などで環境が変わる方。
    転勤で家族ごと新天地の方などもいらっしゃると思われます。
    お引越しで新しい住まい。
    さぁ、今日から新生活スタート……の時にガスが使えなかったら大変(;´・ω・)
    お風呂も入れません。
    台所のお水は冷たいままです。
    なんでー??(´Д⊂ヽ

    ……ガス開栓の手続き、忘れていませんか?

    電気・水道はブレーカーを上げたり、使用開始のお葉書を投かんしたりで
    そのまま使えますよね。
    でもガスだけは、必ず立ち会いで開栓が必要です。


    お日にち、お時間などは
    東京ガスお客様センター(総合)
    電話 0570-002211
    海外・IP電話からは03-3344-9100

    こちらでナビダイヤルに従ってご予約下さい。

    引っ越したその日から、温かいシャワーとゆったりお風呂。
    引っ越しそばをゆでるガスコンロ。
    その為にも、ガス開栓のご予約をお忘れなく(*'ω'*)
    セルビスの事務担当Uがご案内いたしました♪
     

  • 今日の頂き物(*^▽^*)

    2020/03/13

    皆様こんにちは。

    セルビスお菓子担当 O です(⑅•ᴗ•⑅)

    ちょっとわs…(((;°Д°;)))) 更新遅くなりましたm(_ _"m)

     

    今回は、セルビス事務所内で頂いたお菓子達ですヾ(´︶`*)ノ♬

    甘いものとしょっぱいもの、両方揃ってますsmiley

    毎日ではないですが、「疲れた時には甘い物」ということで頂き物を食べて頑張ってます(╥﹏╥)

    本当は🍰とか食べたいですけど(・ω・`)ネー

    そこは我慢ですw

     

    ということで、セルビス日常でしたw

    またいずれ٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

  • 興味深い商品のご提案

    2020/03/04

    皆様こんにちは!

    今回ブログをUP致します営業部Iです。

    宜しくお願いします。

    最近コロナ関連でマスクやトイレットペーパーまで無くなっちゅう世の中ですね

    皆様は買えてますでしょうか?私は家族から購入してくるミッションを与えられましたが全敗中ですW

    さて、タイトルにありますが興味深い商品とは気になりますよね

    弊社は給湯器・ガスコンロなどのガス商品やユニットバス・キッチンなど中心に生活に欠かせない住宅商品を

    ご提案しておりましたが、この度新しく「エネルギーのご提案」を始まました!

    「エネルギーのご提案」とは?となりますよねW

    内容は「蓄電池」と「太陽光発電」組合わせて、電気を備えよう!蓄えよう!です。

    昨今、「電気料金に不満がある(最近高くなってる)」や「災害時電気が使えなくなるのがやだ」等の声をちらほら聞きます

    そんな方々のご要望にお応えできるのがセルビスがご提案する蓄電システムです。

    詳しいお話はセルビスまでご連絡頂ければお話ししますが、

    簡単に説明すると初期費用無料(全額ローン)設置でき月々電気代が安くなった分で○○年で回収できる仕組みです。

    回収の○○年は月々の電気代異なりますのでシュミレーションができます。

     

    是非、気になった方はセルビスまでご気軽にご連絡下さいませ

     

    宜しくお願いします。

     

     

     

     

  • ロゴ

    備え

    2020/03/31
    2020年度末最後のブログを担当しますおなじみ「よっちゃん」です。 コロナウイルスによりついに有名人までもが感染後一週間以内に亡くなられる事態までに至っています。 東京でも毎日2桁の感染者増加で一体いつまで続くのか気が気でございません。そうはいっても私達にできることは、少しでも感染しない努力をする事くらいしかありません。小池知事が発令した出来るだけ土日の外出を控える、時差出勤、在宅業務等、...
  • 度胸比べ(;・∀・)

    2020/03/24
    こんにちは セルビス事務員のWと申します❕   コロナウィルスにより、色々な自粛がかかっておりますが その騒ぎの前の1月・・次男の少年野球チームの卒団旅行へ行ってまいりました('ω')ノ   今回は発案・企画・運営・会計と全て任せて頂き、私のやりたいようにやらせていただきましたwww 参加者は6年生部員11名全員と、その父母たち…総勢25名の珍道中( *´艸`) 『相模湖プレジャーフォレスト』へ!! ...
  • ガス開栓はご予約で♪

    2020/03/17
    三寒四温とは言うものの、なかなか暖かくならない日々ですね。 東京と言うよりは、かなり埼玉より。 そしてまだまだしっかりと畑が広がるのどかな街のガス屋さん♪ セルビスでもまだまだガスファンヒーター大活躍中です(*´ω`*) さて、そうは言っても春となれば新生活スタート。 入学、就職などで環境が変わる方。 転勤で家族ごと新天地の方などもいらっしゃると思われます。 お引越しで新しい住まい。 さぁ、今日から...
  • 今日の頂き物(*^▽^*)

    2020/03/13
    皆様こんにちは。 セルビスお菓子担当 O です(⑅•ᴗ•⑅) ちょっとわs…(((;°Д°;)))) 更新遅くなりましたm(_ _"m)   今回は、セルビス事務所内で頂いたお菓子達ですヾ(´︶`*)ノ♬ 甘いものとしょっぱいもの、両方揃ってます 毎日ではないですが、「疲れた時には甘い物」ということで頂き物を食べて頑張ってます(╥﹏╥) 本当は🍰とか食べたいですけど(・ω・`)ネー そこは我慢ですw   ということで、セルビ...
  • 興味深い商品のご提案

    2020/03/04
    皆様こんにちは! 今回ブログをUP致します営業部Iです。 宜しくお願いします。 最近コロナ関連でマスクやトイレットペーパーまで無くなっちゅう世の中ですね 皆様は買えてますでしょうか?私は家族から購入してくるミッションを与えられましたが全敗中ですW さて、タイトルにありますが興味深い商品とは気になりますよね 弊社は給湯器・ガスコンロなどのガス商品やユニットバス・キッチンなど中心に生活に欠...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。