BLOGブログ
BLOG
近くのお店①
2020/12/15
皆様こんにちは。
今回で二回目のブログになります事務員Yです。
宜しくお願い致します。
今回は会社の近くにあります、お店をご紹介させていただきます。
会社の最寄り駅の小川駅西口から二分ほどの場所にあります
『ケバブキング&タピオカ』さんです。
今年の9月にオープンしたとのことで、ケバブの名前は聞いたことがありましたが
一度も食べたことがなくて行ってみました。
お店は海外の方がやっていまして本格的な雰囲気がしました。
今回は、ケバブサンドとケバブ丼をいただきましたがリーズナブルなお値段でボリュームもたっぷりでした!!
私は辛党なので辛口にしましたが結構辛かったです(^_^;)
メニューはケバブ以外にもありますが色々注文してみたくなりました(^^♪
今後も会社近くのお店を色々開拓出来たらいいなと思います!
もうすぐ年末も近づいてきましたが、体調管理に気を付けて
また来年も目標をもって頑張っていきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。