BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • 頑張るおじさん

    2020/08/25

    御無沙汰しております、野球バカのミッチャンが久しぶりに登場です

    聞き飽きたとは思いますがコロナの影響が大きく一旦は4月に開幕、とたんに緊急事態宣言が出て公共の施設を使う事が出来ず3ヶ月強ぶりの草野球の再開幕です

    写真は平均年齢60弱のおじさんたちが久しぶりの野球を楽しみに待っているところです

    ただ、暑い💦ひたすら暑い💦💦💦

    河川敷という事もあって日影が無い、この日に限って風もないというおじさんたちにとってはこの上ない過酷な条件での再開でしたね。もちろんソーシャルなんちゃらを考え挨拶・エールなどはしないようにしてましたしプレイ前には体温まで測って気は使いましたよ(おじさんが掛かると命の危険が・・WWW)

    まあこの年になると真面目に勝つためだけの野球からケガしないで楽しんでその中で勝てればなおサイコーの野球に代わってますね

    プラス終わった後の1杯(こっちがメインかな・・・WWW)の為に汗をかいているのかもしれませんね

    なんにせよ改めて思いました、体を動かすのは気持ちがいい!!

    ずっと自粛して中々運動することも難しいとは思いますがコロナを避けて怖がるだけでなくうまいこと付き合っていくためにも少しの運動でもして体力を付け免疫力を上げていくことも大事なのではないかなぁって思ってます?(自論なので・・・)

    まだまだ収まる様子がありませんが皆様もお体をご自愛頂きたいと思います(でも今日は久しぶりに東京で感染者が100人を切りましたね)

     

    最後までお付き合いいただきありがとうございました

    出口のないトンネルはないってことでもう少し頑張りましょう

     

    ありがとうございました 次はいつになるだろう・・・(^^)/

     

  • 暑い日が続きますが

    2020/08/18

    初めまして、こんにちは!

    7月から入社をしました新入社員の事務員Yです。
    人生初ブログですが、よろしくお願い致します。

    7月から入社をして、まだまだ分からない事も沢山ありますが
    周りの先輩達や同期のみなさんに助けていただきながら毎日過ごしています。
    毎日学ぶ事が多く、とても充実しています。
    また今まで同期がいたことが無かったので、とても心強いです。

    ここで少し自己紹介をさせていただきます。
    趣味は卓球と旅行です。

    趣味の卓球は、中学校の部活動をきっかけに今でも時々やっています。
    旅行は関東近郊が多いのですが最近は御朱印巡りにも興味を持っています。

    先週は夏休みでしたが、コロナが収まらないので卓球も旅行も行けませんでしたが
    家の大掃除をしたりして過ごしていました。
    コロナが収束したらまた卓球や旅行に行けたらいいなと思います。

    まだまだコロナも収まっていないのでコロナ対策を継続しつつ体調管理には気を付けたいと
    思います。

    暑い日が続きますが、熱中症には十分お気を付けください。

    最後までお読みいただきありがとうございました。
     

  • コロナ終息と交通安全祈願

    2020/08/04

    はじめまして!

    7月入社のY.Aです。

     

    やっと梅雨明けしましたね!

    7月、晴れの日はたった1日だったようですよ。

     

    先月私は、電車🚃通勤をしておりました。

    (天気が悪かったこともありますが)

    今月からは、新型コロナウイルス感染予防、3密を避ける為、自転車🚲通勤始動です!

     

    そこで、先日のお休みの日に「⛩東伏見稲荷神社」へコロナ終息と交通安全祈願をして来ました。

    ここでは自転車🚲用の御守りを授かることができます。

    自転車の刺繍入りでカワイイheartお気に入りです(^^♪

    でも御守りを持っている黒い月光仮面(私)は怖い😱…。

     

    さて、自転車🚲通勤で注意すべきことを調べてみました。

    ・人が集まりやすいコースや空間を避ける。

    ・ソロ(単独)で走る。

    ・他の自転車走行車と十分な距離をあける。

    ・医療機関への負担を抑える為、怪我のリスクの高い走行はしない。

    ・お店などに立ち寄らない。(立ち寄る際は必ずマスク)

     

    重ねて気を付けなければならないのは熱中症😷です。

    マスクをして自転車に乗ると心拍数や呼吸数、血中二酸化炭素濃度、体感温度が上昇

    身体に負担がかかり熱中症リスクが高まります。

    周りに人がいない場合はマスクをはずして深呼吸し、こまめな水分補給💧が大事。

     

    そして体力と免疫力をつけること💪

    抵抗力が低下していると感染した場合、重症化しやすいと聞きますよね。

     

    自転車🚲は体力作りに最高のアイテムだと思うのでオススメですwink

    よく食べ🍚、よく寝て💤、よく笑うlaughそこに自転車🚲で基礎体力作り!

     

    夏本番となります。暑さに備えコロナに負けない身体になり、この時期を乗り越えましょう!

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

     

  • 頑張るおじさん

    2020/08/25
    御無沙汰しております、野球バカのミッチャンが久しぶりに登場です 聞き飽きたとは思いますがコロナの影響が大きく一旦は4月に開幕、とたんに緊急事態宣言が出て公共の施設を使う事が出来ず3ヶ月強ぶりの草野球の再開幕です 写真は平均年齢60弱のおじさんたちが久しぶりの野球を楽しみに待っているところです ただ、暑い💦ひたすら暑い💦💦💦 河川敷という事もあって日影が無い、この日に限って風もないというおじさ...
  • 暑い日が続きますが

    2020/08/18
    初めまして、こんにちは! 7月から入社をしました新入社員の事務員Yです。 人生初ブログですが、よろしくお願い致します。 7月から入社をして、まだまだ分からない事も沢山ありますが 周りの先輩達や同期のみなさんに助けていただきながら毎日過ごしています。 毎日学ぶ事が多く、とても充実しています。 また今まで同期がいたことが無かったので、とても心強いです。 ここで少し自己紹介をさせていただきます。...
  • コロナ終息と交通安全祈願

    2020/08/04
    はじめまして! 7月入社のY.Aです。   やっと梅雨明けしましたね! 7月、晴れ☀の日はたった1日だったようですよ。   先月私は、電車🚃通勤をしておりました。 (天気☂が悪かったこともありますが) 今月からは、新型コロナウイルス感染予防、3密を避ける為、自転車🚲通勤始動です!   そこで、先日のお休みの日に「⛩東伏見稲荷神社」へコロナ終息と交通安全祈願をして来ました。 ここでは自転車🚲...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。