BLOGブログ
BLOG

謹賀新年!

2020/01/07
ロゴ

明けましておめでとうございます。

いよいよ2020年(令和2年)が始まりました。

皆様は、どの様に迎えられましたか?

今年は平和な良い年になる事を期待したいですよね!!(^^)!

 

昨年を振り返りますと・・・明るい話題、暗い話題 沢山在りました。

先ずは、何と言っても「平成」~「令和」に変わったことです。

時代が変わりましたよね。 時代が・・・

両陛下の御言葉や祝賀パレードなどTVで観ておりましたが

凄い事だな と思わず拝んでしまいました。

皆様はどの様に感じられましたか?

本当に素晴らしかったですよね。

しかしながら、一連の即位行事の中・・・

台風10号を始め、19号、21号 また、大きな地震と甚大な被害があった年でもありました。

被害に遭われた方々には、御悔やみを申し上げると共に

1日でも早く復興されます様、御祈り申し上げます。

 

そして、消費税増税!が在りましたよね。

軽率減税というお土産まで付いてきまして・・・

未だに、よく解りません。(私だけ?ですかね~)(>_<)

 

ただ暗い話だけでは無く、後半には「ラグビーワールドカップ」が各地で開催され

素晴らしい感動を頂きました。

私自身、ルールが判らなかったのですが、TVで何度か観ているうちに

理解出来た気がします。

また、流行語大賞にもなりました「One Team」・・・・

普段は別々のチームで活躍されている方々が日本代表として

【一つの目標に向かって団結して目指して行く】その姿を観ていると

涙が出てきましたよ。(T_T)

 

いろいろな事があった年でしたが、今年は本当に穏やかで平和な年になると良いですよね~

そう言えば、先日(1/4)の夜には東京で初雪が観測されたとか。

暖かい日、寒い日が交互に来ている変な天候ですが、十二分に気を付けたいものです。

また、給湯器や暖房器具などのガス機器の調子は如何でしょうか?

「お湯が出ない」「何か調子が悪い」等御座いましたら、弊社へご連絡下さい。

誠心誠意、ご対応させて頂きます。(場合によっては少々お時間を頂きますが)

そんなセルビスを本年もどうぞ宜しく御願い致します。

最後まで有難う御座いました。

今回、担当のイシヤマでした。