BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • おいもの季節

    2020/11/26

    みなさま、こんにちは!!

    4月に入社しました、アイエヌです。

    前回のブログから4ヶ月、朝起きるととても冷え込んでいてあっという間に秋を通り越して冬ですね。

     

    先日テレ東の某番組で地元が、家のすぐ近くの多摩川の公園がで放送されていました。

    春は桜、夏はBBQ、秋は紅葉と季節ごとに色が変わるお気に入りの場所です。

    私も秋を感じ愛犬のコナツさんとお散歩してきました☻

     

    10月の下旬に盲腸になり、人生初の『入院・手術』を経験しました。

    少しの間お休みをいただいておりました。

    経過良好なので「ほッ」としております。

     

     

    寒い毎日が続きますが、おからだにお気を付けください。!

    皆様さまにとってより良い1週間となりますように、、。

    またお会いしましょう!お読みいただきありがとうございました(^▽^)

  • ロゴ

    2回目の新人研修

    2020/11/18

    皆様こんにちは、こんばんは。

    もう少しで新入社員じゃなくなるNが今回はブログを担当させて頂きます。

    最近暖かかったり寒かったりなど気温がバラバラですごく困っています、、。

    コロナもまだまだ続いておりますので健康第一に頑張っていきたいですね。

    さてさて本題に入ります。

    なんと、なんと!セルビスに入社してから半年も過ぎていました。( ゚Д゚)早いですね。

    毎日終わらない終わらないああ、ああああ( ゚Д゚)ああああ!!とぶつぶつ言いながら頑張っています。

    先週2回目の新人研修に行ってきました。

    同期が私用で行けず一人で行きました。

    今回はビジネスマナーについての研修でした。

    いざお話を聞くと自分がしている業務についての重要さ、改善点。

    高校が商業だった為学習した事のあるものが多いと感じましたが

    より深い所まで学習も出来てとても為になりました。

    最近の楽しみは一人ショッピングです。服を買うのが最近のマイブームでして、(n*´ω`*n)

    皆さまもマイブームを作って毎日を乗り越えましょう!

    今回はこの辺で失礼します。

     

     

     

     

  • 新しい給湯器♪

    2020/11/10

    こんにちは('ω')ノ
    小平の畑からは、イモ掘り遠足の幼稚園児たちの歓声が元気に聞こえてきます。
    そんな畑の横のガス屋さん。
    セルビスの事務員Uがお届けします。

    しかし今年の話題と言えば、やはりコロナ一色ですよね…(>_<)

    幸いなことに今現在まで、セルビスではクラスターは発生しておりません。
    やはり事務所に入る前の手洗い・うがい。
    事務所でもマスク着用に、換気を気を付けて…と基本的な対策ですが、
    毎日続けております。
    それでもまだまだ不安な日々……(´;ω;`)
    見えないウイルスとの戦いは、やっぱり疲れますよね~??

    そんな中、なんだか気になる給湯器の情報

    『除菌の出来る給湯器 GTプレミアム

    えーどんなのどんなの?(*'▽')

    ご興味のある方は、ぜひセルビスまでお電話ください♪

    これから冬本番に突入して行くわけですが…ガスのお風呂で
    身も心も温まりつつ、お客様もセルビス一同も、
    元気に今年を終えられますように(^^♪

    ほっこりガス屋さんのお祈りでした(*'ω'*)

  • ちょっと過ぎたハロウィン★

    2020/11/04

    皆様、こんにちは。

    お菓子担当:O ですsmiley

    もう11月に入ってしまいましたが、先週の土曜日はハロウィン★

    本来の趣旨とは変わってしまってはおりますが、コロナ過の影響で、

    今年はお家ハロウィンが流行ったとニュース等でやっておりましたね(^▽^)

    飾り付けを楽しんだり、お家の中で仮装を楽しんだり…家庭によってそれぞれだったと思いますが、

    とりあえず、私は🍰だけハロウィン気分を味わいましたw

    いつも立ち寄るケーキ屋さんでハロウィン前から気になっていたケーキ、

    その名も「魔法のカボチャ」♪

    本物のカボチャをくりぬいて作られてました(o^―^o)

    美味しかったですよheart

     

    ではでは今回はこの辺で…

  • おいもの季節

    2020/11/26
    みなさま、こんにちは!! 4月に入社しました、アイエヌです。 前回のブログから4ヶ月、朝起きるととても冷え込んでいてあっという間に秋を通り越して冬ですね。   先日テレ東の某番組で地元が、家のすぐ近くの多摩川の公園がで放送されていました。 春は桜、夏はBBQ、秋は紅葉と季節ごとに色が変わるお気に入りの場所です。 私も秋を感じ愛犬のコナツさんとお散歩してきました☻   10月の下旬に盲腸に...
  • ロゴ

    2回目の新人研修

    2020/11/18
    皆様こんにちは、こんばんは。 もう少しで新入社員じゃなくなるNが今回はブログを担当させて頂きます。 最近暖かかったり寒かったりなど気温がバラバラですごく困っています、、。 コロナもまだまだ続いておりますので健康第一に頑張っていきたいですね。 さてさて本題に入ります。 なんと、なんと!セルビスに入社してから半年も過ぎていました。( ゚Д゚)早いですね。 毎日終わらない終わらないああ、ああああ...
  • 新しい給湯器♪

    2020/11/10
    こんにちは('ω')ノ 小平の畑からは、イモ掘り遠足の幼稚園児たちの歓声が元気に聞こえてきます。 そんな畑の横のガス屋さん。 セルビスの事務員Uがお届けします。 しかし今年の話題と言えば、やはりコロナ一色ですよね…(>_<) 幸いなことに今現在まで、セルビスではクラスターは発生しておりません。 やはり事務所に入る前の手洗い・うがい。 事務所でもマスク着用に、換気を気を付けて…と基本的な対策ですが、 毎...
  • ちょっと過ぎたハロウィン★

    2020/11/04
    皆様、こんにちは。 お菓子担当:O です もう11月に入ってしまいましたが、先週の土曜日はハロウィン★ 本来の趣旨とは変わってしまってはおりますが、コロナ過の影響で、 今年はお家ハロウィンが流行ったとニュース等でやっておりましたね(^▽^) 飾り付けを楽しんだり、お家の中で仮装を楽しんだり…家庭によってそれぞれだったと思いますが、 とりあえず、私は🍰だけハロウィン気分を味わいましたw いつも...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。