BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • 入社して早7ヵ月・・・

    2021/05/25

    皆様こんにちは!!

    今回ブログを担当しますYですsmiley

    入社して早7ヵ月が経ちました。

    日々時間に追われアタフタしながらも💦毎日新しい事を学ぶ機会があるのでとても充実しております。


    5月はお休みが多くいただけたので、コロナ禍ではありますが

    おうち時間を充実させながら過ごしました。


    少しの外出ですが某所にて大きな唐揚げを発見しました。笑


    これから夏に向けて夏バテしてしまいそうですが

    大きな唐揚げを食べて夏バテ防止したいなと思います(^^♪笑

    しかし、まだまだコロナも流行しておりますので不要不急の外出は控え、体調管理には

    十分気を付けていきたいと思います。

    私事が多い内容になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました。

  • 自転車の交通ルール その2

    2021/05/18

    こんにちわ!

    自転車通勤のY.Aです。

     

    自転車道路交通法の第二弾です!

     

    踏切は、自転車も一時停止が義務付けられているのご存知でしょうか?

     

    毎日の通勤で見る限り、踏切で一時停止をしている自転車は見たことがありません。

     

    この間、踏切で一時停止をした私に、後ろを走行していたママチャリの方から

    「なんで止まったの!」と、怒られたことがあります。

    そして、そのまま私を追い越して行っちゃいました。

    こっちが驚きです…。

    自転車は、一時停止しなくても良いと思っている方が多いんだなと感じました。

     

     

    自転車も車両なので踏切前で一時停止し、安全確認をして通過しなければなりません。

     

     

    他にも「止まれ」標識のあるところ。

    この場所で一時停止をしている自転車、残念ながらこちらも見たことがありません。

     

     

    一時停止には理由があります。

    そのまま直進したら危ない、死んじゃうかもよ!位に思っていただきたいです。

     

     

    自転車は大丈夫だろうの認識は、事故にあってからでは遅い!

     

     

    自分が大怪我、もしくは相手を大怪我させてしまう危険がある場所だと意識して一時停止、きちんと交通ルールを守って走行しましょうwink

     

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。

     

  • ロゴ

    乾太くんの時期が、来るぅぅぅ!!

    2021/05/15

    皆様こんにちは!
    最近暑い日が多くなってきて既に夏バテ気味のTでございます。
    風邪をひいても食欲が無くなる事はない私ですが夏は本当に食べれなくなります。
    これを機に痩せればいいのにと思いますが瘦せる事もないですね…(泣)
    上吹越さんを見習ってサウナ行こうかなと思います。

    さて、気象庁によると今年は梅雨入りが早いと速報が出ました。
    九州北部では平年より20日も早く、昨年より27日も早いとのこと!
    ほぼ1ヶ月も早い梅雨入りをしているようです。
    こうなるとやはり関東も平年より早い梅雨入りが予想されますね。

    そんな梅雨の時期にオススメなのがこちら~!!!
    ガス衣類乾燥機の【乾太くん】(☆゚∀゚)ノ!!!!!!

    弊社では【乾太くん】をとても推しております٩(ˊᗜˋ*)و
    ちなみに私は上京するまで乾太くんの存在を知りませんでしたが、使いだしたらもう手放せません。
    大きさは8㎏・5㎏・3㎏とあり場所に合わせてお選びいただけます。
    ガス衣類乾燥機という事もあり、家にガス栓がない!という方もご安心ください。
    ガス栓は増設可能で工事も約半日で完了致します!

    最近ではCMでもとても流れていますがとにかく仕上がりがフワフワなんです!
    私が一番思ったのが、マスクで敏感肌になった顔をフワフワのタオルで包んだ時にフワフワをより実感できました。

    皆様気になった方がおりましたら是非弊社までお電話ください。
    すぐにご対応させていただきます。

    TEL:042-342-1622

    最後までお読みいただきありがとうございました。

  • うぐいす

    2021/05/08

    みなさま、こんにちは!!

    入社2年目になりました、アイエヌです。 

     

    桜が散り日がのびて夏に向け季節がはしりだしましたね。

    緑が深まり5月は風が気持ちいいです。

     

    先日愛犬こなつとチューリップ畑に行ってまいりました。

    なっちゃんはもうすぐ川開きです(笑)

     

    皆様にとってより良い1週間となりますように。

    またお会いしましょう!お読みいただきありがとうございました(・_・)

  • 入社して早7ヵ月・・・

    2021/05/25
    皆様こんにちは!! 今回ブログを担当しますYです 入社して早7ヵ月が経ちました。 日々時間に追われアタフタしながらも💦毎日新しい事を学ぶ機会があるのでとても充実しております。 5月はお休みが多くいただけたので、コロナ禍ではありますが おうち時間を充実させながら過ごしました。 少しの外出ですが某所にて大きな唐揚げを発見しました。笑 これから夏に向けて夏バテしてしまいそうですが ...
  • 自転車の交通ルール その2

    2021/05/18
    こんにちわ! 自転車通勤のY.Aです。   自転車道路交通法の第二弾です!   踏切は、自転車も一時停止が義務付けられているのご存知でしょうか?   毎日の通勤で見る限り、踏切で一時停止をしている自転車は見たことがありません。   この間、踏切で一時停止をした私に、後ろを走行していたママチャリの方から 「なんで止まったの!」と、怒られたことがあります。 そして、そのまま私を追い越...
  • ロゴ

    乾太くんの時期が、来るぅぅぅ!!

    2021/05/15
    皆様こんにちは! 最近暑い日が多くなってきて既に夏バテ気味のTでございます。 風邪をひいても食欲が無くなる事はない私ですが夏は本当に食べれなくなります。 これを機に痩せればいいのにと思いますが瘦せる事もないですね…(泣) 上吹越さんを見習ってサウナ行こうかなと思います。 さて、気象庁によると今年は梅雨入りが早いと速報が出ました。 九州北部では平年より20日も早く、昨年より27日も早いとのこと! ほぼ...
  • うぐいす

    2021/05/08
    みなさま、こんにちは!! 入社2年目になりました、アイエヌです。    桜が散り日がのびて夏に向け季節がはしりだしましたね。 緑が深まり5月は風が気持ちいいです。   先日愛犬こなつとチューリップ畑に行ってまいりました。 なっちゃんはもうすぐ川開きです(笑)   皆様にとってより良い1週間となりますように。 またお会いしましょう!お読みいただきありがとうございました(・_・)

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。