BLOGブログ
BLOG
おすすめサウナシリーズ5
2023/05/15
みなさんこんにちは!上吹越です。
今回もおすすめサウナシリーズ第5弾としてやりたいと思います。
今回ご紹介するのは川崎市川崎区に在る【朝日湯源泉 ゆいる】になります!
ここは前々から気になっている場所でしたが、距離が遠く道も混んでいるので、
避けておりましたが、たまたま近くを通る機会があったのでINしました。
まだオープンして2年程の施設なので、中は新しく、清潔館に溢れていて僕がよく行く老舗とは
正反対な場所でした(笑)
いざお風呂に入ると無音...。めちゃくちゃ静かなんです。
さすが名店。マナーの悪い方は一人も居ませんでした。
サウナもいいのですが、なんといってもここの水風呂が凄いんです...!
水風呂の温度は13℃で水風呂の深さが150センチ!最高過ぎます(笑)
女性は135センチとの事です。
ご飯は食べれませんでしたが、是非次回行ったときは食べたいと思います。
少し値段も張りますが、サウナ好きなら行くべき施設としておすすめします!
是非サウナーの方、カップルでも充分楽しめる施設かと思いますので、
横浜、川崎方面に行く機会がある方は寄ってみてはいかがでしょうか?
今日はこのあたりで締めさせて頂きます。
ここまで読んでいただきありがとうございました!