BLOGブログ
BLOGブログ

東京にある給湯器交換会社セルビスのブログで雰囲気がわかります

東京で給湯器交換お考えのお客様は当社ブログをご覧ください

給湯器交換を東京にてお考えで、信頼できる会社を探している、人柄の良いスタッフに依頼したいというお客様は当社ホームページのブログをご覧ください。
当社のブログにはガス管工事のプロフェッショナルなスタッフによる日常の様子が綴られており、人間性がよくわかるため、安心してご依頼いただけると評判です。
東京の人気給湯器交換会社のセルビスがお客様の生活に欠かせないお湯の供給を、確かな技術の給湯器の設置からサポートさせていただきます。
安心価格で高品質の施工を手掛ける当社までどうぞご依頼くださいませ。

  • ガスだけじゃないんです(*'▽')

    2021/09/21

    こんにちは(*'ω'*)
    日中はまだまだ日差しが強いですが、
    朝夕の涼しさに、普通の風邪が心配になってしまいます??
    寒暖の差が激しい季節、皆様も体調には気を付けて
    お過ごしください。
    今年のおイモの出来が気になる今日この頃( ´∀` )
    小平のおイモ畑を眺めながら、事務員Uがお送りします。

    さてこんなご挨拶ならわたしの場合、必ず

    【(おイモ)畑の横のガス屋さん♪】

    このフレーズでご挨拶してきたかと思います。
    しかし、実は実は……

     

    セルビスはガスだけではないのですΣ(゚Д゚;エーッ!

     

    衝撃の事実!!
    ブログを始めて、もう何年も「ガス屋さん♪」と書き続けてきた
    セルビスの真実!! (◎_◎;)それは……

     

    太陽光発電システム&蓄電池もやってま~す(*´▽`*)

     

    小平市は高い建物も少なく、日照条件も良好♪
    セルビスの屋上にも、もちろん発電用システムパネル。
    そして作られた電気は社内で使ったり、売ったり蓄えたり。
    お日様からのエネルギーを満喫しております(●´ω`●)

    特に蓄電池は優れもので、蓄えた電気を停電などの非常事態に
    使うこともできるんです。

    停電で思い出される、311の東日本大震災時、電力不足から起こった
    輪番停電
    街灯やお店の看板はおろか、信号機の光まで消えた時の
    今まで見たこともなかった世界の暗さと、押し寄せる不安(;´・ω・)
    そんな非常事態に、蓄えた電気があればどんなに心強いか!!
    ガスの温かさと同じく、灯かりはやはり必要です。

     

    皆様の暮らしに安心を♪

    ぽかぽか太陽の恵みを、イモ畑と蓄電メーターで感じつつ、
    小平の片隅で今日も頑張ります(*'▽')

  • 甘い物(o^―^o)

    2021/09/14

    みなさま、こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )

    お菓子担当改め甘い物大好きOです。

    お菓子担当は別の人に引き継ぎましたw

     

    今回もまた美味しかった甘い物のご紹介です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    写真の通り、スーパー等で売っているケーキなんですが、

    見た目で分かるかな…すごくボリューミーなんですsmiley

    ショートケーキなんですけど、四角い(。・ω・。)

    これ1つ食べるだけで、お腹パンパンになりますよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    糖分をたんまり摂りたい人にお勧めです(   ¯꒳¯ )b✧

    お値段もお手頃価格ですよ~♡(´。・ω・。`)

     

    ということで、今回はこの辺で。

    (*´ω`)o【マタネ♪】o

  • おすすめサウナシリーズ

    2021/09/07

    こんにちは!上吹越です!

    夏も過ぎまだ暑さ残る中、皆さんどうお過ごしでしょうか?

    僕は暑くてもサウナ、寒くてもサウナ生活です(笑)

    もはや仕事の一環になってるサウナですが、

    今回からおすすめサウナシリーズを発信していこうと思います!

    記念すべき一個目は、【サウナしきじ】です!

    まさかの静岡県になりますが、サウナーの間では

    サウナの聖地】と呼ばれており、全国から集まってくるのはともかく、

    多くの芸能人が来てる事で有名です!

    ※入り口には色紙がずらーっと並んでます

    特徴としてはなんと言っても【水風呂】の水質の良さです!!

    ここの水風呂はなんと給水口の水がそのまま飲める程の水質です!

    某有名メーカーの飲料水よりいいのだとか・・・

    水風呂に入ると水と一体化するような感覚になります(笑)※初心者実証済

    サウナに関しては【薬草サウナ】が有名で、現在の建築基準法では作れない

    構造となっており、唯一無二のサウナとして全国のサウナーを唸らせています(笑)

    料金もかなりリーズナブルで、

    男性入浴料が1400円、女性入浴料が900円という

    値段設定なので、気軽に行けるので良いですね!

    周りには海も近いので海の幸も味わえますし、

    夜は静岡おでんと充実した飲食もできますので、

    コロナ収束後一度行ってみてはいかがでしょうか?

    次回は東京のおすすめサウナをご紹介しますのでお楽しみに!

  • ガスだけじゃないんです(*'▽')

    2021/09/21
    こんにちは(*'ω'*) 日中はまだまだ日差しが強いですが、 朝夕の涼しさに、普通の風邪が心配になってしまいます?? 寒暖の差が激しい季節、皆様も体調には気を付けて お過ごしください。 今年のおイモの出来が気になる今日この頃( ´∀` ) 小平のおイモ畑を眺めながら、事務員Uがお送りします。 さてこんなご挨拶ならわたしの場合、必ず 【(おイモ)畑の横のガス屋さん♪】 このフレーズでご挨拶してきたかと思いま...
  • 甘い物(o^―^o)

    2021/09/14
    みなさま、こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ ) お菓子担当改め甘い物大好きOです。 お菓子担当は別の人に引き継ぎましたw   今回もまた美味しかった甘い物のご紹介です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 写真の通り、スーパー等で売っているケーキなんですが、 見た目で分かるかな…すごくボリューミーなんです ショートケーキなんですけど、四角い(。・ω・。) これ1つ食べるだけで、お腹パンパンになりますよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 糖分をたんまり...
  • おすすめサウナシリーズ

    2021/09/07
    こんにちは!上吹越です! 夏も過ぎまだ暑さ残る中、皆さんどうお過ごしでしょうか? 僕は暑くてもサウナ、寒くてもサウナ生活です(笑) もはや仕事の一環になってるサウナですが、 今回からおすすめサウナシリーズを発信していこうと思います! 記念すべき一個目は、【サウナしきじ】です! まさかの静岡県になりますが、サウナーの間では 【サウナの聖地】と呼ばれており、全国から集まってくるのはとも...

東京で選ばれる給湯器交換会社のセルビスはホームページにブログを掲載して、お客様に当社の雰囲気やスタッフの人柄などを写真付きにてお知らせしております。
大切な給湯器の交換は信頼できる会社に依頼したい、家に入ってもらうスタッフはどのようなスタッフなのか知りたいというお客様にもご安心いただけます。
どうぞ当社のスタッフブログをご覧いただき、東京での給湯器交換の際にお役立てくださいませ。
当社は給湯専用器から追い炊き機能付き給湯器、更に床暖房やミストサウナなどに使える暖房機能付き給湯器まで幅広い機種をご用意しております。
お客様が豊かな生活を送るために、当社がライフスタイルに合わせた最適な給湯器をご提案し、確かな技術で安全施工させていただきます。
ガスコンロ、給湯器、ガス管工事のことならどのようなことでも当社までご相談くださいませ。