BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • ロゴ

    初めまして!

    2021/06/15

    初めまして!今年4月に入社しましたNです。

    今回、初ブログになります。

     

    熊本から上京して3ヶ月が経とうとしています。

    親元を離れ会社の同期と寮生活していますが、とても充実した毎日を送れています。休日もほぼ一緒に行動する程の仲になり、東京での生活を楽しく過ごしていますsmileyコロナが落ち着いたらどこか遠くへ旅行に行きたいと日々考えています。地元が恋しくなる時もありますが、仕事に専念し、長期休暇の時には顔を見せに帰ろうと思いますsmiley

     

    さて、前置きが長くなりましたが、今回は乾太くんのことについてお話しようと思います。

    まず始めに乾太くんとは…

    ガスを熱源として利用した衣類乾燥機のことです!

    熱源がガスということもあり、非常にパワフルなのが特徴の一つです。外干しする必要も無く、天気を気にせずお洗濯出来るところや、花粉・排気ガスなどの微粒子からも洗濯物を守れます。

    実際に使用した人の意見を聞くと、

    ・洗濯物の量が多くても、洗濯機を回しながら乾燥機をかけれるので時間短縮になって助かる

    ・着たい服がすぐ乾くから、子どものお気に入りの服をすぐ着せてあげられる

    ・乾太くんを使用せずに乾かすよりもフワフワな仕上がりになる気がする

    などの意見がありました。

    気になった方は是非、弊社までお電話ください。TEL:042-342-1622

    最後までお読みいただきありがとうございました。

  • ロゴ

    初めまして

    2021/06/08

    初めまして、今年4月に入社したSです。

    福島から上京して早3か月、高校生活がもう懐かしいです…。

    入社してからいろんな仕事をやらせていただいていただいていますが、今は現場に出る仕事をさせて頂いてます。内容としましては、床暖房の試運転、スリーブ入れ、現場の調査をやっています。

    まだまだ右も左もわかりませんが、色々な先輩に教えてもらいながら日々成長していけたらなと思います!

    とりあえず今は、東京の暑さに慣れるのと東西南北を覚えるのと運転中に左右間違えないようにするのを頑張ります。

    東京の車事情は大変ですね。私の地元の福島より車の量は多いし歩行者も多いです。

    仕事でこの間渋谷に行ってきました、スクランブル交差点の人の量はいつ見ても多いし、人にぶつからないでスムーズに歩いているのがすごいです…。コロナが落ち着いたら東京のいろんなところに行って遊びに行きたいです。

    これから早く東京に慣れて仕事にも慣れて、どんどん成長していきたいと思います。年齢は時間がたてば大人の枠に入れますが、人としての大人は時間が経つだけじゃ大人に離れないと思っているので…。

    いい先輩の下で働かせていただいてるので、良いものはどんどん吸収していきたいと思います!

    お読みいただきありがとうございました。

  • はじめまして

    2021/06/02

    はじめまして。4月に入社したIです。

    初めてブログを書かせて頂きます!

     

    セルビスに入社してちょうど2か月が経ちました。毎日新しい事を学び、1日1日があっという間でした。

     

    そんな中、日々の疲れを癒してくれるのは飼い猫たちですsmiley

     

    今月で6歳になる茶トラ猫のそらくんと1歳になるせなくんです。2匹とも保護猫ちゃんです。

     

    仲がいいときは、一緒に寝てたりしますが、基本的にお互いのご飯を取り合ったり、追いかけまわったり(笑)

     

    2匹とも推定6月生まれなので、もうすぐお誕生日ですlaugh何を買ってあげようか迷い中です、、、

     

    最後に2匹の写真を載せます。

    お読みいただきありがとうございました!

  • ロゴ

    初めまして!

    2021/06/15
    初めまして!今年4月に入社しましたNです。 今回、初ブログになります。   熊本から上京して3ヶ月が経とうとしています。 親元を離れ会社の同期と寮生活していますが、とても充実した毎日を送れています。休日もほぼ一緒に行動する程の仲になり、東京での生活を楽しく過ごしていますコロナが落ち着いたらどこか遠くへ旅行に行きたいと日々考えています。地元が恋しくなる時もありますが、仕事に専念し、長期休暇...
  • ロゴ

    初めまして

    2021/06/08
    初めまして、今年4月に入社したSです。 福島から上京して早3か月、高校生活がもう懐かしいです…。 入社してからいろんな仕事をやらせていただいていただいていますが、今は現場に出る仕事をさせて頂いてます。内容としましては、床暖房の試運転、スリーブ入れ、現場の調査をやっています。 まだまだ右も左もわかりませんが、色々な先輩に教えてもらいながら日々成長していけたらなと思います! とりあえず今は、東...
  • はじめまして

    2021/06/02
    はじめまして。4月に入社したIです。 初めてブログを書かせて頂きます!   セルビスに入社してちょうど2か月が経ちました。毎日新しい事を学び、1日1日があっという間でした。   そんな中、日々の疲れを癒してくれるのは飼い猫たちです   今月で6歳になる茶トラ猫のそらくんと1歳になるせなくんです。2匹とも保護猫ちゃんです。   仲がいいときは、一緒に寝てたりしますが、基本的にお互いの...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。