BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • 明日天気になーれ♪

    2020/06/30

    降水確率90パーセント以上の日々が続く東京・小平市です。
    梅雨ですね~(;´∀`)
    日々じっとり。
    せめてお肌もしっとりしてくれれば…なお年頃のセルビス事務員Uがお送りします。

    とても今更ですが、当社セルビスは給湯器の販売・交換取付やメーター設置。
    いわゆる「ガス屋さん」なわけですが、皆様のイメージするガス屋さんとは
    どんなお仕事ですか?
    何年かに一度「機器の点検でーす」とやってくるガス屋さん
    メーターの検針をして、請求書をポストに入れて行くガス屋さん
    引っ越しの時、電話して手続きしてくれるガス屋さん
    こんな感じでしょうか?

    セルビスの場合、これらとはちょっと違います。
    皆様がお住いになる「お家」が建った時、設置されているガスメーター。
    ガス開栓して、リモコン操作でお湯を作る給湯器。
    これらを取り付けて、つなげているガス屋さん「セルビス」です('ω')ノ
    なので一番の見せ場は、お客様が入居する前に終わってしまってたりします(^^;)
    それでも建築中のお家の床下に、ガスの配管を張り巡らしたり。
    お家のガスメーターから道路まで、穴を掘ってガス管を埋めたり。
    屋根のない場所での作業が多いもので、梅雨はやはり捗らなくなってしまいます(´・ω・`)ショボーン

    まぁ、日本の四季なのでしょうがないですよね。
    明日は晴れますように!
    かんた君にテルテル坊主のマスコットをつけて、小平の片隅で願ってます(*´ω`*)
     

  • ロゴ

    乾太くんの季節です!

    2020/06/24

    皆様、こんにちは。

    セルビスお菓子担当:O です。

    今回は、この時期に重宝する乾燥機のお話です(>∀<人)━━♪♪

    リンナイのCMでお馴染み、ガスの乾燥機「乾太くん」!

    梅雨時に1台あるととっても便利(o´▽`o)v

    すぐ乾くので洗濯物も溜まらずストレスフリー( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

    この梅雨の時期を乗り切るためにもご検討されてみてはいかがでしょうか。

    ↓↓詳しくはこちら↓↓

    https://rinnai.jp/products/sanitary/laundry_dryer/

    リンナイのHP、乾太くんの紹介ページとなっております。

     

    ではでは…

    see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

  • 育ってます

    2020/06/16

    皆さまご無沙汰しております。おなじみセルビスよっちゃんです

     コロナ騒動も時間が経つにつれ、ついつい行動が元に戻ろうとするのが当たり前と言ってしまえば本音ですが、セルビスでは相変わらずの検温告知・手洗いうがい励行・デスク間仕切り・マスク着用の継続を怠っておりません。

     しかしながら巷では当たり前のように人ごみに出掛け、堰を切るように飲み屋参拝ともう殆どの人達が殺人ウィルスを過去の時事のように思っているんでしょうね。恐らく中国みたく必ず第二派の波は必ず来ます。そういった時に常日頃からコロナ対策を心掛け継続している人の努力は必ず報われますから皆様も継続して下さいね。

     さて、話題が大好きな野球に変わりますが、やはりプロ野球開幕よりも高校野球の甲子園交流試合開催が嬉しですよ。出場予定のある強豪校の監督は今大会は全員3年生で出場するとのコメントもあり3年生に対する思いやりはホント涙ぐましい限りです。出場する球児の方々には夏の大会を目指し日々練習に励んできた他校の生徒の分まで頑張って頂きたい限りです。

     最後になりますがセルビスにも明るい話題は御座います。

     4月に女子社員2名(18歳)が入社しました。後ろ姿しか見せられないのがよっちゃんとしては残念ですが、Nさん、Iさん二人とも素直でとても可愛らしいお嬢さんです。現在順調に「育ってます」。二人より3倍以上生きてきた私もこの二人が素直に仕事を教えて貰っている姿や謙虚さを見ていると、コロナや梅雨入りなんか何のそのですよ。今更ながら身の引き締まる思いでいます。

     新人さんの自己紹介は何週間後かの彼女たちのブログを楽しみにお待ちください。

     ではこれにて失礼します。

      セルビス 吉田昌記

     

     

     

  • ロゴ

    まだまだコロナ禍ですが。

    2020/06/09

    こんにちは。今回担当させて頂きます、寺田です。

    5月25日月曜日に緊急事態宣言が解除されましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    6月に入ってから福岡県で収まっていたのにクラスターが起きたり、東京都内でも依然感染者が二桁を切らない日が続いております。ご覧になってる方もまだまだ用心をして頂き、乗り越えていきましょう。

     

    そんな6月吉日、日野市にあります、高幡不動尊へいって参りました。あいにくの曇り空ではありましたが、お寺さんでたまには厳かな雰囲気を味わうのもいいかと思いました。

    参拝の人出はやはりまばらでした。全く並ばずにお参りをし、御朱印も普段でしたら人が並んでいてそこそこ時間がかかるのですが、この日は全く並ばずに(それでも10分は待ちましたが)頂くことが出来ました。

    帰りにたこ焼きでも買って帰ろうかと屋台のおじさんに声をかけたら、「今日はさっぱりだよ。さっぱりついでだから、兄ちゃん1つおまけしておくよ。」と言われて中を見てみたら、1つは1つでも、1パック追加されてました。8個入りのたこ焼きをパックごとおまけする、太っ腹なのか、ただの在庫処理だったのかはわかりませんが、ありがたく頂戴して、高幡不動尊を後にしました。

     

    今年は新型コロナウイルスのせいで、色々な行事が延期になってますね。やはりオリンピック、パラリンピックが延期になったのは大きいですよね。

    ただ、プロ野球とJリーグが再開の日程が決まったのは、まだ明るい材料ですよね。

    新型コロナ流行前には戻れないなんて記事もありますが、自分も含めてコロナを本気で乗り越えていきたいところです。

    ご覧になってくださいまして、ありがとうございました。

  • ロゴ

    2020/06/02

    皆様、こんにちわ

    今回ブログを担当するAです。

    緊急事態宣言で息子が家にずっといます。

    部活もなく外にも行かず家でゴロゴロ、もちろん運動不足。コロナ太り(笑)

    宣言も解除されたので一緒にウオーキング。

    まあ、家の近所を歩くだけのつもりでした。

    多摩川沿いは気持ち良く、気つけば20000歩10キロ強、歩きました。

    疲れたとも言わず歌いながら歩く息子。

    自分は途中、足がガクガクで帰ろう!と弱音を吐いてしまいました(汗)

    息子は呆れ顔ながろも家まで一緒に帰って来ました。

    数年前までは息子も運動やサッカーの練習の付き合わされていたはずが

    今では付き合ってもらっていたらしい(笑)

    若いっていいなぁ‼と思う今日この頃です

  • 明日天気になーれ♪

    2020/06/30
    降水確率90パーセント以上の日々が続く東京・小平市です。 梅雨ですね~(;´∀`) 日々じっとり。 せめてお肌もしっとりしてくれれば…なお年頃のセルビス事務員Uがお送りします。 とても今更ですが、当社セルビスは給湯器の販売・交換取付やメーター設置。 いわゆる「ガス屋さん」なわけですが、皆様のイメージするガス屋さんとは どんなお仕事ですか? 何年かに一度「機器の点検でーす」とやってくるガス屋さん。 ...
  • ロゴ

    乾太くんの季節です!

    2020/06/24
    皆様、こんにちは。 セルビスお菓子担当:O です。 今回は、この時期に重宝する乾燥機のお話です(>∀<人)━━♪♪ リンナイのCMでお馴染み、ガスの乾燥機「乾太くん」! 梅雨時に1台あるととっても便利(o´▽`o)v すぐ乾くので洗濯物も溜まらずストレスフリー( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ この梅雨の時期を乗り切るためにもご検討されてみてはいかがでしょうか。 ↓↓詳しくはこちら↓↓ https://rinnai.jp/products/sanit...
  • 育ってます

    2020/06/16
    皆さまご無沙汰しております。おなじみセルビスよっちゃんです  コロナ騒動も時間が経つにつれ、ついつい行動が元に戻ろうとするのが当たり前と言ってしまえば本音ですが、セルビスでは相変わらずの検温告知・手洗いうがい励行・デスク間仕切り・マスク着用の継続を怠っておりません。  しかしながら巷では当たり前のように人ごみに出掛け、堰を切るように飲み屋参拝ともう殆どの人達が殺人ウィルスを過去の時事のよう...
  • ロゴ

    まだまだコロナ禍ですが。

    2020/06/09
    こんにちは。今回担当させて頂きます、寺田です。 5月25日月曜日に緊急事態宣言が解除されましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 6月に入ってから福岡県で収まっていたのにクラスターが起きたり、東京都内でも依然感染者が二桁を切らない日が続いております。ご覧になってる方もまだまだ用心をして頂き、乗り越えていきましょう。   そんな6月吉日、日野市にあります、高幡不動尊へいって参りました。あいに...
  • ロゴ

    2020/06/02
    皆様、こんにちわ 今回ブログを担当するAです。 緊急事態宣言で息子が家にずっといます。 部活もなく外にも行かず家でゴロゴロ、もちろん運動不足。コロナ太り(笑) 宣言も解除されたので一緒にウオーキング。 まあ、家の近所を歩くだけのつもりでした。 多摩川沿いは気持ち良く、気つけば20000歩10キロ強、歩きました。 疲れたとも言わず歌いながら歩く息子。 自分は途中、足がガクガクで帰ろう!と...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。