BLOGブログ
BLOG

台風

2019/10/16
ロゴ

今回プログ担当します、入社1年目ガス工事担当のY・Yです。

よろしくお願いします。

 

この度台風19号により亡くなられた方々に心から哀悼の意を表しますと共に、ご遺族と被災された方々にお見舞いを申し上げます。

被災地の復興が1日でも早く進むこと、また被災者の救助活動、復興支援に携わる多くの方々の安全と健康を願います。

前回に台風15号は千葉県が主でした・・主だった被害は停電・断水                   今回の台風では多くの河川が決壊し家屋の浸水・停電・断水、7つの都県で多くの被害があり、土砂災害は19の都県に及びました。

各テレビ報道では命を守る行動の呼びかけがありましたが、台風通過後の被害状況は想定を超えるものとなってしまいました。

台風通過時に報道されていない多くの河川決壊がありツイッターなどに投稿されていました、情報を得る手段として活用されればと思います。

今後は今回以上の自然災害が起きる可能性は十分にあります、お住まい近くの避難所の再確認と非常食・水の備蓄を行いましょう。

今回個人的な事を報告と思ってましたが、次回とします。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

これから寒い季節がやって来ます、皆様体に十分お気をつけてください・・・