BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • リモート

    2020/05/27

    皆様こんにちは、今回のブログを担当しますタキシマです。

    新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が解除されましたが、ワクチンや治療薬を開発中です。

    不要不急の外出や他県への移動の自粛はまだまだ続く状態です。第二波、第三波の感染拡大を招かない為にも3密に気を付け、手洗い、うがいの基本対策を継続して行きたいと思います。

     

    リモートの意味には沢山の意味が含まれますが、リモートコントロール=リモコンが日本では良く知られていると思います。他には【遠隔】でネットワークを利用してパソコンで仕事をする。「リモートワーク」です。今回、自分はゴールデンウイークにはキャンプに毎年のように行ってましたが、自粛により自宅でおとなしくしておりました❔

    キャンプ仲間(高校時代の友人達)とリモート飲み会をしておりました。開始時間を決めて各家庭からパソコン、スマホ、タブレット端末なのでの参加でした。はじめは慣れない為、ぎこちない感じででしたが、慣れてきたら意外と楽しく過ごすことが出来ました。家で飲むと酒量が増えるのは間違えありません(笑)

    リモート帰省で御家族と団欒を過ごした方も多く居たと思います。遠く離れていても連休が無くても顔を観ていつでも話せるのは今回のコロナウイルスの副産物ではないでしょうか?

     

    話は変わりますが、お風呂を遠隔操作で沸かしたり、同居者の入浴状況の確認ができます。長湯によるのぼせ対策もできます。離れて暮らす家族の見まもりが出来ます。給湯器の使用状況を通じてなかなか会いに行けない家族を見まもれます。スマートホンで確認出来ますので便利な機能です。弊社でもお取り扱いをしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

     

    暫くは、今までと同じような生活や仕事が続くと思いますが、今でこそ出来る事が有るはずです。大変で有る事には違いないと思いますが、十分気を引き締めて感染しないよう頑張って行きましょう!!1日も早く終焉する事を願いつつ皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

    最後までお付き合い頂き有難う御座いました。不愉快に感じた方がいらしたらすみませんでした。それでは、また次回お会いしましょう。

  • ロゴ

    特別定額給付金

    2020/05/23

    皆様こんにちは、今回のプログを担当しますY・Yです。

    宜しくお願いします。

    コロナウイルスが少し落ち着いてきましたが、東京・埼玉・神奈川はまだ緊急事態宣言解除とはなりませんね。

    政府が発表した特別定額給付金はマイナンバーからのオンライン申請はトラブルも多く郵送の申請書もこれから発送の地域もあるようです、皆様特別定額給付金の使い道は決まってますでしょうか?

    万が一の為貯蓄の回すお考えの方や自粛中の食費や生活費に充てる方も多いかと思いますが、壊れてしまっている物や調子の悪くなっている物も多くあると思います。

    弊社はガスの工事や・ガス機器販売を行っておりますが、ご用命いただいているお客様から今回の給付金でガス機器を取り替えたい、新しい機器を取り付けたいなどご相談いただいております。

    自粛という不自由な生活から解放された時に外の出かける事も多くなると思いますが、もう一度家の中を見渡していただいて、気になる事がございましたらご連絡頂ければと思います。

    最後までお付き合い頂きありがとうございました。

  • ロゴ

    この騒動で家庭円満

    2020/05/16

    皆様こんにちは!今回ブログを担当しますIです。

    宜しくお願いします。

    コロナ騒動で皆様どのようにお過ごしでしょうか?

    私はタイトルにもありますが、最近家庭円満で充実しております。

    なぜかと申しますと緊急事態宣言から弊社は17:30仕事終わりで強制的に残業無しになっており

    自宅に18時30分頃着いちゃうのです!

    平日は子供二人と会話できない時間帰宅→朝早く出社するので、ほとんど子供と会話が

    ありませんでした。。。

    でも今は、子供と向き合いお風呂に入ったり・勉強(課題)の話・漫画の話などで盛り上がってます!

    特に子供から勧められた漫画<鬼滅の刃>をprime videoで毎日家族で見てます

    結構グロい内容ですが、ちまたでは結構な人気だけあって面白いですW

    今まで漫画には一切興味がなく生きてきましたが、このきっかけで次の漫画を探してますW

    世の中が通常運転になってもできるだけ早く帰ってあげれるように努力したいと思った今日この頃です。

     

    また、この時期に家庭円満などと言葉を使い、不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら

    申し訳ございませんでした。

     

    この時期だからこそ遅くまで働かざるおえない医療関係・保育士などの方々へ

    私はこの御恩を忘れません、お体に気を付けて頑張ってください!

    ありがとうございます!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ロゴ

    StayHome

    2020/05/02

    皆様こんにちは。

    今回ブログ担当させて頂く北です。

    今日から大型連休ですが、新型コロナウイルスで外出自粛となり

    長期戦を余儀なくされると思います。crying

    テレビやYouTubeなどで自炊の話題を耳にします。

    そこで!コンロの紹介をさせて頂きます。

    ※調理は便利機能におまがせ!

    1.温度キープ機能

    2.コンロ調理タイマー機能

    3.自動炊飯機能

    便利機能を活用して家事楽しんで下さいねsmiley

    そして、家族楽しい時間をお過ごし下さいねsmiley

     

    修理・御取替など御座いました。なんでも御声かけ下さい。

    まとまりのない文章で申し訳御座いません。

  • リモート

    2020/05/27
    皆様こんにちは、今回のブログを担当しますタキシマです。 新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が解除されましたが、ワクチンや治療薬を開発中です。 不要不急の外出や他県への移動の自粛はまだまだ続く状態です。第二波、第三波の感染拡大を招かない為にも3密に気を付け、手洗い、うがいの基本対策を継続して行きたいと思います。   リモートの意味には沢山の意味が含まれますが、リモートコントロール=リモ...
  • ロゴ

    特別定額給付金

    2020/05/23
    皆様こんにちは、今回のプログを担当しますY・Yです。 宜しくお願いします。 コロナウイルスが少し落ち着いてきましたが、東京・埼玉・神奈川はまだ緊急事態宣言解除とはなりませんね。 政府が発表した特別定額給付金はマイナンバーからのオンライン申請はトラブルも多く郵送の申請書もこれから発送の地域もあるようです、皆様特別定額給付金の使い道は決まってますでしょうか? 万が一の為貯蓄の回すお考えの方や...
  • ロゴ

    この騒動で家庭円満

    2020/05/16
    皆様こんにちは!今回ブログを担当しますIです。 宜しくお願いします。 コロナ騒動で皆様どのようにお過ごしでしょうか? 私はタイトルにもありますが、最近家庭円満で充実しております。 なぜかと申しますと緊急事態宣言から弊社は17:30仕事終わりで強制的に残業無しになっており 自宅に18時30分頃着いちゃうのです! 平日は子供二人と会話できない時間帰宅→朝早く出社するので、ほとんど子供と会話が ...
  • ロゴ

    StayHome

    2020/05/02
    皆様こんにちは。 今回ブログ担当させて頂く北です。 今日から大型連休ですが、新型コロナウイルスで外出自粛となり 長期戦を余儀なくされると思います。 テレビやYouTubeなどで自炊の話題を耳にします。 そこで!コンロの紹介をさせて頂きます。 ※調理は便利機能におまがせ! 1.温度キープ機能 2.コンロ調理タイマー機能 3.自動炊飯機能 便利機能を活用して家事楽しんで下さいね そして、家...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。