BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • 一年が経ちました

    2021/04/19

    皆さまこんにちは。今回は去年の4月に入社したNがブログを担当致します。

    セルビスに入社してから1年が経ちました。

    あっという間に時が過ぎてしまい自分でも驚いています。

    今年も新たな仲間が3人も増え、早くも先輩という立場になり

    1人の新人さんを見ながら毎日忙しい日々を送っております。

    去年の緊張しておびえている私を見ているようでなんだか懐かしく感じました。

    覚えも早いので負けていられません…!

    4月にはガス関係の資格を取る為研修に行きました。

    初めて聞いた用語などたくさんあり頭がパンクしそうになりながらも

    何とか1回目の研修を終えることが出来ました。

    また研修に行く予定なので周りの人に置いて行かれないように

    頑張りたいと思います。

    いい写真がなかった為うちのハムちゃん2匹をご覧下さい。

    かわいいでしょう( ・´ー・`)ドヤ

    やんちゃ系と冷静系、正反対の女の子達ですw

    新聞紙あったかいのでちぎって置いてあげてます。

    今の環境ですと仕事の疲れを癒すもの1つや2つ

    あってもいいと思います。

    まだまだコロナの中でどんよりとした空気が残っていますが

    負けずに頑張っていきましょう。

    最後までお読み頂きありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

  • 小さなエール

    2021/04/12

    こんにちは(*‘ω‘ *)
    日中の日差しはすっかり春。
    いえいえ、それを通り越して初夏を感じる日まであります
    うららかな東京の小平市。
    今年の作物が楽しみな、ふかふかな土の畑たち。
    その横で、活気のある3階建てのガス屋さん。
    セルビスの事務員、Uがご挨拶いたします(*´▽`*)

    さて、新しい季節。
    増築した新生セルビスには、新しい社員さんもいっぱい♪
    先月までは高校生だった人も、
    去年まで高校生だった人も、
    うん十年前高校生だった人も(;'∀')
    みんな一緒にお仕事スタートです。
    そんなにぎやかな中ですが、それだけでなく新しい試み
    【テレワーク】が緊急事態宣言より導入されました~(・ω・)
    畑の横を離れ、自宅でレッツワーキング(^^♪
    現在わたしことU、お菓子担当O、この2名が小平を離れ
    自宅で業務遂行中です。
    まだまだ始まったばかりの業務形態ですが、いまのところ
    大きな問題なく励んでおります(・∀・)


    緊急事態宣言は解除されておりますが、まだまだ出口の見えない
    コロナとの戦いが続きます。


    働き方改革・テレワークなど小さなガス屋さんのセルビスも頑張ります('ω')ノ
    この新しい季節に新しい生活を始めたすべての人たちへ


    「一緒に頑張りましょう(*´ω`*)」

    小平を離れ、一人自宅でお仕事に励む事務員より、小さなエールをお送りしました。

  • 桜の季節🌸

    2021/04/06

    皆様、こんにちは。

    セルビスお菓子担当、Oです。

    4月に入り、桜🌸も散ってしまい新緑の季節がやってきてます今日この頃。

    皆様どうお過ごしでしょうか。

     

    さてさて、今回もまた美味しいケーキのご紹介をさせていただこうと思います(o^―^o)

    大きめに写真撮ってみました、イチゴのパフェ!!

    イチゴがいっぱい乗ってますね~ෆ◕ㅂ◕ෆ

    クリームとの相性抜群でとっても美味しかったです╰(✿´⌣`✿)╯♡

    もう一つご紹介smiley

    ちょっと写真小さいですが…ティラミスです☆彡

    ビターで甘いものが苦手な方でも美味しくいただけると思います(´∀`艸)♡

    チョコレートでおおわれているのと一番下はクッキー状になっているので、

    余すところなく美味しくいただける事間違いなしです((´I `*))♪

     

    ではでは、今回はこの辺で。

    バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

    次回は猫おばさんの登場です(>∀<人)━━♪♪

     

  • 一年が経ちました

    2021/04/19
    皆さまこんにちは。今回は去年の4月に入社したNがブログを担当致します。 セルビスに入社してから1年が経ちました。 あっという間に時が過ぎてしまい自分でも驚いています。 今年も新たな仲間が3人も増え、早くも先輩という立場になり 1人の新人さんを見ながら毎日忙しい日々を送っております。 去年の緊張しておびえている私を見ているようでなんだか懐かしく感じました。 覚えも早いので負けていられません...
  • 小さなエール

    2021/04/12
    こんにちは(*‘ω‘ *) 日中の日差しはすっかり春。 いえいえ、それを通り越して初夏を感じる日まであります うららかな東京の小平市。 今年の作物が楽しみな、ふかふかな土の畑たち。 その横で、活気のある3階建てのガス屋さん。 セルビスの事務員、Uがご挨拶いたします(*´▽`*) さて、新しい季節。 増築した新生セルビスには、新しい社員さんもいっぱい♪ 先月までは高校生だった人も、 去年まで高校生だった人も、...
  • 桜の季節🌸

    2021/04/06
    皆様、こんにちは。 セルビスお菓子担当、Oです。 4月に入り、桜🌸も散ってしまい新緑の季節がやってきてます今日この頃。 皆様どうお過ごしでしょうか。   さてさて、今回もまた美味しいケーキのご紹介をさせていただこうと思います(o^―^o) 大きめに写真撮ってみました、イチゴのパフェ!! イチゴがいっぱい乗ってますね~ෆ◕ㅂ◕ෆ クリームとの相性抜群でとっても美味しかったです╰(✿´⌣`✿)╯♡ もう一...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。