BLOGブログ
BLOG

お客様目線👀

2019/08/06

こんにちは!

もう少しで入社致しまして、早1年になろうとするWでございます。

 

今回は私の担当するお仕事のお話を少しさせていただきます。

入社するまで、ガスのことはもちろん全く知識のなかった私の目線でお話をさせていただきます(*`艸´)

 

ガスメーターってどうやって位置を選定しているか。。。

 

実は、Wが以前住んでいた自宅は、大変迷惑な位置にガスメーターが設置して御座いました。

駐車場で運転席を開けると、ガツンッッッと当たる位置(左ハンドル車ならよかったのですが笑)

で、なおかつ南に。。。

その時は、『邪魔だなぁ(# ゚Д゚)』と日々イライラしておりました💦

セルビスに入社し少しづつガスメーター位置の選定方法を教えていただきまして、弊社の選定は

お客様目線!!景観重視!!施工もしやすい場所!

と、使う人、設置する人すべての方の理にかなっております。

 

 

そう思うと、以前の自宅の設置場所はありえないなぁと沸々と怒りすら湧きましたが((´∀`))

 

そして、もう一つは床暖房マットをどこにどのように配置するか、キッチンの給湯リモコン・床暖房リモコンは

どこに設置したら主婦の皆様の家事動線・お住まいになられるご家族が一番使い勝手がいいかと、試行錯誤をしております(*^▽^*)

 

まだまだ未熟ものですが、社員の皆様のご指導の下皆様がご新居で快適な生活が送れるお手伝いを少しでもできたらと、

これからも日々精進してまいります。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました(*'▽')